2003 10/19
ハイ、だうも。

更新停止発表から3日間で後悔するも、すぐに復活するのが恥ずかしいので断腸の思いで1ヶ月間休ませていただいた次第です。(実話

その間に、「早く復活して下さい」「ゆっくり休んで下さい」等々の応援メールが1通しか来なかったのはきっと仕様だと思う事にします。

まぁ、もっとも更新停止を発表していないのに9/15以来全く更新されていない気まぐれ気まぐれ超気まぐれなサイトもありますし、多分ココに書かれた事によって3日以内に更新するだろうと思いますので皆様要チェックです。

さてさて、ネタ切れの為の更新停止でしたが、どうやらワタシの脳は最大ストック数「2」(BR混合)だと言う事が判明した為に、明日の更新すら儘なら無いワケですが、マイペースでいきます。

チョットした裏話なワケですが、更新停止をしようと思った時に「まぁ1ヶ月くらいだろうし"お知らせ"イラネェんじゃねぇ?」なんて思ったりもしたのですが、ナニブン最後に書いたテキストが「丑の刻マイラー」という、今読み返すときっとコレを書いたヤツはアタマがオカシイのではないかとヒシヒシ伝わってくる文章だった為に、とりあえず更新停止のお知らせを差し込んだわけです。

まぁ世の中にはイロイロなサイトがあるわけで、何を思ったか冒頭


汗ワキばっどぉおおおおおおおおらぁあ!


で来年までサイトを休もうとしているところもあるわけで。

そんなワケで明日からは通常営業ですので皆様ヨロシク。


【リンク先の管理人様へ】
とりあえずこんな次第で復活しましたので、ワザワザ休止中にしていただ管理人様のサイトには書き込みで復活をさりげなくアピールしたいと思います。

ですから奮って宣伝の方、
自主的にやってくれても全然かまわないんです。

衝撃!あのアイドルSが・・・!!!

でコレにリンク差し込んでくれてもいいんです。(当方ナイスボケ期待
という事で今後ともヨロシクです。

2003 10/20
よくある瞬間。


[Case1]
掃除をしようと思ったが散らかり過ぎていてどこから手をつけていいかわからず、とりあえず一服しようとマッタリして結局やらない。


[Case2]
明らかに大人をターゲットにした収集系オマケ付お菓子をコンプリート目指し、箱単位で買い漁っちゃったり。


[Case3]
どうせ使うことなんて無いなーなんて思いつつも「とりあえず」とって置こうかと思い適当にダンボールにでも放り込んでおく。

結局使わないか、使おうと思ってもゴチャゴチャしすぎていて、どこにあるかわからず結局諦める。



イヤーあるよね?
そんな瞬間あるよね?(耳に手を当てみんなの声を聞いてみるの図


ウンウン、そうかそうか、みんなあるのか。
だよねー、別にフツウの事だよね。
ヨカッタヨカッタ、ワタシだけじゃないんだって安心したよ。













*注:ゲームボーイの略ではありません。
*注:ゲットバッカーズの略でもないです。
*注:ジャイアント馬場かもしれません。

2003 10/21
蛇口を捻るとコーラ。(理想

さてさて、普段から自炊なんてしませんので、必然と外食の頻度が多くなるワケです。
1日に1食、多くても2食のネコさんなので、ウマイと確信が持てるところでなければ行く気がナイのです。
しかし、それの意味するところは、例えば
・安定Aであり、SSつけときゃ走るでしょ。
・WWで血エレ狩っとけ。
・白石ひよりだろうがぁ。
まぁこんな感覚に近いわけです。

しかし、それでは常にマンネリとの戦いになってしまい、結局手詰まりになってしまうわけで、あの頃のフロンティア精神を思い出すべく「ゴーウェスト」。

300m程で「荒ぶる日本海」に到達した為に西進終了。

どこに行きましょうかと作戦会議。

オススメの場所は無いかと聞いて回るがことごとく「火曜定休」と言う狡猾な罠が!(違

「最近出来た中華料理屋行きます?」

「ウマイのかね」

「知らないっス」(即答

投げっぱなしジャーマンを喰らいつつも出発。

北京担麺とか言うのを頼んで食ったら激ゴマ風味。(苦手
どこら辺が北京なのか暫く考えてみるがワタシの頭脳を凌駕している問題らしく、しょうがないので野菜ラーメン(塩)を食っている友人と1対1の電撃トレード。

入団発表では「どっちも2度とは頼みません」と力強い御言葉。

後輩クンどもの頼んだチャーハンも量に問題があったらしく瞬殺。



無言で店を出た4人が向かったのは「吉野家」。

2003 10/22
最近ねPCを起動状態のまま眠りにつくことが多いわけなのですが、今日の出来事。

目覚めましてふとノートPCを見ますとフリーズぶっこいてくれているわけです。
コノ時点で選択肢としては強制終了しかナイのでネコさんおもむろに電源5秒押し。

で再起動。
甦るがいい鉄人達よ!(赤ピーマンかじりながら

windows system32なんちゃらかんちゃらが壊れているんでぇ、リカバリーCDで修復してみないかね

的メッセージが出たわけです。
コノ時点でチョット(汗
イヤな予感がしたわけですが、しょうがないのでリカバリーCDをガサゴソ。

ワタシの命の次に大事な動画どもは先日外付けに移動させていたので再インストールでもこの際しょうがないかと。

皆様からもらったメールや大事なパスワード類、メッセのログ・・・アイドルの画像・・・ぁぅぁぅ・・・。

何か前にもこんな事あったよねぇ・・・

予想的中で再インストールしやがれとしか指示が出ない為に泣く泣く再インストールを選びました。
リカバリーCDが立ち上がって・・・再インストール画面に切り替わり・・・一瞬で前の画面に戻る。

・・・?

リカバリーCDが立ち上がって・・・再インストール画面に切り替わり・・・一瞬で前の画面に戻る。

・・・?(汗

リカバリーCDが立ち上がって・・・再インストール画面に切り替わり・・・一瞬で前の画面に戻る。

・・・ぁぅぁぅ(涙

リカバリーすら許していただけないようで・・・
別にイキナリ涼子さんをボクに下さい、お義父さん。
って言ってるわけじゃないんですよ、友人からでいいのでお付き合いさせていただけないかとコチラは下手に出ているわけですよ。

それを一目見た瞬間にアックスボンバー「イチバ〜ン!」なワケですよ。
コチラ舌を出しつつ失神するしか無いんです。


でしょうがないのでまた強制的に電源を落として、しばらく放置をして、また電源を入れたんです。

ヌハハハハハ(閣下
暗黒の世界へようこそ!

何にも起こりません。
起動時のロゴすら出ません。
HDDの作動ランプが点かないわけです。

と言う事で修理になりましたのでサイトの更新も滞る可能性が出てまいりました。
今日の分は友人のヘッポコPCから更新しているわけです。(直後に背後からチョークスリーパー

と言う事で不て寝します。

2003 10/23
意地で更新。

先生!ウチの娘は大丈夫なんですかぁあああ!

最低でも2週間かかりますね。(サラリ

ぁぅ



夢を見ました。
ウーロン茶をゴクゴク飲み干しチョココロネを貪る夢です。

ハッと目が覚めました。

!?

何と昨日買っておいたウーロン茶とチョココロネが何者かに食べられていたのです!(口のまわりにチョコつけながら


夢を見ました。
スキー場でスキーをしていると山頂付近で雪崩が発生し、必死で逃げるのですが最後には呑み込まれていくのです。
遠のく意識・・・。

どれくらい時間が経ったでしょうか、段々と意識が回復してきました。
どうやら誰かが介抱してくれていたみたいです。

矢田さんでした。
亜希子さんでした。

残念ながらそこで夢から覚めてしまったのです。


こんちきしょーーー!
まだあんな事やこんな事してないのにぃいいい。(枕元に積まれていた雑誌の山が崩れてきて矢田のグラビアが顔を覆いつつ

戻る