2003 2/3
ハイ、だうも。
この度思うところがありましてこのようなカタチのサイトに作り直させて頂きました。

理由を箇条書きで。

・なんとなく。

・・・終っちまった(汗)こんなんじゃ見て下さっている方々は納得しねぇ・・・
まぁ本当の所は今まで書いていたフリートークなんですが最近は更新も出来ず、ネタがあったとしてもソレをDIARYの方で書いていた為にそれならばこういった形態の方が良いのでは?と判断した為です。

ですから今後は不定期更新のこんなカンジになります。(なるべく毎日更新できるように努めますが)

今までのサイトですがあのまま残します。
で気まぐれでイロイロかまうかも知れませんが過度の期待はしないで下さい。

連絡事項です。
まずはリンクを貼って下さっている管理人の皆様へ。
当サイトのリンクについて再考して頂けないでしょうか?
その後にジャンルの移動なり、削除なり、そのままなり、コロ助ナリして頂けないでしょうか?近いうちに改めてメールを出したいと思いますが見ている方がいましたらお願いします。

そして当サイトに今まで通って下さっていた皆様へ。
こんなカンジになってしまいましたがそれでもイイと言って下さる方がいましたら今後ともお付き合い下さい。

スロも別に辞めたわけじゃないのでネタがあれば書きます。

という事でヨロシクお願いします。

【私信】しろななすべりさんへ
今までサイト運営お疲れ様でした。
リンクは消させてもらいましたが勝手ながらリンクのページには残させてもらいました。
またいつの日かしろななさんの文章が読めたらうれしいなと思っています。

2003 2/4
さてと・・・実は新しい形態にするにあたってサイト名はこのままでいいのか?何て考えちゃいまして、まぁ結局は従来通りということに落ち着いたわけなんですが、イロイロ候補も考えたんです。
ちょっと紹介しましょうか。

・言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン。

そりまちっくな歌詞の1部でした。

・あんちゃん・・・小雪の気持ち考えた事あるのか?

活字では福山なモノマネが伝わりません。

・カツカレー食いてぇえええ!

揺るぎない願望でした。

・塩爺

すぐに終りそうです。

・猫まっしぐら。

ぬぅ・・・イインジャナイ?これ。
あわよくばメーカー様からの見返りさえも期待出来そうなサイト名じゃない?(訴えられたら負けます)まぁ見返りって言っても届くのはネコのエサ。

それさえも喰らいそうな自分が怖い。(ネタ的に)(いやマジで)(ネタだっつの)

2003 2/5
ザクザク千両箱がザクザクコインを飲み込んでいったのですが・・・
ザクの分際でぇ・・・(違

まぁそんな事言っても所詮「あとの祭り」なワケで眠れない街に愛する人がいる〜♪まぁ「祭りのあと」なワケでどうすんだ猫?って事になりました。

とりあえず腐った魚の目でシマを徘徊。
「神様もう1度だけ」何ていうベタなミリゴイベントをやっていたんですが「もう1度だけ」って事はそれ以前にオメェ勝ってんじゃんよぉみたいな?それならワタシに用は無いわけで(泣きながら)さてと何に座りましょうかね・・・

フリープレイゾーンを徘徊していると見慣れない台がイッパイいつの間にか入っていまして、興味を引くわけなんですね。
「試して美穂(はぁと」ってなカンジでね、とりあえずイノキから。
いやもぉワケがわかりません、このシャクレ何を言っているんでしょう?

そそくさと台移動でスノーキングとやらに座りました。
コレもワケわかんねぇなオイ・・・。
この時点で壊れました、ボク。
諭吉の乱舞が始まりました。
・・・
いやぁなんつーの?身包み剥がされたっていうの?
これが本当のストーリーキング。(大違
・・・サムイ(スノーとかけているらしい)

2003 2/6
キム・ユンジンに軽く恋をしました。
だけどアノ人って結構年なんですよねぇ・・・
イエ年上が嫌いって言ってるわけじゃないんですよ、年上が多いですし私のマワリ。(殺気がします(汗))

だけど今結婚しても子供を産むのは三十路ですし、2人の時間も大切にしたいのですぐにってのはチョットどうかなって。

いい加減妄想の爆走を誰かに止めて欲しいなぁ何て思いつつ、何気にパンを食い、何気に傍にあった牛乳を胃に流し込みました。
何気に違和感を覚えましたが何気にPCに向かっていました。

どうして学習能力が発動しないんでしょうね・・・
今の状態をね、わかり易く説明するとこんなカンジですね。


【PC】                          【トイレ】
ネコ(冷汗


まぁベタな構い方をしてしまいました。
しかもIEじゃないとわからないし・・・
常日頃苛め抜いているはずのアイアンスタマック(発音は米人風)が何ウシのチチ如きでTKOなんでしょ。
グルングルン言ってるんですよ。
固めるテンプル(古)を飲んでやろうかってぐらいな放流ぶりでしてカムバックサーモンってなもんです。(壊)

こんな時は「正露丸」の出番ですよねぇ、この効き目たるや、たるや・・・たるやぁ・・・(涙)スイマセン何も浮かびません。
もう何か熱いんですよ中心が。
更新なんてしてる場合じゃないんですよ。
あ、だけどワタシのPC、ノートじゃん。

初めてトイレにPC持ちこんで更新作業しています。

2003 2/7
「宇多田ヒカル」の新曲「COLORS」はイイ曲ですよねぇ・・・だけどねぇサビの部分のね「青い空が・・・から青い傘広げて」・・・の部分何て言ってるんですか?CD買えよ何て言わないで教えて下さい。(他の部分はあっているのかね(汗))
じゃないと気持ちよく熱唱できないわけで一人で歌っていてもそこだけ弱気なネコになってしまい非常に浅香歯がゆい思いをしています。

「おまんら許さんぜよ」あぁコレは2代目でしたね。
17年間鉄仮面被って生きてきたんですっけ?アレですかね流動食しか食えなかったんですかね。
熱い汁物何か食っちゃったら大変ですよ。
啜ることできないから流し込むわけじゃない?もんどりうって、のた打ち回って、まさに「許さんぜよ」。

脇役としては3代目の中村由真や大西結花あたりがメジャーなんでしょうが2代目でも相良晴子とか吉沢秋絵とか出ていましたよねぇ。

確か相良は「ビー玉のお京」でしたっけ?(涙笑
武器がビー玉ってことでしたよねぇ・・・投げてましたよねぇ。
アレって投げた後はどうしてたんでしょ?
まぁ舎弟が取りに行っていたんでしょうね。

足りなくなったらノルマ決めてラムネ飲むわけなんですよ。

「アンタあと2本だよ!げふぅ」

「もう飲めないわよぅ!げふぅ」

近くの駄菓子屋大繁盛だ。


吉沢秋絵の武器が思い出せません。

2003 2/8
【考察】
「ボクのお尻にプーさん、ムーニーマンのプーさん、世界で一番好きなんだぁ、だけどやっぱりママが好き」
ツッコミ甲斐のある歌が随分と前からCMで流れちゃってくれていますよね。

ボクのお尻にプーさん
・・・ウンまぁいいか。

ムーニーマンのプーさん・・・ぬぅ?同格?ムーニーマンがプーさんでプーさんがムーニーマン、まぁそうだって言うならいいか。

世界で一番好きなんだぁ・・・うむ、そうか。

だけどやっぱりママが好き・・・はやっ!手の平返しですか。ワンフレーズ前の発言をこうも簡単に翻しますかね。
これだから近頃の子供は・・・(ぶつぶつ

大したオチも無くまた明日。

2003 2/9
ヘロー(米人風に)エブリバデー(おかん風に)
今日もゴキゲンかい?
オッサンは疲れ気味だ。

「最近ネコは電波を発信しすぎだ」と言われたのですがワタシから言わせて貰えば受信できる人間がいるからこそ発信しているわけで「この想いキミに届け」ってなワケなんです。
あっ、キミじゃないぞキミじゃ。

例えばネタでスキーウェアの匂いをコレでもかと臭った、って書いたとするでしょ?これって信じちゃうもんなんですかね。

例えばネタで飽き足らずにクツに再チャレンジしたとか書いたら信じられちゃうんですかね。

例えばネタで軽くストーキングしたとか書いたら信じちゃうのかなぁ。

えてしてサイト管理人って現実とのギャップってのが過分にあるわけで、壊れるにも程があるってなカンジの管理人さんに限って実は物静かなナイスガイだったりするわけで、あぁもぉイイヤ、とにかくワタシの胸に飛び込んで来い!

フライングクロスチョップはやめなさい。

2003 2/10
Q.アナタはどんな時に幸せを感じますか?
A.胸キュンするような女の子がゲレンデの入り口から一直線でレンタルショップに向かってきた時。

Q.アナタはどんな時に幸せを感じますか?
A.その子がスノボを借りるといった時。(ボード担当ですぅ)

Q.アナタはどんな時に幸せを感じますか?
A.ウェアも借りたいと言った時。(2階にウェアと更衣室があります)

Q.アナタはどんな時に幸せを感じますか?
A.クツが履けな〜い(はぁと)ってな時に、ったくしょうがないなぁって履かせてあげる時。

Q.アナタはどんな時に幸せを感じますか?
A.ウェアも借りて更衣室(試着室みたいなカンジ)に入ったはいいがドアが壊れているので完全に閉められない時。(壊したのボクじゃないです)

Q.アナタはどんな時に幸せを感じますか?
A.何気に更衣室に近づいていっている自分。

Q.アナタはどんな時に幸せを感じますか?
A.ウィットなジョークに戸惑っているのを見ている時。

Q.アナタはどうですか?


A.多分ダメだと思います。

2003 2/11
目の前にいるキミをいくら追いかけても何故か追いつかない。
必死に追いかけてもキミは遠く離れていく・・・


オイッス。
ネコは何を言っているんだと。
カコイイ、惚れたという女子高生な方はご連絡下さい。
漏れなく揉みます。

あぁそれにしてもくやしいなぁ。
あの先行馬届くと思ったのになぁ。
逃げ馬が逃げ切るとはねぇ・・・

2003 2/12
すげぇ集団がやって来たぜぇ〜。
ハイだうも。

あのね今日もね雪山なネコなんですけども、休日のわりにはお客さんも少なくてね、こりゃストーキング日和だなと。

切実なお願いなんですけど、これネタだからね。
いやマジで。(汗
最近ワタシの知的かつ華麗でガイスナイなイメージが損なわれつつある気がしてなりません。
ハイ今そこでボソッとツッコミいれたやつ、アパッチの雄叫びな。

でね、ぼーっとゲレンデのシンデレラに首っ丈になっていたのよ。
来たねヤツラがやって来たね・・・

「すいませ〜ん、グーフィー(左足後)にしてもらえますか?」
「ウチだと調整料貰っちゃうけど?」
「あっ?ココで直して貰えるって聞いてきたんだけど」
「えぇですから調整料頂ければね」
「・・・」
「ドライバー貸すから御自分でやったら?」
「じゃあそうします・・・」

最初の男の子はドライバーを握り締めショップ前で作業を始めました。
しかしその集団にはね女の子もいまして総勢7名だったわけ。

不慣れな作業の為に遅々として進まないわけ。
終には女の子3人が店に入ってきて調整料を払うからやってくれと言ってきたので快く引き受けたわけです。

「グーフィーにして下さ〜い」×3

ショップの目の前では残りの4人の男の子がレギュラーをグーフィーに直しています。

・・・

この凄さがわかっていただけるでしょうか?
7人全員がグーフィーなワケなんです。
う〜ん伝わらないかなぁコノ凄さが。
例えるなら

・篠沢教授が全問正解した。(推奨年齢25歳以上)

これぐらい凄い事なんですね。

いやぁこんな事もあるんだねぇと驚いていたのですが、30分後に全員レギュラーだったと戻ってきたのにもビックリだ。

2003 2/13
いやぁ死に掛けた。(汗

夕方ね友人とメシを食いに行くと言う事で駐車場に止めてある車に乗り込み、暖気もそこそこに出発したんです。
そうしたらねフロントガラスが笑えるくらい汚くてね、思わずウォッシャー液を噴出させたんですね。

ウォッシャー液って言っても入っているのは六甲のおいしい水でして

噴出→ワイパー始動→薄く伸びる→大気が笑えるくらい寒い→瞬時に凍る→艦長!前が見えませぬ!

というナイスなコンボを喰らいまして追い討ちとしては狭い道で対向車が来ちゃった(はぁと)ってなもんなんです。

釈がいたら「お逝きなさい!」言ってるね間違いなく。

流石のネコも取り乱しちゃってね、だけど対向車はドンドン近づいてくるわけで、反射的に温風を最大にしてフロントガラスのみに切り替えました。

セ〜フ(汗

僅かに視界を取り戻した隙間で切り抜けました。
ふぅ、やはり不凍液入れないといけないのかしら。

2003 2/14
連想ゲ〜ム!
イェ〜イ!
正解者には当てた物がそのまま商品となって渡されますのでがんばってくださいね〜。

【第1ヒント】2月14日

・・・酒井法子?(誕生日なのね)

残念!

【第2ヒント】甘い

樹液だ樹液。

・・・残念、ネコさんやる気あるんですかぁ?

【第3ヒント】茶色

加藤だ、茶だろ?

・・・・・・残念、もう勘弁して下さい、正解出してもらわないと次に進めないじゃないですか。

【第4ヒント】チ○コ

あぁ何だぁソレだったのかぁ。

そうですよ、簡単でしょ?放送禁止用語言ったらシバキますからね。

ばーか、ワタシがそんなこと言う筈無いだろ。
アレだ島倉だろ?人生いろいろだな。




意地でも当ててやりません。



-------------------------------------------
今日はヒロスエとシライシとマツシマからチョコを貰いました。

貰いました。

チョコを貰いました。

チョコを貰ったんです。

絶対に貰いました。

チョコを貰った・・・・・・・ぅぅぅ
-------------------------------------------



どっちのネタでもダメだと思います。