2004 6/16
>司令との過酷なデスマッチになって参りました。
ボク本当にもう何も無いのでここら辺でギブアップ。

司令はこの調子でずっと毎日更新してね♪

>風邪を引いたのですよ。
頭イタイ、鼻水が止まらない。

こんな時は胃腸に優しい食生活をしなければなりません。
・肉(牛)
・肉(豚)
・肉(鳥)

げふぅ・・・

2004 6/17
>司令とのデスマッチに勝利すべく狡猾な罠を。

UO起動。
モチロン行き先は司令の家。
というかハイド状態のキャラがもう司令の家でログアウトしているので。
ログイン。
いたーーー。

「やぁ司令。」

「おっ」

「どっか行くべ」

「うし」

成功。
コレで司令が眠くなるまで引っ張り回せばぁあああ。

【死亡回数】
ネコ2回/司令4回/ボクのWW2回
【得たもの】
1800円。
【失ったもの】
ボクのプライド。
【わかったこと】
左クリックでは移動しない。

2004 6/21
痺れを切らして更新したのはボク。
司令は力尽きたと思われますので、しばらくは更新されないかと思われますが。
副指令に期待。(誰だっ!?

マグカップまであと2点。
パトラッシュを選ばなくてはならないみたいで。
本当はアメデオが欲しいのだが。
しかしココでネコさん疑問を抱く。

アメデオ→母を訪ねて三千里

・・・・・・?そうだったのか・・・。
小公女セーラだったんじゃねぇの?
という事で調べてみる。



アメデオ スーリャ



・・・ま、間違えてた・・・。
ちなみにラスカルの声優サンは『野沢雅子』サンなのだよ。

2004 6/23
ついにこの日が・・・・・・
歯医者の予約入れたのですよ・・・。
もうね我慢の限界まできたのでしょうがなく行きました。

「すしねこさん、今日はどうしました?」

「歯がね、アホみたいに痛いんですよ」

「アホですか」

「えぇメチャクチャアホっす」

「じゃあとりあえずレントゲンとりましょうか」

・・・・・・

「すしねこさん、コレ見て。スゴイ虫歯でしょ」

「そんなにもスゴイですか」

「普通ココまで我慢できないもの、ココまで成長させるのはスゴイですよ」

「いやぁそれほどでも(照」

「もうね触るだけで痛いでしょ」

「尋常じゃないですね」

「じゃあ麻酔するね」

「・・・お手柔らかに」

・・・・・・

「は〜い、麻酔効くまで少し待っててねぇ〜」

・・・・・・

「じゃあ口開けてぇ〜」

□△♂★※¢&♂♀◆¥◎!!!

「あーまだ痛いかぁ〜じゃあもう一本麻酔ね」

・・・・・・

「じゃあ少し待っててねぇ」

・・・・・・

「今度は大丈夫かなぁ?」

♯√∂∵∽↑◆▼>≠§@!!!

「ありゃ〜コレでもダメかぁ・・・は〜い麻酔もってきてぇ〜」

・・・・・・

「コレでダメなら今日はお終い!」

あがぁぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁああぁぁ!!!

「あー、ダメかぁ・・・麻酔ってさぁ1日3本が限度なんだよねぇ〜。それ以上だと心臓にくるから。まだ逝きたくないでしょ。じゃあね、とりあえず痛いところに痛み止め埋めて、鎮痛剤も出しておくから、また来てね」



正直泣けました。

2004 6/24
いやぁ・・・踏んだり蹴ったりだぁ・・・

いやね・・・日本蕎麦食ってたんですよ。
チュルチュル喰ってたんですよ。
ガキッって何かを噛んだのね。
歯の欠片だったのね。
一番痛い歯の欠片なのね。
それが素晴らしい鋭利なカンジに欠けてくれまして。
ボクの舌をイカンなく攻撃してくれるんですよ。

饒舌なボクですから喋ると口の中が血だらけなんですよ。

何か食べるときでも咀嚼すると、カレー味でもコンソメ味でもあっという間に血味になるんですよ。

まぁ明日歯医者だからいいんですけども・・・

麻酔よ、効いてくれ・・・

2004 6/27
決戦の金曜日という事で行ってきたわけで。

「すしねこさん、痛みはどうですか?」

「流血戦です」

「じゃあ口開けてねぇ」(サラリと無視

詰め物をとって、ツンツンする歯医者。
・・・!?

痛くないYO!
「先生、全く痛くないですYO!」

「そうですかそうですか、じゃあ削っちゃいますね、ついでに神経もグリグリするんで」

「・・・ぇ」

「神経グリグリはチョット痛いかもしれないけどガマンしてね」

キュイ〜〜〜ンガリガリガリガリ

アッサリ終了。
すげーよ!ここヴァルハラだったんだね、先生あなたゴッドハンドだぁ。


だけど一瞬これじゃ「オイシクねぇなぁ」って思ったのは内緒だYO。
じゃあ先生そーゆーことでお世話になりました。


「じゃあすしねこさん、まだ虫歯5、6本あるんで次回から順次治療していきましょう」

ゎ-ぃ(涙
まだまだネタを提供してくれるみたいです。

2004 6/28
虫歯予防サイトへようこそ。

ばいばいき〜ん言ってる彼、舐めちゃダメですよ。
アイツ強いですから。

この年にもなって正しい歯の磨き方を、何故青二才に教わらなくてはいけないのだ。(怒
コレが♂だったら流石のネコさんもブチ切れて、石を投げつけてやりますよ、医師に。

・・・・・・

・・・・・・歯石な(ボソリ

・・・・・・

華麗な技巧を魅せたところでだ。

ないすぅな♀なワケです。
ボクを指導してくれるのが。
あぁ〜んもぉ〜磨き上げて!(ズボン下ろしつつ

でイロイロ磨き方にも種類があるのよ。
・ローリング法
・バス法
・フォーンズ法
・スクラッビング法
などなど。

で最初は自由に磨かせるわけ。
で、最後に何か薬品つけて「ホラこんなに磨き残しが」的な流れにしたいわけなんだ。

そうは問屋が・・・(古いので略)なのでネコさん必死に磨いたのね。
で薬品つけてニィ〜ってしたの。

磨き残しなどほぼ無い自信があったのに!
なんでこんなに真っ赤なんだぁ!!!



えぇ、流血ですね。
「ネコさん・・・限度ってものが・・・」
いやぁそんな痛々しい目でボクを見ないでぇ〜(涙

2004 6/30
若侍とケミストってみました。(挨拶


さてさて、いい加減『歯』の話しも、もういいかなと。



今日歯医者に行ったんですよ。(ヲイ

玄関には靴が一つも無かったので、患者はボク一人ということで。
待合室に入ると、空いた時間を利用してということなのでしょう、待合室を掃除している一人のオネェサン。
ワタシが入ったと同時に振り向いたわけです。

その瞬間、キミに胸キュン、何も言えなくて・・・夏なワケです。(推奨年齢高
なんですか、この歯科にはオヴァサンしかいないと思っていたのに、こんな『ないすぅ』(勿論ねちっ)な彼女もいたのですね。

で治療。
先生が「アイちゃんネコさんに前掛けしてぇ」
先生ナイス。(涙
アイちゃ〜〜〜ん!

愛だろ、愛っ。(永瀬

感無量なネコさん。

で治療。
途中助手として吸引をしていたわけだが、ナチュラルに、すごく自然な流れで、故意とかじゃなくて、指に舌が当たったらいかがなものかと。
舐めたいとかそんなんじゃなくて。
ウン。
苦しそうな自然の流れで舐めるかのような動きになってもコレはしょうがない。
ウン、しょうがない。



ペロ






先生の指は太いなぁ。(遠い目

戻る