2004 5/2
みんなー!
GW楽しんでるかなぁ〜?(耳に手をやって



さてさて、ワタシも楽しまなくてはいけませんので、レンタルショップの店長(現平社員)とその上司の方と新潟競馬場に行って参りました。

去年もこの時期に行ったのですが、今年は何故か去年よりも人が多くて2R開始前についたのにスタンド席が埋まっていまして、スタンド席前の芝生へ。

芝生での楽しみ方。

その1.寝れる。

その2.何気にスタンド席に目をやると綺麗なオネェサンのパンティラが見れる。

以上。
無論後者の方が重要性は高いと考えられる次第です。


収支的プラスマイナスを行ったり来たり。
70倍取ったり、5.8倍取ったり。
そしてお昼は吉牛の牛丼大盛り。
うめぇ・・・うめぇよ・・・(泣きながら

さてと本題だ。
この日は『天皇賞・春』があったわけです。
4強対決だったワケですよ。
・ザッツザプレンティ
・ネオユニヴァース
・リンカーン
・ゼンノロブロイ

更には穴の匂いが漂う馬多数。
しかし、しかしだ、このメンバーを見た時に光ったのはやっぱり4強。

特にザッツとリンカーンははずすに外せない。

と言う事でネコさんが買った馬券です。
結果を知ってる人は笑ってくれていいです。

軸ザッツザプレンティ馬連流し
→ネオユニ・リンカーン・チャクラ・シルクフェイマス・ウィンジェネラーレ・イングランディーレ各100円
軸リンカーン馬連流し
→ザッツ・ネオユニ・チャクラ・シルク・ウィンジェネ・イングラン各200円
軸イングランディーレ馬連流し
→ザッツ・リンカーン・ネオユニ・チャクラ・シルク・ウィンジェネ各100円
馬連BOX
ゼンノロブロイ・ウィンブレイズ・ダービーレグノ・ナムラサンクス各100円



どーですかお客さん・・・。
間隙を縫うにも程がある。


ネコ脳フル回転40分間で出た結果がコレだったわけです。
普通なら当たってるコレ。

【結果】
1着イングランディーレ
2着ゼンノロブロイ
3着シルクフェイマス

馬連36680円(50番人気)



勉強させてもらいましたありがとう御座いました。

2004 5/3
全力で行きたくなかったのだが兄貴がどうしてもスロを打ちたいと抜かし、ワタシの安眠を妨げるので半分切れつつ、イベントをやっている店へ。

『朝一7並びが他の台と違う台はチャンス!』

えーもーなんつーかツッコミすら忘れるイベントで。
地元で有名なボッタV店に30分前にやる気マンマンで並ぶバカ兄弟。
しかし目の前には30人以上。

こいつら正気じゃない。

で開店。
どうせ台なんぞ取れないだろうと入っていったがキンパル・エース・カイゾクでチャンス台が空いていました。

ネコ脳フル回転。
*朝一ボッタ店・・・信頼度5%のイベント・・・高設定を仮に仮に仮に入れるならば・・・高設定でもそんなに出ない台・・・キンパルだ!*

という事で勝負開始。
投資1Kゲコゲコ。
BIG中小役/21ハズレ/1

ぅ?

終了後8G目ゲコゲコ。
BIG中小役/20ハズレ/3

ぅぁ・・・

終了後11Gレギュ終了後22G、BIG
BIG中小役/30ハズレ/0

ぅぅぅ?

設定6?
6なのですか?
6様なのでしょうか?
バッファローマンみたいに6を9にするとか?(それはそれで・・・

開始1時間でストック切れ。

自分で貯金してぇ〜下ろす。
自分で貯金してぇ〜下ろす。
自分で貯金してぇ〜下ろす。

20時半ギブアップ。(精神的に

【最終結果】
B31R24 5743G(通常時のみ
BIG中小役/446 ハズレ/21(1/22.23)
6800枚。

通常時取りこぼしオレンジ1回。
BIG中特に無し、パンクも無し。



打ち切れなくなった。
オヂサン???

2004 5/5
さてさて何を思ったか今日は朝からやる気でボッタY店へ。
イベントなのですよ。
キンパルへ(ヲイ。
27G、BIG。
BIG中小役/23 ハズレ/1
イヤン今日もイタダキ?
終了後98G、BIG。
BIG中小役18 ハズレ/4
終了。
更には128G越え。
精神的にも終了したかったので台移動。
ちなみにコレが今日MAXコイン。

今日打った台一覧。
キンパル・SBJ・せんぷー・榎本・サップ・マジパル・ゴールドX・百景・北斗・ニュー大漁ネコDe小判クロヒョウ


精神状態をひとまとめしますと。


『朝一だし手堅くキンパルだよなぁって6じゃ無いんかい、じゃあSBJでST777だぁーって当たるはずあるかぁジョージぃぃぃってREG後の榎本がある?打つに決まってんじゃないですかって当たるはずあるかぁバァブサァァプ(発音○)、じゃあボッタL店に行きましょうよってオイシイ回転数のマジパルがぁあああってREGですかそうですか、GOD揃えちゃえばイインジャナイかなってそろそろシャレにならないので手堅く百景ってケーーーーーン!腐った目で何故かニュー大漁!2枚だにゃぁああああ嗚呼・・・クロヒョウ面白いかも・・・』



先日の勝ちが吹っ飛びました。

2004 5/7
最近我がノートPC、夏も近づいたと言うこともありますし、滅多に置かない机の上に置いていると言う事もあり、イッパイイッパイで動かしていますと突如として電源が落ちると言う事態が頻発。

『滅多に置かない机の上』ハイ、不思議に思った方ワタシの今までのPCスタイル。

ラッコ。

それでね、(説明無しに話題が変わるのか)冷却シートを買おうかと、あわよくばファンの付いた冷却パッドでもいいかなと思って近くの電気屋に片端しに電話。

3軒全滅。

近くに3軒しか無いのかよと思ったそこのアナタ。
正確に言うと『近くの1軒と10km離れた2軒』なのだよ。

夏になれば入るかもしれないと言われましても夏まで待てないわけです。
だって電源落ちるんだもん。
むふふ動画DL中に落ちてくれるんだもの。

近くのホームセンターに。

クリップ式の卓上扇風機と肉抜きされた平べったい箱購入。
しめて1350円。

コレで改善されたら安いものだと。

それで戦国無双なんだけど、(結果は!?)周りの評判は頗る悪かったんだけど、そうでもないですね。
そのキャラごとにMAXのステータスが違うってのもいいと思いますし。

前田慶次が最強ってのはどうかと。
濃姫ないすぅ。
お市の武器が剣玉つーのはまた今度ゆっくりツッコムとして。


オンラインゲームをやっているけど他人と話が出来ない弟クンにガッカリ。


くだらない話しを3転4転させても面白くならないと言うことに気付いたそんな一日。

2004 5/9
昨夜、ちょっとしたハプニングがありまして、夜中に病院に行ったんです。
緊急外来ってヤツですか。
でまぁ、待合室で座っていたのですよ。

一人の鳶服姿のオニィサン登場。
何やら後頭部を押さえつつ、受付へ。

*何か怖そうなオニィサマですね*

「あのー後頭部打っちゃったんッスよー」

「何で打たれたんですか?」

「えっとー角材ッス」

*!?*

「それは・・・殴られた?」

「えっとー平たく言えばそうッスね」

*平たく言わないと何なんですか*

「喧嘩・・・ですか?」

「つか、一方的に殴られた?みたいな」

*みたいなってヲイ*

「今は痛むのですか?」

「バリバリ痛いッスよ」

「血とか出てるのかな?」

「血は出てないッスけどでっけータンコブできちゃってぇ〜」

「タンコブだけですね?吐き気とかは?」

「吐き気ッスか?さっきメチャメチャ吐いたッスよ」

*!!??*

「お酒とか呑んでるのかな?」

「呑んでないッス」

「それで吐いた?」

「メチャクチャ」

*それはきっとねヤヴァイんじゃないかな*

「今の気分はどうなのかな?」

「メチャクチャ気持ち悪いッスよ」

「・・・・・・」

「アレっすかね、明日とかまで様子見た方がいいんッスかね」

「ワタシは医者じゃないからねぇ、なんとも・・・」

「そうッスよねぇ〜」

「何で殴られたのかな?」

「わからないッス、イキナリ殴られたッス」

*んなわけあるかぁ*

「あーそうなんだー」

*納得しちゃったよ*

「あれッスわ、やっぱイイッスわ」

「だってダイジョウブなの?」

「ダイジョウブッス、多分寝れば治るッス」

*朝冷たく・・・*

「本当にお酒呑んでない?」

「呑んでないッスよ、何ならハァ〜ってしますか?」

*匂えばイインジャナイかな*

その直後にガックリ膝を付くオニィイサン

「キミ!大丈夫かい!」

「眩暈ッス、軽い眩暈ッス」

*見ればわかります*

「ちょっと今看護婦さんすぐ呼ぶから」

「ダイジョブッス、ダイジョブッス」

看護婦さん登場。
近寄って肩を貸して診察室へ。

「お酒臭いねぇ〜」

*呑んでるんかい!*



まぁそんな事がありまして。
むしろ警察に行ってきなさいと。

2004 5/10
今日もイキオイよくFOMAを千尋の谷へダイヴさせたわけです。
焦って拾い上げてカパッと開くと

『See You...』

ダメなのか!?事切れるのか!?


さてさて。
これと言って今日は書く事もないんですけど『戦国無双』の4キャラについて。
勿論、お市・濃姫・阿国・くのいちの4人な。

攻撃力とか機動力とかそんなんどーでもいいんです。
誰が一番ないすぅなんだと。

お市・・・モデルチェンジ後のコスチュームが被り物て・・・脱落。

くのいち・・・喋り方がムカツク。脱落。

イヤだけどいつも通り落ちてたら拾いますけども。

さぁマッチレースです。
やはり濃姫のあのクネクネな動きは堪らんな。
しかもマップクリア時の台詞もいいじゃねぇか。

「抱かれてみたい?血塗られた手で」

ハイ。

「堕ちてみない?深い闇に」

是非。

「感じてくれた?果てるくらいに」

ぇぇ。そりゃもぅ。

こりゃあ一歩リードです。
しかし阿国も中々。
敵将を倒したときの「敵将、いわしました」
このイントネーションが伝わらないのが残念だがコレがまた。

しかし、今日阿国のエンディングを見て事態は一転。

阿国が一番・・・(溜めて)・・・ないすぅ!
あのエンディングにやられました。
見てない人は買ってクリアしたらいいんじゃないかな。

2004 5/11
テツandトモのテツが入籍!ってどっちがテツですか。

さてさて、この時期の旬と言えば『五月病』。
じゃあそーゆーことで『五月病チェック』。

チェックしていこーぜ

□寝起きが悪い。
□寝起きドッキリ。
□寝顔がヒドイ。
□寝起きの顔もヒドイ。
□寝ても疲れがとれない。
□寝ても憑かれたのがとれない。
□寝てなくても憑かれたのがとれない。
□あまり寝れない。
□寝かせてくれない。彼女or彼氏
□寝かせてくれない。恨めしそうに立っている彼女or彼氏
□やる気が出ない。
□やりたい。
□漠然とした不安感がある。
□獏山先生の獏山発言。
□それは古い。
□鬱になりがちだ。
□T宇都になりがちだ。半音ズレ
□ストレスを発散できない。
□スクイズを成功できない。ゲッツー
□学校・会社に行きたくない。
□行きたくても行く学校・会社が無い。プー
□上司が何を言ってもムカツク。
□さぁ辞表っすよ。推奨
□最近ベルマークを集めてみた。
□ボス電が当たらない。
□外付けHDDが動画でイッパイだ。
□オッパイだらけだ。
□最近女だらけの水泳大会やらないね。
□騎馬戦。
□下の騎馬の後ろの人の腕の部分が羨ましい。



【結果】
 0〜10・・・五月病です。
11〜20・・・超五月病です。
21〜30・・・終わってます。

2004 5/12
よく見かける自動車の後に貼ってあるシールとか。

『赤ちゃんが乗っています。』

だーかーらーどーしたぁあああああ。
『赤ちゃんが乗っているのでワタシはゆっくり運転しているわけなんで、煽ったりしないでね』的な要素が多分に含まれているんでしょうね。

『赤ちゃんが眠っています。』

だーーかーーらーーどーーしぃぃぃたぁぁぁあああ。
キミが路肩にでも止めて赤ちゃんが起きるまでそっとしておけばいいんじゃないかな。

スマン、言い過ぎたかも。(自省

結局、そんなもん貼っても貼らなくても大勢に影響は無いと思われるわけです。

大勢に影響が出るようなシールとか貼ってくれればオッサンすごいイキオイで追い抜くんだけどな。

『赤ちゃんが運転しています。』

『黒ちゃんが乗っています。』

『ガソリンで動いていると思うなよ。』←軽油だろ

『夏服の女子高生が乗っています。』←過剰反応

『ヒトでない何かが運転しています。』

『今日もビールが旨い!』←飲酒

『軽く誘拐され中です。』

『超能力で曲がっています。』

『このクルマはロボットに変形します。』

『実はコアファイターです。』

『ノーブラで運転しているの。』←だけどオッサン

『オレの屍を超えて行け。』

『銀行を襲った直後です。』

『大門に追われています。』

『後に知らない人が乗っています。』

『ヒロスエはどこですか?』←疑問形

『ETC搭載してないですけどETは2回観ました。』

『今日の晩御飯は八宝菜です。』←影響なし

『山田主将が乗っています。』←全く影響なし

2004 5/13
ネコさん、まさかの5日連続更新。


先日、朝目覚めましたら、口の中に何か異物を感じまして吐き出したところ、どうやら奥歯が欠けたらしくて、その破片だったわけです。

しかもナイスに縦割れだったらしくて、ワタシの神経剥き出しみたいな。
激痛が襲うわけです。
もうね顎痛というか頭痛というか。

歯医者に行けって?
きゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんッスよ。
ワタシが苦しむ様をきっと歯医者は半笑いで楽しむわけですよ。
そうよ!
きっとそうに決まってる!

痛かったら手を上げて教えてくださいねぇ〜
*すかさず上げる*
そうですかぁ〜もうちょっと我慢してくださいねぇ〜
*始めからじゃあ言うなよ*

こうなるに決まっているんだわ!

しかし、しかしだネコくん。
考えてみたまえ。
もし歯医者さんが『ないすぅ』な女医だったらどうなるのかね。
巨乳だったらどうなるのかねっ!

お、おぱーいが当たる???



明日行ってきます。

2004 5/14
どっちが本物のプリンセスなのでしょうか?
メグと天巧。


さてさて、今日はチョットした空き時間に隣接市のボッタM店へ。
大手チェーン店にも拘わらず、素晴らしい出さな具合に敬遠していたわけですが、何やら偶々今日はイベントだったらしく、まぁ時間潰しにいいでしょって事で入店。

店内をグルッと見回して客付きがいいのは暴将軍と死兆星のみ。
この店は舐めた札を刺すわけですよ。

ちなみに今日のイベント名は『決戦の金曜日』。
金曜以外は戦わないと言うことで。

舐めた札その1

『設定6賀茂』。

それが各島に2台は刺さっているんですから。
2台とも設定6じゃないんですけども。

舐めた札その2

『主任イチオシ仏恥義理台!』

多分ブッチギリって読むのでしょうか?
アレですねココの主任きっと元族ですね。

舐めた札その3

『昨日の辛め台』

ようは昨日出なかった台なんでしょうけど。
今日も辛かったです。

舐めた札その4

『昨日の甘め台』

さっきと逆ですね。
今日は辛かったです。
そもそも前日ボーナス5回で甘かったのでしょうか。

舐めた札その5

『地獄or天国台』

何故フレーズ的に地獄が先に来ているのでしょうか?
地獄台でした。

舐めた札その6

『カチ盛り台』

ふと頭上をみると今にも落ちそうなドル箱。
カチ割られました。(血を流しつつ

舐めた札その7

『華』

確かにコノ札のついた台は出ていた。
しかしだ、

サクラの画は失敗だと思いますよ。

2004 5/15
今頃何故コノ台?第3回ジャグラーガール



まずは基本性能から。

BIG確率 REG確率 機械割
設定1
1/297.891
1/655.360
94.96%
設定2
1/273.067
1/630.154
98.51%
設定3
1/260.063
1/606.815
100.69%
設定4
1/244.537
1/546.133
103.87%
設定5
1/240.941
1/468.114
105.41%
設定6
1/240.941
1/364.089
107.18%

冷静に見てみるとだ、甘いワケだね。
コレでDDTやってリプはずしやって御覧なさい!
最近の機種に負けず劣らずの高性能だ。

しかもだ、ココが売りだね。
『ストック切れが起こらない!』←当たり前
コレでアナタも今日からGOGO!←よくわからん

さて普通のジャグラーと何が違うのか?
一番大きな違いは告知タイミング。

1/4で先告知、3/4で従来通り。

このバランスが絶妙なワケで。
ジャグラーシリーズの中でハイパージャグラーこれは外道。
そんなね遅れとか、スタート音とか要らないの。
光るだけでいいの。

あーまだ売りがあった。
『高確とかそんなん無いから』←当たり前
コレでアナタも今日からGOGO!←気に入ったらしい

ちなみにワタシの打ち方。
下段BARビタ。
ひたすらコレなのね。
知らんけどもこの時の成立役は『リプ/ピエロ/ボーナス』(2チェの取りこぼしでも止まるのか?)
そしてしっかり中も狙って。
しっかり右も狙って。
離しちゃダメ、指は。
だってそれで何も揃ってなかったら光るのよ!
ペカッ!って。
ハイ、周り見て。
ニヒルな半笑いして。←どんなだ
離すぅぅぅ。
ペカッ!
ぁぅ・・・素敵だ・・・。

さぁコレでアナタも今日からGOGO!



【質問】
BARビタからの3コマスベリ赤7上段の形からボーナスはあるのでしょうか?←誰も答えられないような・・・

戻る