2003 12/17
ダイアナンAをフル改造してみた。(挨拶


さてさて、何かと麺類ばかり口にしているネコさんなのですが、目新しい商品が出ますと買っちゃうわけです。
で今回目に止まったのは生タイプのパスタなの。
手軽に作れると言うことで購入したわけね。

湯じゃ湯を沸かせい!(ガスコンロを自身で点けながら

しかしだ、今回購入したのは「イタリアントマトなんちゃら」みたいなのだったの。

何故粉末なのかね?
まぁ手軽だからいいのかな・・・。

茹でる事30秒鉄人的にパスタを取り出しまして粉末と混ぜ合わす。
ソレを極フツウにラーメンの丼に盛り付け颯爽と喰らう!!!
ウン、クソマズイ!
久しぶりに喰った瞬間にフリーズしたわけよ。

野菜以外はそんなに好き嫌いのナイ私をココまで追い込むとは・・・。
え〜い、もう一口じゃあ!
ウン、ゲロ出る!


1R 2口  ●ネコさんTKO怪しいパスタ○


冷凍庫に後3袋あるのは秘密。(もんどりうちながら

2003 12/18
北の国からで連夜号泣。(挨拶


書きたくは無かったのですが(あまりにもベタなんで)もうすぐクリスマスなワケです。
何時ぞやも書きましたが興味がナイわけではナイ(二重否定)のですが、ココ数年は雪山でイエティ役をやっていますのであまり実感が無いと言うのが本音です。

サンタクロースも大変ですよねぇ。(真顔
プレゼントの準備に大忙しですよ。

多分手が足りなくてパートとか雇ってるわけですよ。



アルバイト・パート急募
仕事内容 簡単な商品の仕分けですので初心者の方でもOK。
勤務地 フィンランド、ラップランド東部コルヴァトゥントゥリ
年齢 18〜40歳までの健康な方。(高校生不可
勤務時間 @07:00〜15:00
A15:00〜23:00
B23:00〜07:00(3交代制)
時給 @850円
A900円
B1050円
交通費 一部支給
待遇 残業手当有り、MVP手当有り、昇給・昇格制度有り
期間 12/24まで
その他 トナカイも募集してます。
詳しくは担当七澤まで。



こんなカンジで。
もうね24日が近づくと職場は戦場さながらで怒号が飛び交うわけですよ。

「もうピカチュウねぇのかよ!」

「ニャースでも入れときゃいいだろーがぁ!」

「GBAって何の略かわかんねぇよ!」

「ジャイアント馬場だって言っただろうがぁ!」

「じゃあPSって何なんだよ!」

「I LOVE YOUだって言ってるだろうがぁ!」

「妹が欲しいってどうすんだよ!」

「両親にユンケル送っとけやぁ!」

「お父さんが欲しいってのはどうするんだよ!」

「オマエが行けやぁあああ!」



でサンタクロースはサンタクロースで一箇所に集められて綿密な打ち合わせがあるわけよ。

「じゃあコノ地区は吉田さんお願いします。」

「ハイ」

「で次のコノ地区、ココは田中さんで。」

「・・・・・・」

「田中さん?聞いてますか?寝ないで下さいよ。」

「おぉスマンスマン了解した。」

「斉藤さん?どうしました?何ですって?まだ夕飯を食っていない?さっき食べたでしょ、忘れちゃったんですか?えっ何?太平洋戦争?そんなこと聞いてないですよ。」



う〜んクリスマス、大変だなぁ。(遠い目

2003 12/20
来ちまったねコノ季節が。
という事で明日から山ッス。

フドウとの熱戦をお伝え出来るかと。
オレは負けねぇよ。
後に子供達が心配そうに見ていたところでユリアの元に辿り着けるのならば!


でだ更新停滞必死。
そこにいるのは名犬ラッシー。
不倫の被害者妻子。
メッセでアナタを禁止。
一体何だったんだキョンシー。


華麗な韻を踏んだところでだ。


北の国からの冬の美しい映像はTVの前で見るからイイのであってだな、何も体験する事は無いんだ、ウン。

アハハハハ、オイ待てよ〜〜♪

捕まえてごらんなさ〜い、ウフフフフ♪

こんな連中がいたら鈍器のようなもの探すこと間違いナシ。

ツララか!?
突くわけだな、で証拠は残らないと。
完全犯罪だぞぉ〜。
金田一お手上げだからな。
コナンでも何でも来いってんだ!

土下座して謝ってやる!
で言われるわけだ。
「誠意って・・・何かね?」
突き刺さるね胸に。
致命傷だ。
逆完全犯罪!?

あぶねぇあぶねぇもーちょっとで殺られるところだったよ。
その手には乗らないぞぉ〜。



コイツ完全に現実逃避していやがるな・・・と思っていただければコレ幸い。

2003 12/23
真っ白な雪を鮮やかな赤で染めてやるぜぇえええ。(壊



疲れてます。
かなり憑かれてます。
自動書記とか始めちゃうわけです。
勝手にペンが動くワケですよ。









『辞表』



オイオイ店長半笑いで目の前で破くなと。
会社を訴えたら確実に勝でるワケで。

こうなったら元凶をどうにかしてしまえば良いワケで。



イキオイよく雪に放尿。
溶けてく溶けてくぅううう!






春の到来vsオレの尿量(辺り一面白銀の世界を遠い目で見ながら

2003 12/26
すしねこは軽量カップ無しで完璧に米を炊き上げる技術を身につけた!


メリーとかメリーじゃないとかそんな事言ってるんじゃないんだよ!


バイトを終えて帰ってきたらイブじゃないとか。


レギュラー → グーフィー → レギュラーの定番素敵コンボを喰らうとか。


ないすぅな娘がいないとか。


ヴァヴァアがいなくなったらジジィ出現とか。


もう二度とクツの匂いを嗅がないと誓ったあの日を忘れたとか。(涙目で

戻る