2004 4/1
エイプリルフールネタが蔓延しているんでしょうな。


さてさて、今日も今日とてお金を稼がなくてはいけないネコさん。
入店しますとアリエナイ客付きでして、コノ店にこんなに人が来ちゃいけないんです。
そんな店じゃないんです。

オッサンどもが全開フリーでビンゴとキンパル打っていなくてはいけない店なのです。

それにも拘わらず、スロのエリアを拡大した為にワカゾーの皆様方が全壊微妙な変則押しで胸に8つの傷がある男を打っているわけです。

えぇ死兆星を含めて8つですねハイ。

おーもーうーつーぼー。
こんな状態になったら全台設定1でもぉぅぃぇなワケです。
てきとーに噴いてくれやがりますからね。

【結果】


泣けるほどクソ負け。(主にゴールドX





嘘でお願いシーマス(山佐

2004 4/3
重賞全制覇まで後23



高速に乗ってぇ〜チョット遠い店まで遠征。
ココも客付きがイイので台移動が難しいときていやがります。

店長は迷うことなく高設定告知台の隣りの空き台に座りまして北斗勝負

健介サンはシャシャリ出て来ないで下さい。

でワタシはフラフラJSR→エース→オオハナの負け確定コース0泊3日19000円。(朝食無し

でファイアードリフト。
単チェ。
ミッション。(芳本

リプを2回引きやがりましてスカ。

でミッション。(芳本

リプ1回でスカ。

でミッション。(芳本

リプ2回でスカ。

で芳本。

リプ1回でスカ。



仕様でスカ?

うまいんちゃうんかぁああああああああああ!

でだ、ネコさんはその後S・ビンゴで負債回収。
店長初の5万負け&5万ストレートを喰らっていますわよ。

コレを機にスロットやめちゃえばイインジャナイかな。

2004 4/5
全重賞制覇まで後4

あまりのヒマさ加減に父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!なワケで、毎日セコセコGBAのダビスタをやっているわけです。

SSが種付け料の割に使えないので、つかイッパツやってさらに金をとるとはけしからん。


さてさて、ショップも後片付けの真っ最中でして、お花畑に逝っているわけですが、スキー拭きばかりしていますと飽きるので従業員部屋のお掃除をしようと思いまして。

イロイロなものがザクザク出てきました。



!!!???







んまぁ!
なんざましょ!
イインデスカ、放送コードダイジョウブですか?(汗
こんなものがレンタルショップから出てきていいのでしょうか?
つかレンタルしてたんすかコレ。
他人が使ったものを使うってのはどうかと思いますよ。
まぁ知らんけども。










まぁソリなワケですが。
反り返っていませんがソリなワケで。

えぇ、そんなにウマクないっすよ。

黒い部分にケツを乗せまして、左方向に進むわけですな。

さぁ想像しようぜ!
若い女の子達がコレに乗ってる画を!
しっかり握り締めている画をぉおおお!



ふぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!






*ネコさんは病んでいます。

2004 4/14
『バスストップ』と『バストトップ』を素で間違えたネコさんなワケですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近更新しなかったのにはワケがあるんですが敢えて言いません。

ST500引いたとか30分の間にSGG3回引いたとか闘魂継承だぁとか。

そんなんネコさんじゃないやい!みたいな。
そんなことより聞いてくれブラザー、大変な事態だ。

ビンゴがぁあああああああ!
無くなったぁああああああ!
ワンタッチャブルもぉおおおおお!

一大事だコレは。

オアシスが干からびたワケだ。
で入ったのがガメラて・・・。

という事で荒野のマンボウへ。
決闘3回内1回は残り1ポイントまで追い込みコチラは3ポイント。
負ける要素など微塵も無いはず。

風のヒューイばりに負けたわけですが。

しょうがないのでキンパルへ。
スランプグラフは256以内の放出しか示していません。

200回転台でREG。

128抜けてぇ200回転台でREG。

128抜けてぇ200台回転でREG。

128抜けてぇ480回転台でREG。


殺るなら一思いにオネガイします。

400回転台でBIG。

ハズレ5。


どうもありがとう御座いました。



以上負けたので更新してみました。

2004 4/19
【どうしてこんな台ばっかり紹介するんですかネコさん第1回】


さてさて今日紹介する機種はコレだ。
ダイドー改めビスティが送り出した第一弾スロット『カイゾク』。

まずは通常時の打ち方からだ。



さぁDDTポイントを探してみなさい。(制限時間13時間

ハイそこまで。
5番のBARを下段ビタと答えた人、超不正解。

この素敵台はね、5番のBARビタだとリプでもベルでも4コマ滑ってくれるのだよ、結構な頻度で。

正解は3番のBAR下段ビタか15番の青海賊を中段が正解。
それでも演出ナシから余裕でスイカが揃うので目押し機会は多いです。

続いてパッと見、強そうな絵柄をあげなさい。

右リールのゲチェナ、赤7・ベル・青海賊って答えた人、全然不正解。
普通に、ナチュラルに止まってくれるYO!

正解は左のBAR・スイカ・BAR、中リールのベル・BAR・ベルの2つくらい。

続いて演出。
特に何がアツイわけでもなく、ボーナス確定画面まで待てばイインジャナイかな。

で今回一番肝心のスペック。
ストック機であるこのカイゾク、REGは即放出でその後33%で75%放出モードに移行。
BIGは成立した時点で3分の1が即放出で残りがストック。


この時点で気づけオレ。


『常にストック切れとの戦い』

2004 4/24
今日は皆様に重要なお知らせが・・・






とりあえずコチラを。

2004 4/26
『ある研究員の手紙』
親愛なるジーナへ April 26.2004

ジーナ、いま君が、これを読んでいるという事は、ワタシはすでに、ワタシでなくなっているという事だ。(壊
今日の検査結果で、思っていた通りの反応が出た。
「陽性」だ。
これからずっとこのままかと思うと、気が狂いそうになる。
ジーナ、君は今の所、感染してはいない。

これは無いことかもしれないが、もし、君が最後の一人だったら、○○店に行って起爆装置を作動させ、事務所に置いてある設定変更の紙を持ってそこから脱出して欲しい。(逃亡
そしてサイトを使って、事の全てを公にしてくれ。

もし、高確率状態が正常に機能していれば、ここのロックは単チェで解除できる。
これには、筐体にあるレバーを惜しみない愛(主に高橋)を持って倒しこみ、さらに奇声を発すればきっと揃うんじゃないかな。
奇声は「Thanks for waiting!」『お待たせ♪』だ。

事務所のあるB2Fのロックを解くには、ワタシと君の名を大声で叫んだ後に、もう一つの行為(*1)をしなければならない。
念のため、その行為はX線写真に暗号で記しておいたのだが、聡明な君の事だ、すぐにわかるだろう。

これがワタシの最後の頼みだ。
もし変わり果てた姿のワタシを見かけたら(腐った魚の目で放心状態で投資中の)、ジーナ、君の手でしてくれ。(手コキ

君のすしねこより

【*1】その行為の内容
・店員に必死の形相で「今、Sビンゴ打ってたらリールのBINGO絵柄の『N』の文字の所に小さいオッサンがいたんだって!コッチ見て笑ってたんだよ!本当だよ!」とすがりつく。(実話


-----------------------------------------------

さてさて感染してしまったワケです。
というか上記の手紙の元ネタを何人の人間がわかるか?
まぁ知ったこっちゃ無いのですが。

『単発病』

ヤヴァイ病気です。





ご覧の通り『2・1・1・1・1・1』。
別に純A400打ってるわけじゃないので。
北斗なので。

最近のクソ負けっぷりはどうしましょ。
信濃川に身を投げてやる。
ぷっかぁ〜浮かんでやるんだぁ。

ボクどざえもん。
似てないけど真似して言ってやるんだ。

しかしだ、ワタシよりも重い病気にかかっている人間もいるんだ。


『北斗単発病』
店長が感染している。
今まで引いた北斗揃いの内訳。
【3・1・1・1・1・1・2】

逃げてぇ〜みんなすぐに逃げてぇ〜。

『なんつーか北斗の拳打っちゃダメっすかボク?』
知り合いが感染。

隣りで単チェを何回も引こうが入るはずも無く。
都合10数回の単チェをことごとくふいにする。
ジャギステージ→台枠ランプが矛盾発光(高確確定)→1G後リプ→1G後単チェ
無論入らず。
奇跡的に引いた『緑オーラ』を2発で終わらせその終了1Gで『北斗』が降臨するが単発。

逃げてぇ〜〜〜、テロよテロ。

この知り合いは異常なヒキを見せる。
生JACK累積4回。(バカ
ガメラ天井間際→チェリ2連続→REG→終了×連日。(目撃
巨人の☆で宵越し狙ったら本天突き抜け。(本人談






いやぁあああ
他人の不幸話しは
面白いなぁああああああああああああ。

2004 4/27
依然、容疑者の女はヒニンを続けております。


・・・・・・ピル・・・だな・・・。



さてさて時代の波に乗り遅れてはならぬと、2月にFOMAに機種変更をしたわけですが、どーもコノ携帯、主を舐めている節がありまして。

まぁ確かにすでに2、3回1mくらいのところからダイヴさせた事はあるんですけども。

這い上がって来いと。
獅子はな・・・以下略

それからというもの、反抗期に入ったらしくて時たまイキナリキレル現代っ子になりやがりました。

スロ屋で解析情報が知りたいと、ネコさんiモード発動するわけです。

そうすると液晶には『See You ...』

ヲイ、チョット待てと。
拒否してくれるなと。
オマエは用がないかも知れんがコッチは大アリじゃ。

さっさと表示しやがれと。

更にはマーベラスな液晶データを写メで撮ろうじゃないかと。
カメラボタンぽちっ。

『See You ...』

ヲイ(怒。
チョット調子に乗っちゃってるのかなぁ?(怒
いくらハセキョーでも限界があるんだよっ!(違

もーいい、iモード何てしてやらねぇ。
こうなったら知り合いに電話して聞いてやるわ!

『圏外』

・・・ココは富士の樹海か?
オカシイでしょ、いくら山に囲まれているからってオカシイでしょ。
30cm横に移動。

『全開』

アレか、30cm横は不思議空間か?
アウターゾーンだって言うのか?
まぁいい、かけられればソレでいいんだ。

アドレス帳ぽちっ。

『See You ...』


あ”?(怒
あぁぁん?(怒





本当にサヨナラしようかと思っています。



【お知らせ】
リンクに3件追加。
さくらさんの『With
sukezo-さんの『聖域(ゾーン)より
ANCさんの『ANCの熱闘スロトーク

2004 4/28
リニュしてみましたが。

南国生まれ、幼少時を過ごしたワタシとしましては望郷の念をこのサイトに込めてみたわけですよ。

それにしても面倒臭かった・・・。
ヒマなネェサンに尻を叩かれ叩かれやったわけですよ。(M)

気に入ってるかと言われたら『イマイチ』なんですが、ココからまた構う気力は到底ない訳で。
久々に本片手にお勉強がてら出来たのでまぁいいかなと。

Q.ネコさんよっぽどヒマなんですか?

A.鬼武者3を5周しているボクに向かって暇とはなんだね。
一閃モードクリアするのは大変だったんだぞぉ。

水曜どうでしょうだってココ2、3日で「ユーコン」「原付東日本・西日本」「アメリカ横断」「四国2・3」「サイコロキンギ・オブ深夜バス」見るの大変だったんだから。



Q.ネコさんソレってヒキk・・・

A.シャラ〜ップ!(ベルリンの赤い雨やりながら
世の中GWだ何だと、六本木ヒルズに夫婦で宮城から行っちゃったり、函館に祖母の見舞いに行ってシェイクの大当り画像送ってきた後に『14枚交換』とか素敵な画像送ってきたり、そんなんいいんだよ。
ネコさんだって出かけるんだからぁ。



Q.どこに行くんですか?

A.え、えーっとね・・・な、菜の花祭り・・・でしょ、(泣きながら
それに・・・新潟競馬場でしょ・・・(号泣
法事で東京にも行くんだ・・・。(嗚咽



Q.GWってどう思いますか?

A.あぁジョージね。
アイツは中々大したヤツだと思うよ実際。
初代大統領になるだけのことはあると思うんだ。



Q.あの・・・ツッコミ待ちでしょうか?

A.そう思うなら早くツッコミなさいよ。






さて、鬼武者3の『鬼難』でもクリアするか・・・・・・

戻る