2003 4/3
明日は4月4日だな。
おすぎとピーコの独壇場だ。

ショップもいよいよ営業が終ろうとしています。
後片付けをしました。
今日は床を磨きました。
何かね特殊な液体をね垂らして磨いたんですがその液体ってばさ、皮膚にはあまり良くないらしいのさ。
指紋が消えるのね。
つーか溶けるのね。
薄いビニール製の手袋で作業しててもその手袋が溶けるわけなのね。
ココにワタシが飛び込んだらアクア・ウイタエでもできるんじゃねぇのか何て錯覚もしちゃうわけで、まぁわかるヤツだけ着いて来い。


更にはかなりの揮発性で匂いはシンナー系でね、イッパイ吸うと気持ちよくなるんだ。(涎を垂らしながら
空も飛べちゃうんだぞぅ。

こんな環境の中1日中その作業をしていました。


という事で只今
お花畑で妖精に囲まれて更新しています。

本当にいるんですね、妖精って。
だけど何故か顔がオッサンなんですよね。
羽も昆虫っぽいし。
オマエとオマエは帰ってよし!言ってるし。
わかるヤツだけ着いて来い。

とまぁ、ナロー&ディープになればなるほど一撃の威力は大きくなりますが命中率は下がるわけなんですね。
下がるっつーか当たってないよって思ったソコのキミ。
ネタをいくらでも送ってきてくれていいのだよ。
漏れなくネコのアツイ抱擁がついてくるぞっ(爽

必死です。

2003 4/5
ハイ、朝から1日中雪が降りやがりました。
コノ状況を説明するのに例を挙げていきましょう。

もう

・外野手で熊谷組→横浜ベイスターズ→中日ドラゴンズ→千葉ロッテマリーンズ

ハルなワケです。

にも拘らず

・閉店間際にACロング。(古くてすまんの

今頃かよ!ってワケです。

スキー場も

・CMの後まだまだ続くよ!

もう終わりなワケです。

結局

・Dio様。

無駄っ無駄っ無駄ぁあああなワケです。

もういいでしょうか、ネタが無いです。
寿司ネコですがネタが無いわけです。

・・・

ウマイんちゃうんか?

2003 4/6
ハイ、今日はレンタルショップの最終営業日でした。
スキーを拭いて(シンナー系)

お空を飛んで

スキー靴を拭いて(シンナー系)

お花畑で戯れて

ボードを拭いて(シンナー系)

ヒロスエのチチを揉んで

まぁ一通り終りました。
で最後にレジの種銭やら、自動販売機の売り上げやらコインロッカーの売り上げやらをまとめるって事になって店長と一緒に計算を始めていったんです。

1万2000円足りませんが(汗
レジのお金が足りません。
レジを主にかまっていたのはネコです。(汗
売り上げを記録しているレシートを見直しましたが間違っていないんです。
1万2000円が無くなったわけです。

ネェサン事件ですぅ。
最重要参考人はネコです。(汗
(逃げるか?(汗))
って違うっつーの。
本当に覚えが無いわけで、しかし、もしかしたらキャサリンの仕業かもしれないわけで・・・。

あぁだこうだと騒ぐ事30分。
「あっ」店長が言いました。
「オレだぁ」店長が言いました。
「集金に行く時にレジの金をお釣りとして持って行って返してなかったわ」店長が言いました。

・・・

謎は全て解けた!(泣きながら
あぶねぇあぶねぇもう少しで白状するところだったよ。(危
という事で雪山よサラバ。
愛で地球を救うのはサライ。
産まれそうになったらサンバ。
蟹ならタラバ。
スズキダイチでバサロ。


だからイッパイイッパイだって言ってるだろーが。(逆ギレ

2003 4/7
うおいっす!
今日はアレだな、打ちにいくぜぇ。
ネコ朝っぱらからノリノリだぁ。
・・・ん、なんだ?「ノリノリ」は無いだろうって?
じゃあ何ならいいのさぁ!(逆ギレ
ネコ朝っぱらからモミモミだぁ。
コレで満足かぁ?えぇ?まだか?
ネコ朝っぱらからコチコチだぁ。
コレでいいだろ?

もういいだろ、話を進めさせてくれ。
ワタシの地元では負ける気が無くても負けるわけさ。
つーことで、10数km離れたチョイ都会に移動。
大型チェーン店にでも行ってみましょうかって事で最初はマルハンさぁ。


『本日定休日』


・・・


そうきたか・・・勝負すらさせてはくれぬと。
悲壮感を漂わせながら、最近できたダイナムへ。


『本日定休日』


フリーザーァああああ!!!

ぜぇぜぇ

おまえらそれでいいのか?
鴨がネギ背負ってやって来てるんだぞ。
開けろやぁあああ、今すぐ開けろやぁあああああ。

開くはずも無くしょうがないのでローカルな店に入りましたとさ。
ラインナップ

カエル、Sビンゴ、サラ金、007、オオハナ

ダメだ(汗)コノ店はダメだ。
直感でしかないのだが店移動。

次に入った店のラインナップは

サンダー(初代)、青ドン、カエル、猛獣

大決定。
時代に取り残されたワタシにはピッタリの店ですな。
もう1回アノ遅れを聞きたくて着席。

何事も無く3K投資、しかし10Kまでは突っ込んでやろうと決めて続行。
その時ネコに奇跡が起きた!

んてぃろり〜ん(喜

4チェ。

次プレイ

遅れたとは思えなかったが4チェ。

次プレイ

んてぃろり〜ん(うそん

4チェ。

伝説達成でよろしいか?

1/240×1/240×1/240=考えたくない

いらねぇよ、こんなヒキ。
全然いらねぇよ。
この後「ノリオ」の氷揃いを2回見て終了。
こんな店ダメです。

結局地元に戻ってきて、更に負債を増やしてしまおうと例の素敵なお店に入店。

ビンゴ、ギンギンマル、宝船、カエル、惑星

ビンゴが打ちたかったのだが何故かこのシマだけ全席埋まっていたので、いつも通り宝船へ。
大して面白い事も無かったのでコインを持ってギンギンマルに移動。
今はカエルを打っているオニィサンがさっきまで打っていて2箱出したけど500位で捨てた台なのね。

チェリー引けばいいんでしょ?
簡単簡単。
わずか3Gでチェリ、で解除。
そこからBR織り交ぜて9連。

ハイ終了。
コインを流すと2256枚。
特殊景品をもらって交換所へ。
手渡されました。

2万3200円。

・・・

・・・

・・・

いつからこの店は10枚交換になったのでしょうかね。

・・・

・・・

・・・

やられたぁあああああああああ!(遅
5000円やられました。
気付いたのは家に着いてからです。

その場で確認しなかったワタシも悪いのですが、今時デジタル表示もナシにオッサンが手で数えているシステムにも大きな問題があるのではないでしょうか?(社会派

2003 4/8
ぬぅーん。
朝よぅ、目が覚めたらよぅ開店時間過ぎていてよぅ、まぁイイヤ近間の素敵なお店に行ってしまいましょ。

ギンギンマルで勝負よん。
3Kでリーチ目出現。
純ハズレでも引いてしまったようです。
で連チャン。
スロって結構簡単よね。

するとそこに坊主頭の挙動不審な少年登場。
オイきみ、野球部の部室はココじゃないぞ。
どうやら打つのもまだ数えるほどってカンジでサ、たどたどしいわけね。
そしたら何を思ったかワタシの隣りに座ってギンギンマルだとさ。

システムはわかっているのかねぇ、何て思いつつも横目で見ているとよりにもよって1KBIG。
逆押しのナビが出ているにも拘らず純押しな少年。

ネコは考えたね。
教える優しさもあるけど敢えて、敢えてココは突き放してみようと。

獲得枚数200枚前半を味わうがいいさぁあああ!(やっぱり白目で

・・・

何故に店員さん教えちゃうかね。
ワタシは世間の厳しさを教えようと、ついては店の利益にも繋がるんだぞぅ。
まぁそれでもしっかりチェリは取りこぼしているわけで、それでもイイジャナイ。
男なら小さい事にこだわるなよっ(爽
ワタシはしっかり取るがな。

その後もお隣さんと私の台が連チャンよ。


・・・!?


オイ少年どこへ行く?(汗
キミの台はまだ47Gしか回されていないのだよ。
思いっきりチャンスゾーンなのだよ。
何故コインをジェットカウンタに流しているんだね。
と心の中で叫びつつ、葛藤の始まりさ。

悪魔猫:さぁ即ハイエナだぁ。

天使猫:まてまて、少年にココは一つ教えてあげたらどうかね?

悪魔猫:オメェは死ね。知らない方が悪いんだよ。

天使猫:教えてあげれば感謝されるし、気持ちもいいだろう

悪魔猫:それじゃ腹は満たされないのさぁあああ(無論白目で


何て葛藤があるはずも無くハイエナ。

あぁ非難するがイイさ。
他の誰かにハイエナされるならワタシがしてやろうじゃないのさ。
数GでBIG。
でその後も連打。

ワ〜ハッハッハ(寿司食いながら

最高な気分です。


とその時!
少年が戻ってきました。(汗
かなり気まずいです。(汗
しかも何故か隣りに座りました。(汗
前を見据えて淡々と打っていると

「あっ、まだ出たんですね・・・」

そんなに寂しそうな声出すなよぅ。
ワタシが悪者じゃないのさぁ。(泣

「良かったらコノ台について教えてもらえませんか?」

だぁ、イケナイ方向へ一直線サ(涙
コノ状況じゃ断れるはずも無くゲーム性を切々と教えましたとさ。
若いだけに理解も早くその理解度が最も顕著に表れた一言を吐きました。

「チャンスゾーン中にボクがこの台を捨ててソレを打ったわけですね(悲壮」

あぁその通りだよ。(涙
もうダメだ、オッサン参った。

「元々キミが打っていた台だし、この続きを打つかい?(爽」

「えっ、いいんですか?(喜」

「モチロンさ(爽)ワタシはもう充分だ。」

「ありがとうございます!」



以上、チョット良い話のようで、よく考えるとそうでもない話でした。

2003 4/12
ハイ、最近スロが面白くなってきたネコです。
今日は昼過ぎに何となく行きました。
ハナビで設定2、4、6なんて素敵なイベントをやっています。
そんなもん端から判別しちゃります。
と言っても800ハマリとか、BIG出現率が1/600何て台は当然除外しまして。

・・・・・・

落ちませぬ(汗
かなり良さ気な台でも落ちませぬ。
と言う事は台移動なワケで花火百景がイベントですのでGOで御座います。

後輩が打っていた台がかなり良さ気だったのですが、後輩サン残念ながらコノ後チョイト用事があるとかでイヤイヤながら交替しました。(涎

2K投資で打ち上げ演出からBIG。
でコノ後放出モードに入りまして回転数2ケタ台でBIG7連発。(汗


ネェサン事件です。
ネコ設定6気味掴んでしまいました。(汗


チキンモード発動。
後輩に電話。

「あのさぁ、アノ台設定6っぽいんだけどさぁ、本当に打っちゃっていいんでしょうか?」

「えぇ!すぐに行きます」

ですよねぇ(涙
言わなきゃイイジャンって言うな。
後で半殺しは勘弁なんだよ。

という事で花火百景を後輩に返しネコ乱れ打ち。
サラ金、アラジン、サラ金、アラジン、ミリゴと打ち歩くもREGしか引けませぬ。(怒



REG何てREG何てボクの本当のお父さんじゃないんだぁあああ!(壊



という事で後輩の1つ隣りの席でチマチマ負債を取り戻すべく花火百景。
でコノ台を打った感想。

・通常スタートからリーチ目が出現しにくくなっているような気がするのはワタシだけでしょうか?

・遅れの時のボーナス信頼度が今のところ「0」です。

以上。
だから面白い事が全然ナイわけですね。
しかし緩やかにコインは増え、何気に勝ちました。

えぇ今日は特にオチを考えていませんでした。



【AD4のみなさんへ】
ご協力感謝します。
まだまだネタになってもらう予定です。

2003 4/14
<後輩達とメシを食いに行った帰りの車中>


「AMとPMって何の略でしたっけ」

「さぁ、なんだろうねぇ」

「えー、何だっけかな」

「Mって何サ」


「いつも一緒にいたかった・・・」


「どの口が発したのだね」(怒

「モーニングじゃないっすか?」

「ふむ」
「五百歩譲ってモーニングだとしてAとPは何かね」

「・・・午後・・・アフターヌーン!」

「キミは午後をANと言うのかね」

「あっ、そうか、エヘヘ」

「アハハ」



終わっている言うな。



ラテン語で、ante meridiem / post meridiemを略したもの。
meridiemは英語でいうとmiddayつまり「正午」という意味。
ante は「前」で「午前」。post は「後」で「午後」です。




ココは知的サイトです。

2003 4/15
ホームページNinja!(涙)(挨拶

まぁ、イノキ打ったんですよイノキ。
アンダこのヤロウなわけで。
段々スロサイトっぽくなってきたのは気付かないフリつーことで。

通常時ですが演出が無い以上期待はできない為、普段以上にアホ面で打っているワケで、口ポカーンですわ。
演出が起きたら口だけは閉めますがアホ面なワケで、ボーナス確定が出るまではこんなカンジ。

でBIG中、ナビハズレやがれコノヤロー!ってカンジでブン回しますがハズレるワケも無くBIG終了。
ココから命を削ってブン回すわけですね。



「この道を行けば どうなるものか〜」





自分で言ってみたり。

シャクレながら言うのがコツなんですね。
案外似てるワケで。
まぁ言ったところで闘魂Cに入ると思うなよコノヤロー。

直後にREG。(喜

ココです、この瞬間の為に今までアホ面していたワケです。
さぁ今こそスーパーサイヤ人になる時です。


・・・


スーパーサイヤ人になっても6択の正解率は上がらないわけで・・・
だけどオッサン1回成功したよ。

闘魂Cに入っちゃったよ。
50Gですってよ。
その後も5G入ったよ。
2連で終了。


55Gよ!ゴジラよゴジラ。(遠い目


きっとボクは不幸な人間なんだって思っていたんだけど、フト花火百景を見るとボーナス間2000Gハマリ台をボク以上に白く濁った魚の目で打っている学生さんを見かけて合掌。