2004 1/1
眠い目を擦って年賀メールを出したのですが結構跳ね返されてしまいまして、軽くやる気が無くなったのでアップしてしまえと。

ということで。

激しく狂おしくクリック

以上。



と思ったけどお年玉

2004 1/5
社会が動き出してしまったのでコレは更新せねばと。


しかし書く事といえば『雪』『白』『ないすぅ』こんなフレーズしかないわけだ。


毎年同じなワケだ。


『ビンディング貸して貰えませんか?』


はずすのが面倒だし板ごと借りやがれ。


『ワックス貸して下さい』


返してもらえるのでしょうか?


『インフォメーションどこですか?』


インフォメーションで聞いて下さい。


『リフト券ありますか?』


レンタルショップって看板が読めませんでしたか?
ナンデスカ?貸せってか?


『ボード調整してもらえますか?前が○○度で後が○○度でスタンスが云々かんぬん』


ドライバー貸しますよ。


『ボードのパーツが壊れちゃったんですよ』


で?



まぁコレを言ってくるのが『ないすぅ』な娘っ子であれば全て受け入れるのは間違いナイわけだ。

次回からはもうチョットがんばります。寝ます。

2004 1/6
クポくん最終更新していますので。


さてさて、眠いです。
ホテルはココ数日宿泊客も一段落といったところで宿泊客がいませんと必然的にレンタルをする人もいなくなるわけで、ホテルさんがんばっているのかいと。

でメチャクチャ暇なのです。
とりあえず毎日の日課としましてはホテル到着後は一時間くらいは朝到着のお客様がいらっしゃるかもしれませんので、待つワケです。
スキー乾燥室にレンタルショップがあるわけで、ゲレンデに行くお客様はココを通るワケですね。

で誰も来なくなりますと行動開始。
まずはトイレ。
暖かい便座に座りつつ一服。
で悩ましい程のウォシュレット。
悶えつつ売店へ。

リポD+チップスター(ミニ)+たけのこの里

レジの娘が中々カワイイのです。
あぁ今日もワザとお釣りを生み出す支払いをして手に触れることが出来ました。(小さすぎる幸せ

乾燥室に戻り頬張る事小一時間。
ウトウト。
超ウトウト。
ときたまお客様やフロントの方に起こされるわけですが無論不機嫌なワケですね。(不条理

あまりの眠さに先日は立ったまま寝てしまいガケから落ちる夢とともに両足ガクッってして起きました。


あまりの眠さに先日はウンコ座りのまま寝てしまい、達磨(ダルマ)サンが転んだ状態でした。(ニヤリ



非常にわかり難い〆でしたね。

2004 1/14
ネェサン事件です!


昨日飛込みで入ってきやがった団体があったワケです。
舐めるなよと。

その数をその場で捌けというのかコノヤロー(シャクレ
責任者誰だコノヤロー(シャクレ

まぁしょうがない、ホテルに泊まっている団体さんですし、多少の不備はあっても飛び込みつーことで多めに見て頂くということで。

でどんな団体サンでしょうか?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

「エステシャン」軍団。



!!!???



このワタクシすしねこ、全力を持って貸し出させて頂きます。(土下座しつつ

そんなワケでナイターの時間に予定より遅れて軍団第1部登場。
イイ匂いがする人間に久しぶりに会った気がするわけです。

ボード担当のワタクシ、2階に上がりまして作業開始。
ウェアも借りる人多いんですって。(喜
薄着してきていますよオクサン。

で続々とイイ匂いを体イッパイに吸収しつつ作業は進んでいったわけですが、イレギュラー。



「オニィサン、『ギュッ』ってして」



・・・・・・・・・!?

ナンデスト?(じゅる
イインデスカイ?(じゅるる
背骨折れるよマヂデ。(だら〜

・・・

まぁボードブーツの紐をキツク縛りやがれという事だったわけですが、断ることがあろうか?(反語
という事でキツク縛り上げて嬌声上げさせてやるわけですよ。
どうだ、これでもか、そんなにもかぁ!(ハァハァ

息を切らしつつ一仕事終えたわけです。
「ありがとぉ〜♪」
言われるわけですよ。
続々と「わたしもぉ〜♪」言われるわけですよ。

そんなにもかと。
こんなにも相手をしてくれというのか。

こうなったら片っ端からです。

「きつ〜い♪」
「しまる〜♪」


まぁ明らかにオナゴが言うセリフではないのだが「ないすぅ」なフレーズなのでいいです。

一通り熱戦を繰り広げまして、待つこと第2部。
大挙して押し寄せるオナゴを千切っては投げ千切っては投げようやく最後かと思われたその娘、ウェアを借りたいと。

薄着っすね(涎
で繋ぎのツーピースを借りるわけだ。
そしたらその娘肩紐のゴムの調整が出来ないときていやがりまして、オニィサンやってくれと。

コノ状況がわかるでしょうか?
すでに着ているウェアの肩紐をキツクするわけです。
キツクするとどうなる?

ハイそこのネコ、答えなさい。
胸が潰れます♪
そうだそういうわけなんだ。

それを目の前30cmで拝見することができるわけだ。
しかも肩紐の調整はワタクシめが仰せつかっているわけで、ワタシのサジ加減一つなんだよ。

こりゃあ目一杯キツクしなきゃならんわけで。

ギュ〜〜〜〜

!?

ネェサン潰れたYO!(涙
思いっきり潰れたんだYO!(泣




ボクの小さな幸せをご覧頂きました。

2004 1/21
今頃何故コノ台?第2回『ビンゴ』


ご存知、世のオッサンのハートを鷲掴み、そして抉りだしていた『S・ビンゴ』の前身機。

まずはボーナス確率から。
設定 BIG REG PAYOUT
設定1 1/297 1/655 93.5%
設定2 1/273 1/655 96.5%
設定3 1/256 1/655 99%
設定4 1/244 1/655 101%
設定5 1/240 1/496 103%
設定6 1/240 1/364 105.5%

近年稀に見る完全オヤジ打ちの機種にしてこのスペック。
勝負になるのは設定6のみ。

素敵だ。

続いてリーチ目。
といってもまず出ないので覚えなくて良し。
どーしても覚えたい人は『ボーナス絵柄一直線』『チェリ付きボーナスばさみ』これだけでOK。

だって出ないし。

でゲーム性。
成立してもそのプレイでは揃えられない素敵なボーナスは『リプ』または『GO(0枚役』が揃うとデジタル始動、3桁揃いでボーナス確定。連続で告知される場合がほとんど。
『GO』成立時は必ず効果音を伴い3連でボーナス確定。

*アツイ演出
・リプ成立時に稀に鳴る効果音で『GO』揃い。
・効果音が鳴ったが何も揃わず。
・GO→小役→GO

AT機やST機で身包み剥がされた方、心のオアシスに是非打っていただきたい。
「そんなもん見た事もねぇよ」って方は是非素敵店長のお店までだうぞ。

2004 1/26
異文化交流。
こういったリゾート地では避けられない出来事ですね。

中国人との会話。

「アノネ、ポク イチバン ウエマデ(山の頂上)イキタインタケド ドノ リフト ノッテ イタラ イイ?」

「えっとですね、この第2スーパークワッドに乗ってそこから第13リフトで頂上までいけますね」

「アノネ、ウエマデ イッテ コワクテ オリレナイ〜 デ、ドウスル?」

「はぁ・・・えっと多分下りのリフトは乗せてもらえないと思うので詳しいことはインフォメーションで聞いてもらえますか?」

「ウン、ウン、ワカタ。デ、ウエマデ イッテ コワクテ オリレナイ〜 デ、ドウスル?」

「はぁ?(怒)えっとですね、ボク、アナタがどれぐらい滑れるかも知りませんし、それはお客さんが自分で決めて下さいよ、横滑りででも降りてきたらどうです?」

「オォ ヨコスベリ?スベレナイ ドウスル?」


「(プチッ)行かなきゃイインジャナイですか?(怒)」


四千年の歴史恐るべし。

戻る