2003 6/18
それでも更新しないアナタ達、気に入った!
7×7を建ててしまったネコです。あふぇ

さてさて、じっとりしてますね。
ネコ普通に汗ばんでます。
えぇ勿論何にもしてないのにです。

夏なんてさ無きゃいいのさぁあああ!

・・・薄着が見れないな。
あった方がいいです。
是非夏到来して下さい。

北風と太陽ですわ。
太陽がガンバレば世の中マッパだらけですわ。
しかし、男もマッパつーと不快なカンジ。
葉っぱ使っていこーぜ。

女は貝殻な。
武田バリに貝殻な。
でアレだカパッてアワビなんつって。


スイマセンでした。(土下座



【お知らせ】
旧サイト更新の場合は告知しますので。今回はしてないですよ。

2003 6/20
今日は月に3度のイベントデーで御座います。
行くつもりは無かったのですが後輩がデンワをかけてきまして「せんぷーで19連荘ッスYO!」と中々挑発的な事をのたまわってくれやがるので、ネコさん出撃です。

目ぼしい台が無かったのでしょうがなく後輩の近くで『せんぷー』打ってたんですが、例によりBIGは引けどもハズレが引けぬってなカンジで隣りのオッサンがやたらリアクションでかくてムカついたので移動です。

ハイリミ→クラブロデオ→レンキン

なんつー素敵なコンボ喰らいまして、財布を覗けばあらヤダ、霞食えってのか?ってなりまして、白く濁った目をしながら何を思ったのか座ったのが「火の国」。

コッチは火の車だっつーの。

さてさて550回転ぐらいだったんですが、そのうち当たるでしょ、当たって下さい(切実)ってなカンジでジャブジャブ現金投資。

隣りのネェチャンのイイ香りを肺イッパイに吸い込みながら現金投資。

ちょうど1000G目に当たりました。
単発で終わったら軽く死んでみようかな何て思いつつ打っていると、予告音でベル揃い。(喜
そこから台が壊れました。

その最中隣りのネェチャン(男が隣りに座ってます)を観察していたのですが、コレがなカワイイ・・・。

隣りはペンパラだったんですがね、3匹ペンギン登場で『V』で止まる時にね「ブイッ♪」って言いながらピースしてるんですわよ。



萌えぅぇあぅぁぇああぅぅああぁあああ!



今までに無いトキメキを感じたわけなんですがね、オッサンの台は出続けているわけで。
なんつーか隣りが出てると台離れちゃうわけで。

カムバ〜ック!(涙

もう1回「ブイッ♪」言ってくれぇえええ!



肉的なモノをたらふく食ったのでした。

2003 6/22
パチンコ台レビュー。
「CRスパイダーマン」(高尾)


・通常時、とても眠いです。



・右のチャンスボックスが半開きでオッサンが見えている時、かなり眠いです。



・役物に配置された「SPIDER」の文字の色が変化すればチャンス!



変化しません。



・デジタル回転中、役物上部のビッグハンドが動けば、リーチ信頼度も約50%にまで跳ね上がる!



動きません。



と言うか自分が打っているスパイダーマンの盤面を見ていないので動いているかわかりません。
モチロン周囲の物色をしています。



・スパイダーマンが宿敵ベノムと激しいバトルを繰り広げる!



一方的にやられているのは仕様でしょうか?



・スパイダーマンが敵を追ってビルをよじ登る! 敵の石つぶて攻撃に耐え切れるかが勝負の分かれ目だ!



石にすら敗れ去り落下するヤツをヒーローと呼んでいいのでしょうか?



とまぁ、こんなカンジなわけですが、気付けば8箱とか出ちゃっているのですが、隣りのCRベティ・ブープ見ている時間の方が長かったです。



とりあえず節足動物の限界を感じました。

2003 6/24
野獣打ってたんですがね、これがもーBIG直後にリプ・リプ・ベルだこのヤロー。

BIG。

あふぇ。

そんな素敵体験中にやってきやがりましたねぇ。
タイムクロスに着席なんですわ。

「ワタシ、初めてだからワカラナ〜イ♪」

「ダイジョウブ、隣りで見てるから」

最初から打つ気が無いのはどういうことでしょうか?
で、♀が打ち始めたんですがね、♂の方が台の説明を始めたんです。

「左はウィンちゃんを下段ビタで、4コマ滑ったら右フリーで中は赤い塊狙う。OK?」

的確な説明ではあると思うのですが、初めに♀が発したフレーズをコレでもかと無視しているわけであり。

「ウン、ワカッタ☆」

えぇ、わかったようです・・・。
原始時代だったのですが、ミラクルなヒキを見せてくれやがりまして僅か数Gでボーナス確定だとよ。

♀は自力で揃えられないわけで、♂が手を添えてさぁ一緒に揃えようじゃないかと。

いちまいがけで(あっサイト1周年おめでと)中リール中段にウィン。
BIGですか。
で揃えたわけですが、♀が「キャーすご〜い(惚」ですってばよ。
BIGフラグを引いたアナタの方が240倍スゴイわけなんですがね。

BIG中。
【ベル成立】
♀が♂。
【要目押し小役成立】
♂が♂。
【ハズレ】
♂が♂。

何故ハズレの時もオスが押すのか、かなり疑問だったのですが何よりも払い出しの度に「スゴ〜イ♪」と♀。



なぁ野獣クン、こんなツガイどうなのよ?
って思ってたら無言で(演出ナシ)でベル・ベル・リプ。
あひゃ(喜
次プレイでボーナスが一直線にならないわけね。
んふー(喜
そうだろそうだろ、野獣クン。
隣りの奴等に見せつけてやろうじゃないか。
ワニ発動。


*♂と♀は『2人の世界』に包まれている!

*ネコはワニATを唱えた!

*♂と♀には効かない!

*ネコはもう1度ワニATを唱えた!

*♂と♀には効かない!

*ネコは泣きながらワニATを唱えた!

*もう全く効かない!

*♂と♀は逃げ出した!(即ヤメ

*ネコは敗北感に包まれた!



冷やし中華食って帰りました。

2003 6/25
は〜い!
今日はBBDだ、このヤロー!

天龍の必殺技じゃないからな。
バンバンダッシュだぞぅ。
何故今頃かって言われても、そんなもん知るかぁ。
全く予備知識が無いのはいつものことなのでペシペシ打ち始めました。
ボーナス絵柄が一直線。
これってば強いよねぇ・・・。
とまぁ低投資でBIGですわん。(喜
急いでハズシ手順検索して無難にこなしましたとさ。


(これでもかと中略)


さてさてBIG20回引きました。


ココまでで20/5300ですって。


ココまででBBD1回ですって。


しかも低確単発ですって。



意地でもBBDの詳細を調べてやりません。
ワタシの中ではマイルドA-400に決定です。




何々?後輩クン。
小一時間でスロ金3000枚オーバー?
設定6気味なのを拾ったんだ?
へぇ・・・。



バーミヤンで死ぬほど食ってやりました。

2003 6/27
【毒吐いてますので見たくない方はヤメテね】

以前にも書きましたが、強打クンのお話。
正直大嫌いです。
隣りに座ろうものなら余裕で台捨てます。

何回も言いますが、その台に座ったのはその人の意思なワケです。
ボーナスが引けないのはレバーを叩くその人のタイミングが悪いワケです。
全て自分が悪いワケで台は全く悪くないです。


それなのに、どうして台に八つ当たりするのでしょうか?
レバーをこれでもかと叩きつけ、しばらくして店員を呼んで「レバーの調子が悪い(怒」とか言ってる人がいました。
オマエの頭の調子が悪いんです。

ボタンってのはさ、指で押すモンなんだ。

[button]
@呼びりんを鳴らすための突起物。押しボタン。
A原動機・機械・装置などを作動あるいは停止させるために
指で押す部分。

拳で殴るのはダメなのよ。
書いてて腹立ってきたわ。

マナー云々じゃないです。
常識です。
人としてってレベルです。(ワタシに言わせればね

今日の出来事
・オッサンがやってくる。
・隣りの台に車の鍵を放り込み、2台隣りへ着席。
・30分くらい隣りの台はそのまま。(店にも問題あるかもね
・やっと隣りに座ったと思ったら強打。
・REGを引いて更に強打そして猛打。
・最後は筐体のパネルにボディーブロー。
・最初に座っていた台が爆発。
・隣りの台も他の人が座ってイッパイ出てました。

ざまぁ見ろぉおおお!

はぁ、スッキリ。
まぁ、最初に座った台も隣りの台も違う人が打ったからこそ、出たのかもしれませんが。(誤解招きそう・・・

脱線します。
よく自分が座っていた台が出てたりすると悔しがる人がいますが、AT機でないなら、それは純粋に高設定だった可能性が高いわけで悔しがるのもわかるのですが、AT機だった場合、自分がそのまま打ち続けていたとしても、同じ結果何ぞになるワケがないんです。

ソレにもかかわらず、悔しがるのは何て言うかね・・・。

以上、最近思った事でした。

ただ、「旋風打つの初めてなんすよ」って言う後輩が、何もわからずREGを引き、何もわからずハズレを引き何もわからずKCを引き、$1勝ち盛っているのを隣りで見ていて、コレは間違っているって思ったワタシは心が狭いのでしょうかね。



寿司が美味かったので良しとしますが。

2003 6/29
電光掲示板に5頭のウマ。
ワタシの馬券にはその5頭全てが印刷されてます。
当たっていないのは何故でしょうか?

宝塚記念、ツルマルボーイとヒシミラクルの枠買ってました。
同枠を抑えていなかったワタシはどうなんでしょうか?
3枠(クリスS・ネオユニ)は来ないと踏んでいたのに・・・。

アウトロー面白い。
質問。
JACKゲーム中の早撃ちゲームあるじゃない?
あれって成功すると良い事あるんですか?
隣りで後輩ペンパラ1Kキック。
あれよあれよで1箱半。

麻婆定食大盛り+餃子。
ご馳走様でした。


サイト開設2周年企画を作っているのだよ。
発表はもう2〜3日後になりそうですが、ホラ、何となく想像できるでしょ?
しっかりボケて下さいね♪

2003 6/30
今頃何故コノ台?第1回『エコトーフe』

そうコイツな。







ネットが世に送り出した大量獲得機&AT機。
BIG確率はコチラ。

設定 BIG確率
1/431.2
1/399.6
1/364.1
1/327.4
1/292.6
1/240.9

ATは至ってマイルド。
ただハマレばハマル程連荘しやすくなっているのは打ち手に優しいとでも言いやがるのだろうか?

エコタイムは10枚役の押し順ナビが15G継続。
純増は45枚程度。

もう全然AT何て要らないんでREGでも搭載してくれた方が良かった。

液晶演出はプレミアキャラ以外は全部無視だ。
小役ナビもハズレる時はハズレるサ。

リール制御は押す場所によって楽しめる事は楽しめます。
オススメは青7上・中段狙い。
チェリー以外は中・右で取りこぼす小役は無いです。

そこからのリーチ目。
その1、中段10枚はずれ
その2、ボーナス絵柄1直線
(挟んで右下段赤・青7で2確)
その3、青7枠下からハズレ
(要2コマ以上スベリ)
その4、ゲチェトーフ

BIG中は15枚役
が揃いまくるので、揃えろや。
ハズシは3連トーフ狙いでアシスト75%のハズシ。
赤7(チェリ無し)上段で100%コッチは要ビタ。



以上、無益な情報を垂れ流してみました。