2004 2/4
いやぁイイ腐れっぷりっすね、このサイト。

でだ。

指先一つでダウンさー。

なワケだ。
アレはなんだね、面白いのかどうか微妙だよね。

スイカだ、チェリだと知らんがなそんなもん。


ラオウを倒したので良しとします。(クリキン流れつつ

2004 2/12
さぁ、アレだもうすぐセントなんちゃらだ。

セイントじゃねぇぞ、ブロンズレベルじゃ話しにならんぞ。
せめて十二宮守れるくらいになったら来いって話しだ。

オレは毎日ダイヤモンドダスト喰らってるからな、効かない効かない。
せめてオーロラエクスキュージョンできるようになったらかかってこいやぁああああ!

ダイヤモンド斑尾ぉおおおおおおおお!!!(笑い対象ウチの店長のみ


という事でコッチが困ってしまうお客の発言。

「ビンディングが壊れたんですけどどうしましょう?」
「どうしたいですか?」

「リフト券はどこに売ってますか?」
「リフト券売り場です」

「トイレありますか?」
「ありますよ」

「おみやげありますか?」
「間違いなく無いです」

(定価3200円のグローブを指差しながら)1000円にして」
「イヤです」

「雪がイッパイついちゃって」
「ついてますねぇ」

「今日の天気って?」
「177へ是非」

「スゴイ吹雪ですよねぇ」
「その中で滑ってるアナタがスゴイです」

「ネジが緩いんです」
「で?」

「喫茶店は2階ですか?」
「そんなもんナイです」



楽しい毎日だ・・・・・・。

2004 2/22
レンタルショップ店長。
彼は多忙な男なのだよ。
今日も朝からPCと向き合い何やらやっている。
恐らくアレだ、仕事だ。
6時間後まだPCで何かやっているのだよ。
社会人て大変なのね。

携帯を颯爽と取り出し、どこぞにかけているのだよ。
アレだな取引先との重要な話し合いに違いない。

「○○さん?実はね〜・・・・・・」

ホラ仕事だ仕事。

「赤ちゃんマンのね・・・・・・」

!?

「メロンパンナちゃんは上手くできたんだけどね〜」

!!!???

【今日の店長の仕事】
・メロンパンナちゃん
・カレーパンマン
・赤ちゃんマン
・バイキンマン(最後ツノというか触覚で挫折

2004 2/27
いぇ〜いメ〜ッチャほーりでぇ〜(腐った魚の目で

今月休みが2回あったすしねこです。


ココ1ヶ月のお客の傾向。

・大学生だらけのスノボ大会。

・安いパックツアー。

・レンタルボードは各ホテルが無料で出している。

・だからウチのショップには借りに来ない。

・小物がやたらと出ている。

・来る人間の50%は「ココで借りたんじゃないんですけどぉ〜」というフレーズを発する。

・親切でタダで直してくれると思い込んでいる。

・有料だと知ると出て行く。

・500円くらい払ってくれ。

・500円も無いとか言うな。

・スキーをしにはるばるやってきて所持金が250円とか言うな。

・爽やかに「借りてたゴーグル無くしちゃったんですけどぉ」言うな。

・店長がカワイイ子が借りていったウェアの返却の時に積極的に受け取るのは何故だ。

・恍惚の表情なのは何故だ。

・屯田には負けられねぇ。

・字にも負けねぇよ。

・意味がワカラナイ人すいません、宣戦布告です。

・明日は連続更新目指してみます。

戻る