2003 8/16
送り盆ですねぇ。
ついてっちゃダメよ。
しっかり送るんだよ。
まぁ別に居てもらっても構わないけどね。

サップの復活劇を見たわけですが。
三宅サンが「完全にsold out」って言っていましたが、不完全な売り切れを見たい今日この頃。

ハセキョーは可愛かったです。
ボクに微笑んでくれました。
ボクにのみ微笑んでくれました。
これマジっす。

試合は別にフツウでしたが、その後は三流演劇を見ているように思えたのは気のせいでしょうかね。
まぁ彼らも役者では無いですから、そこまで要求するのは酷なんでしょうが。
あぁ何て夢の無い事を書いているんだと、自分自身に腹が立ってきました。

「契約書にサインしな」
「オレの血でサインしてやるぜぇ」

・・・・・・

ぇ、エキサイティング!(汗

さてとネットサーフィンしよ・・・。
ニュース系徘徊。

!?

Cocoが活動再開!?
三浦が瀬能が大野が宮前が羽田がぁあああ!

見たいような見たくないような・・・




Coccoでした。(照

2003 8/17



【連絡】
この度Bbsをはずしちゃいました。

理由は何時ぞやのテキストでも書いたと思いますが、それに加え、ほとほと自分のBbsの書き込みへのレスのいい加減さに嫌気がさしたというところでしょうか。

書き込んで頂いた皆様にも不快な思いをさせてしまっているのでは無いかと思っております。

この場を借りてお詫びさせていただきます。
どうもスイマセンでした。

書き込みに対するレス作業なのですが、苦にならない管理人さんもいらっしゃるわけで、そういう方は本当にスゴイなと思います。
ワタシの場合、最近のどーしようもないレスを除けば、レスするにも考えちゃうわけです。

その時間は下手したらテキスト1本書ける時間にも匹敵する事もあるワケで、その労力を減らしたいわけです。
我儘なのはわかっていますが、ご理解いただけるとありがたいです。

今後ですが、フォームメールの設置を考えていますので、テキスト等の感想などはそちらに書き込んでいただくカタチになるかと思いますが、コチラの方もレスは全然アテになりませんのでご了承下さい。

2003 8/18
今日は楽しいぃ〜♪
今日は楽しいぃ〜♪
バ〜イキ〜ング〜♪
げふぅ。(挨拶

わかり辛いような直球すぎるような。

さてさて、とってもヒマなので弟クンにドラえもんを描かせて見ました。







本人曰く「イケテル」そうなので、そこんとこヨロシク。


ワタシも描いてみたのですが、あまりにも似ていたため藤子・F氏からクレームがくる恐れがあるので掲載は見合わせようかと思います。
えぇモチロン嘘です。

ニワトリ描いたのでコレでカンベンしてください。










2003 8/20
むっちゃマッチョいねがぁ〜(挨拶


久々にアホみたいに暑くなってくれました。
何時ぞやも書いたかと思いますが、寒いのって着ればいいだけじゃない。
だけどさ暑いのって脱いだところでダメじゃない。

あまりにも暑いので涼をとることにしました。



中リールでミスりました。



涼しい所を考えてみました。
ネコなりに考えて冷凍庫に頭突っ込んでみました。
涼しい事は涼しかったのですが目の前の冷凍サカナが生臭くて断念しました。
しょうがないので冷蔵庫の方にしてみました。

・・・

この世には存在してはいけない異形のモノがあったので、閉めてみました。

さてさて困ったわけです。
そうだ、涼しい場所に行けばいいワケです。
玄関のドアを開けました。

メラゾーマの呪文を喰らいました。

灼熱。

しかしこのドアをクリアできなければ世界は救えないわけで。(違
負けてられません。
洗面所に行きまして水を肌が露出している部分に。

玄関のドアを開けました。

HP3で踏ん張りまして、毒消し草を貪りました。(違

急いで自動車に乗り込むわけです。
ドアの激アツぶりもさることながら、車内にはフィンガーフレアボムズがぁ!!!(わからない人多数かと



アホくさくなったので、家に戻ってエアコンぽちっ。

2003 8/21
やっふ〜♪(挨拶


挨拶した後にHi-hoにマークされないかとドキドキのネコさんなワケです。

さてさて、第9回全日本国民的美少女コンテストが行なわれましてね、グランプリが決まったみたいで。

興味のある方はYahoo!に動画あるのでご覧になっては如何でしょうか?
右から3番目がネコですからお見逃しなく。

受賞メンバーを見たのですが、ったく・・・どいつもコイツも・・・カワイイじゃねぇか。(照
応募資格が満10歳から19歳とあったわりには、賞をとった娘をみますと最高で16歳だったワケで。
まぁ深くは追求しない方がいいかと。

で今回のグランプリの娘ですが、『全日本国民的』と謳っているにもかかわらず、NY在住。
噂のバイリンガルってやつっすか?(知らんけども

バイリンガル
【bilingual】

2ヶ国語を自由に話すこと。また,その人。


へぇ〜、なるほど。
だけどカッコイイよねぇ・・・
「友達と話す時は英語で、家では日本語です」
オレも言ってみてぇ〜。


「友達と話す時はヒカルの碁で、家ではヒロミ・ゴーです♪」


(ゆっくり膝から崩れ落ちるネコ)


完敗じゃねぇか。

ウィットに富んだアメリカンジョークとか言ちゃうワケかぁあああ!
ワカラナイ、オレを見ながら「hehe」言うんだろぉおおお!(病気


フト気付きました。
何故低年齢化しているのか?
答えは簡単でした。
『少女』ですから。


ですから、このサイトをご覧の女性の皆様の10割9割8分の方に応募資格すら与えられなかったわけで。

こ〜ろ〜さ〜れ〜る〜(汗


こうなったら新しいコンテストを作ればいいワケです。

「全日本国民的微女コンテスト」

〜応募資格〜
・性別を問わない。
・年齢を問わない。




微妙に女であればいいワケで。
〜予想〜
◎ピーコ
○おすぎ
△山咲トオル
▲假屋崎省吾
×神取忍



全員男。(違

2003 8/24
夏のふぉふぁふぃ〜♪(挨拶



リアリティを求められる状況の中で、その中に少しでも作為的なものを感じるようでは、それは限りなくウソっぽく見えてしまうと思うわけです。

しかし、余程のことが無い限り、それは受けて側の問題であるのだと思うわけです。
受けて側がどう見ているか?そこのみが問題であり、ハナから懐疑的な目で見てしまえば、いくらがんばったところで、それ以上には見れないと思うわけですね。

例えば、例えばですよ、ボランティア活動をしている様を見て、偽善的に見えるか、献身的に見えるかっていうのは、少なからず発信側の様子っていうのも関係するのかもしれませんが、大半は受け手がどういう目で見ているかに依存するものだと。

まぁ、例え偽善に映ったとしても、行動に起こしている人間を否定する人間にはなりたくないものです。



最初は軽い気持ちで



コスプレモノのAV



に関して書くつもりがあらぬ方向に行ってしまいました。

2003 8/25
愛は地球を救う。(主に高橋(挨拶


Yahoo!サービスの中にある映画レビューご存知の方も多いかと思いますが、5点満点で採点し、感想なんかが書いてあったりするわけです。

当然、個人の主観によって評価ってのは変わってくるものだと思うわけですが、それを人に押し付けるのはどうかと思うわけです。

まぁですから、これから見に行きたい映画があった場合、参考程度に捉えておけばいいのではないでしょうか。


えっと・・・『ドラえもん/のび太とふしぎ風使い』


レビュータイトル→「あんまり楽しくない」

☆→1

レビュー本文→



「内容が子供っぽい感じがする。」




!?ぇぇぇ(汗



多分コレは事実だと思われますが(イヤ絶対)、評価の仕方が多分間違っているかと思われます。

2003 8/26
踏み切りの瞬間に羽を上手く使うんだ!(挨拶



最近何を思ったか弟クンが目指せ「めっちゃマッチョ」らしくてですね、筋トレなんぞを始めまして。
しかし、見ていますと効率がイイやり方ではなく、こーなったらオニィサマが一肌脱いでやろうかと言うことになりまして、えぇ脱皮ですね。
えっ、違う?
あら、じゃあ背中にあるファスナー下ろしてちょーだい。


少しは筋トレの知識らしきものがありますので、簡単に教えていったわけですが、ココで何を思ったかワタシもやってやろうじゃないかと。

えぇ、上様ご乱心ですね。


腕立てから始まったわけですが、30回しかできなかったのは仕様ではないと信じたい。(涙
いつの間にかボクのボデーはぁ〜。
ヤヴァイっすよ、ラオウと迂闊に戦えなくなりました。
きかぬ、きかぬのだ。(涙)
コレ間違いナシ。

コレではいかんと、一通りできるだけやってみました。
あまりにもがんばりすぎてしまいまして。


終わってしばらくして、何気ない動作で脇腹が攣りました。
もんどりうった瞬間に足が攣りました。
超もんどりうった瞬間にクビが攣りました。



コレは弟クンによる巧妙な愚兄殺人計画です。

2003 8/28
ステルス覚えるか・・・(挨拶



なんつーか残暑よね。
オレの夏はまだ終わってない!って言ったソコのキミ。
海岸沿いをヤロー2人でポンコツ自動車押して来い。

そうすりゃ、キミらはソリマチック&タケノウチックだ、このヤロー。

くれぐれも押すのは自動車にしとけよ。
『念』とかやめとけよ。
「サトシ、イイカイ クレグレモ チュウイ スルンダヨ」
「わかってるよ!クソジジィ!」とか言われちゃって「サトシモ ハンコウキ デスカァ」とか思っちゃうからな。

『暖簾に腕』もダメだな。
手応えがナイ。

『郵便ポスト』とかもダメだな。
切手無くてもホスピタルに届けられちゃうぞ、キミが。

後は、黄色いTシャツ着て苦しそうに押してても、応援FAXなんて届かないし、武道館まであと○○kmなんて出ないし、無論「負けないで」なんて歌ってもらえないからな。
注意するんだ。

照りつける太陽、溢れ出る汗、そんな中吹き抜ける潮風。
イイじゃないか、夏じゃないか。


あーワタシもやりたくなってきたなぁ。






どなたか長野県に海を下さい。

2003 8/31
ふぁい、サボリ癖がつきそうですが、それはそれでいいかなと思う今日この頃。

所用で兄貴の住むO町市まで行って来たわけですが、伏字にも何にもなっていないと気づきました。

でついでに黒部ダムにでも行ってやろうかと。
丁度行くと、運悪くテロリストに占拠されるわけです。
ネコが一人勇敢に立ち向かうわけで。
排水溝を疾走するんです。
松嶋はどこですかぁああああああ(空想終了

で弟クンと二人で行ったのですが、素晴らしいカントリーぶりで大自然の情緒を全く解さないネコさんには不適当な場所であるなと痛感。

とりあえず兄貴のアパートで一休み。
あぁ言い忘れてた。
雨が降っています。
バケツを軽くひっくり返したくらい降っています。

ネコ言ったんです。
「まぁ雨降ってても黒部ダムの放水、車の中から見れるし行こうぜ」と。
兄夫婦がすかさずツッコムんです。
「何言ってるわけ?駐車場に車置いてトロリーバスで行くのよ」と。
「降りてからも歩いて、階段上って・・・(以下略」

情緒を全く解さないネコさんですから、当然そこまでして一人ホワイトアウト大会をする理由も無く、180度の政策転換は自然の理かと。
しかし何故かネェサンが引き下がらないわけで。
黒部ダムのまわし者かと思えるくらいで。

とりあえずウダウダ話していても始まらないと言う事でとりあえず出かけることに。


車が黒部ダムの方向に向かっているのは気のせいでしょうか。
しかし、土砂降りにも関わらず観光バスがたくさんいまして。

車内4分の3→ダルイ(ネェサン除

で、そうだ大王わさび農場だろうがという事になりまして方向転換。
車内でMDを流していたのですが、ラベルが付いているわけです。
B’zやらスピッツやらグリリアントブリーン(故意)やら。
一際注意を引くラベルを見つけたわけです。

『ミスチルド』

「ねぇねぇ、このミスチルドだけどさ、ミスチルよね?」
「みんな、そういう風に言うよねぇー、だけどミスチルド」

あぁ天然モノだったわけですか、ネェサン。

で大王わさび農場に到着。
メチャクチャ観光客がいまして。
わさびファンがこんなにもいるなんて・・・
わさび命。
貪り食っている人々を期待しつつ入ったのですが、延々とわさび農場がありまして。


中略


市内の3軒のパチ屋をまわりました。


中略


せんぷーのリプ高確フラッシュの次ゲームでハズレ。


中略


泣きながら兄貴に補填してもらうネコ。


中略


美味かったが多すぎる夕食。


中略


どうやらネェサンにアイドルヲタだと思われている。


中略


多分楽しかったんだと思います。

戻る