2003 12/2
アナタの隣りにボクがいる。(軽いストーカー

北海道のとある高校では女子生徒の制服にスラックスを導入したらしいですね。
コレは厳寒の北海道を考えると強ち時代錯誤とも言えないわけです。
北海道の冬の平均気温はなんせ「マイナス」なワケですよ。
そこで生足晒そうってのが間違いなのかもしれません。

しかし、しかしだ。
生足見たいじゃん。
舐めまわすように見たいジャン。

でだ、考えた。
ネコ近年稀に見るほど考えた。


厳寒の北海道で生足を晒しても寒くないようにするには?


・ガマンする。

・メチャクチャガマンする。

・ガマンして。(願望

・30cmスカートの丈を伸ばす。

・50cmスカートの丈を伸ばす。(順子

・透明な生地を使う。

・それなら全身でお願いします。(切実

・北海道を厳寒じゃなくす。

・サンで。(幽波紋

・投石はやめて下さい。(名乗らせて


・寒いと思うから寒いんだよっ!(逆ギレ

・じゃあわかったこうしよう。





・やったよ!コレで年中常夏だぁ。

・あぁそうさ何でもアリなんだよ。(逆切れ

・ハイハイ、申し訳ありませんでしたぁ〜。(不貞腐れ


・ルーズソックスを思いっきり上まであげてルーズじゃなくす。

・あっ、それだと生足見れないので却下。

・じゃあボクがスリスリしてあげますよ。

・ご希望の女子高生はご覧の宛先までドシドs・・・

2003 12/3
マヂデいい加減ヤワラちゃんとか言うな。(挨拶
今夜アナタを上四方固め。(69


さてさて、嫌なものを想像させたところでだ。

世の中にはさ、無理にやらなくてもイイ事もあると思うわけですわ。
本人とかその周辺だけが乗り気で、外野から見てる人間は別にそれがどうしたと。
まぁそれが所謂「こだわり」とも言えるのかもしれないですけども。
ただ、それを頭ごなしに否定するのも如何なものかと思うわけです。
百聞は一見に如かずとも言いますし。

見たよ。
結論としては「モリ クミコ」は飛んでも飛ばなくても間違いなく大勢に影響は無いと言うことだね。

聞いたよ。
結論としては「K&T」と「T.N.T」は後者を前面に出した方がヨカッタね。

アレだな、ワイドショー大好きなんだボク。

2003 12/6
見知らぬ赤より知っている青の方がコワイ。(名言


さてさて年の瀬ですね。
何か忘れてるな・・・。

・・・

・・・

企画?

ホワンホワンホワン(回想中

あっ、キング・オブ不遇台か。

どうすんべ・・・。
ぬ?ナンデスカこの一文は。

面白かったけど次回は・・・
聞かなかった事に(汗)
今全力で自分の首絞めました。



そうだな、もしくはいちまいがけで・・・・やってもらうとか・・・・・



是非お願いします。(他力本願

2003 12/7
今のボクの部屋の暖房、『PCからの排出熱』のみ。(挨拶


さてさて、重いものを持った拍子に思わず「ギックリ腰」。
何だ・・・この『ギックリ』って何なのさ。
辞書を引いてみても『〜腰』以外に用法はナイわけで。

しかしもっと相応しい言葉があるのではないか?
ネコ考えました。



・ビックリ腰


最初から中々いいんじゃない?
腰が抜けて力が入らない様子が良くわかるのではないでしょうか。



・ドッキリ腰


しかし、「大成功(ブイッ」と言われても治るワケではナイ。



・ユックリ腰


そーっと動け。



・ジックリ腰

(例文 さぁジックリ腰を据えて話そうじゃないか!


使い方がオカシイです。



・コックリ腰


起きろ!寝たら死ぬぞ!



・コックリさん腰



コックリさんコックリさんお出ででしたら『はい』の方にお進み下さい。
うぉおお、すげぇ本当に動いたよ。
オメェぜってー指離すなよー。
やべーよ、コックリさん帰ってくれねぇよ。(マジビビリ



フッ、若かかったな・・・(遠い目



・ガッカリ腰



グラインドがイマイチだった場合に使って下さい。



・モッコリ腰



100tハンマーに注意です。



・ベッカム腰



意味はワカリマセン。

2003 12/8
さぁ探せ!(挨拶

さぁ、今日もお料理作りますですわよー。(キャシー
今日は「ペペロンチーノ」を作りま〜す。

〜手順略〜

できましたで御座いま〜す。
でわ試食を・・・。



ファイアー!(大仁田



タカのツメを入れすぎやがりました。(炎

ダルダルの麺が更に追い討ち。
そもそも乾燥パスタを使わずに茹で時間30秒の生パスタが元凶。

食後あまりの自分の口臭に卒倒。
ニンニクパワーだコノヤロー。
軽い密室殺人が成立しそうなイキオイ。
すかさず牛のチチをガブ飲み。



賞味期限は確認していこーぜ。(トイレより

2003 12/10
Lady逆Navigation。(ストーカー




レギュラー2000円分満タンで。(×




倍率ドン、さらにパイ。(おそらくアップル




キミは演技力が足りないんだよ。(サッカー観戦者




キミたちキリストを祝う気なんてサラサラ無いだろ。




犬の分際でぇえええ。(ゆうもあ大賞




狙うなら公務員が旬だ!(謎




女子十二楽坊もそのうち、『おとめ組』とか『さくら組』とか言い出しかねない。




今だ出すんだブレストファイアー。(ある意味卑猥






挨拶しか浮かびませんでした。

2003 12/12
ヒロスエがぁあああああああああああああ(半狂乱


という事でやる気ナッシングです。
旅に出ます。
探さないで下さい。

2003 12/15
ひゅ〜るりぃ〜・・・


さてさて、オッサンマヂ凹みだと思われるとそっちの方が凹むので。
まだボクには矢田サンがいるんでがんばれます。(涙を拭いながら

名前からくる印象ってあるじゃない。
既成概念というか何と言うか。
例えばサダム・フセイン。
何となく悪いイメージじゃない?
米サンが情報操作したか何だかは知らんけども。

コレがさ、『マダム・フセイン』だと何かブルジョワなワケ。
コレが『キダム・フセイン』だと何かエンターテイメントな匂いがしてくるワケ。
コレが『アダム・フセイン』だとイヴなワケ。
『ガンダム・フセイン』だと白い悪魔なワケ。

----------------------------------------------

でだ、ヒロスエなんだがな(やっぱりコノ話題かよ
と言うか別に限ったワケじゃないんだけども、『結婚会見』だ。
リポーターが「今妊娠何ヶ月なんですか?」と聞くワケだ。

言い方変えれば「何時<着床>したんですか?」と聞いているワケだ。
5ヶ月に入っただとぉ?

〜すしねこ脳フル回転〜
12/15-120日+α-9(着床までの平均期間)
120→4ヶ月
α→5ヶ月に入ったと言うことで10日以内が妥当か?


=8/1前後に『た〜まや〜』。(花火の日だけに。5/28もそーなんだって


そんなのがわかったから何なんだと。
いや何かチョット興奮。(恥


*リアル知り合いの方は暖かい目で見守って下さい。

戻る