2004 9/1
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。



【中学生時代】
「最近はネコさ、音楽何聞いてる?」

「マイクだマイク」

「・・・ミケじゃねぇか?それ・・・」

2004 9/2
何がどうなってそうなる?


イキナリ送りつけられた一通のメール。


はじめまして。○○○○と言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、もう締め切りましたか?
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
(以下すげぇ略


あら、ボクってばこんな募集してたかしら。(スーパーで今日の夕御飯は何にしようかしら的なノリで

・・・

ひょっとしてコレ書いちゃってる時点でフィッシュオン?
まぁこの手のメールは腐るほどきているわけですが、チョット斬新だなと思いまして。

コノ手のものに引っかかる人間ているんでしょうかね。
まぁいるから流行っているワケなんでしょうが。

・・・・・・

返信してみようかと思います。(ギラギラした目で

2004 9/5
祝、後藤理沙復活。(嗚咽

2004 9/6
「ネコ!いい加減に散髪に行って来なさい!」

「ぇぇぇ、めんどくせぇ・・・・・・」

「何言ってるの!そんなみっともない頭で近所歩かないで!」

「わかったわかった、伸ばすわ髪。超ロングにする」

「アンタ馬鹿でしょ!」

「肩まで伸ばしてやるんだぁ!」

「何!そしたら結婚するとか言うわけ!」

「キミの髪も伸びてるんだよ!」

「キミはちゃんと美容室行ってるわよ!」

「なんでわかるんだよ!」

「それにコノ町に教会なんて無いわよ!」

「論点はソコじゃないと思う。きっと」

「じゃあ何なの!古いギターをかき鳴らすワケ!」

「いや多分それも・・・・・・」

「はっきりしなさい!」

「明日、切ってきます・・・・・・」

何だコノ会話・・・・・・。

2004 9/7
どうよ、どうなのよ、台風。
昼の時点じゃ他人事だったので、九州地方の人間に空を飛べと指令を出したが、何故か却下された。

で夕方。
JoJoに風が強くなる。
しかし、まだ余裕。

メイッパイ向かい風を受けつつ「一人西川君遊び」を楽しむ。

夜。
洒落になっていない強風を前に自分の非力さを知ったので、とりあえず飛ぼうと試みる。

チョット浮いた。

「なぁ、○○サンとこ屋根飛んだってYO」的な素敵な会話が飛び交い始めたので、急に恐怖に陥る。

その恐怖に打ち勝つ為に、『本当にあった怖いはなし』を視聴する。

チョットちびった。

2004 9/8
-4-6=+2 Σ(゚д゚lll)
・・・さてどうしたものか・・・・・・。

先日、ひょんなことから中学1年の数学の教科書を開く機会がありまして。

山に登りました。同じ道を上りは分速50m、下りは分速90mでした。40分の差がついたのですが、片道何kmでしょうか?
(一次方程式)


・・・

・・・・・・(汗

・・・・・・・・・(汗(汗

・・・・・・・・・・・・(涙

ギリギリセーフでした。(汗
それにしてもくだらない問題だ。
それを確認するべく弟クンに出題。

「そうだねぇ・・・中1でしょ・・・体力的に5km弱かなぁ」

おみそれしました。

2004 9/9
こんばんわ。
シックスセンシズをも超越した『セブン戦士ズ』の一員すしねこです。
『セブン戦士ズ』会員番号は1番です。
得意な武器は【ひのきのぼう】です。
好きな作戦は【ガンガンいこうぜ】です。
回復は7人いるけど全員必死に【やくそう】を詰め込みます。
夢は【はやぶさの剣】を装備した状態で【ハーゴンの神殿】に入って、すかさず【破壊の剣】を装備して、すぐに出ることです。
得意技は【狼牙風風拳】です。
好きな時刻は【丑三つ時】です。
好きな参りは【丑の刻参り】です。


さてさて、先日の台風で我が家の雨樋が飛んでいきまして。
今日はチョット暇だったので、ホームセンターで雨樋とその他モロモロを買ってきまして、取り付けようじゃないかと。

高所恐怖症のボクに何てことをやらせるんだと。
とりあえず、上ってみたのですが生まれたての仔馬のような状態になりまして。
高所恐怖症というよりは、なんか高いところにいると飛び降りたくなりませんか?何か吸い込まれるような・・・。
そんな時に、鯉のぼりの取り付け器具なんてあったらさぁ大変。

という事で父上に御足労願って、下からあーでもないこーでもないと。
そのうち父上もキレてきまして、口だけでは飽き足らず飛び道具を。
実の息子に向かって釘。
しかしこちらも『静の拳』で流れるように・・・Hit!(怒

梯子をこれでもかとぉおおおおおおお。
山頂に陣を築いたのが運の尽きだ馬謖よ。

楽しゅうございました。(岸朝子風に

2004 9/12
すいません、ボクには6人も仲のイイ、ネットの知り合いがいませんでした。(涙


さてさて、昨日の晩飯の時のお話。
さぁ食えと、テーブルに並べられた料理の数々。

・白米
・漬物
・キムチ鍋
・煮物

・ケンタッキーフライドチキン

・ツイスター

なんかね、ツイスターが3等分位に切ってあって、『ボク春巻♪』的雰囲気で佇んでいたんだけど、どう考えても白米と一緒には食えないだろうと。

・・・ムシャムシャ

おいしゅうございました。(岸朝子風に

2004 9/13
ボンバーパワフルはどこら辺がボンバーでどこら辺がパワフルなんでしょうか。(怒

今、『着信アリ』を読んでいるのですが超コワイ。
もうね失禁しつつ読んでますよ。

これが『モハメド・アリ』とかだったら。
蝶のように舞、蜂のように刺す。

そうそう、『朝倉舞』ヨカッタわよねぇ・・・。
あの頃のボク的3TOPは『白石ひとみ』『朝岡実嶺』『朝倉舞』だったのよ。

で『着信アリ』なんだけどね、こう現実社会でほぼ必須だと思われるアイテム(携帯)が題材なのが一層恐怖心をアップさせているわけね。

だけどコレが『はたらきアリ』とかだったらアレよ、女王の世話やら巣作りやら、タマゴの世話やらそのはたらきっぷりに感心しっぱなしよ。
きっと中高年のサラリーマンは、違う意味で感慨に耽るんだけど。

で『ワザアリ』とかだったら、そのまま押さえ込んじゃえよぉみたいな。
だけどさ柔道着って下着履かないで直って人間もいるんだ。
そんな人に上四方固めやられちゃったら、ある意味負けだよね。

で『敵は本能寺にアリ』とかだったらキミ、今日から明智だよ。
毛利フェイクの信長ぁ!みたいなぁ?

このように、ネタが無いとイキオイだけのテキストができあがるワケですよ。

2004 9/14
えっと会員番号3が重複しています。
流石司令と☆。
あと2人・・・。

『着信アリ』読み終わりました。
とりあえず自分の携帯は遠くに投げ捨てました。

で、次の本を探すべく本屋に。
写真集の前で止まるネコさん。

凝視するネコさん。

超凝視するネコさん。

誰の写真集かは敢えて言いませんが。
本気で買おうかどおうか迷いましたがレジに持っていく勇気が無いのでやめました。
『世界遺産』と『家族で楽しむ海釣り』の間に挟んで持って行こうとしましたがやめました。
店もバカですよ、あんなもん大っぴらに置いといたら買いたくても買えないっつーの。
しかも女性向け雑誌の近くに置いとくなっつの。
オバチャンの奇異の眼差しがイタイっつーの。
だけどなぁ冬のソナタ関連書籍を熟読しているオマエもイタイんじゃああああああああああ!
『ペ』がそんなにもか。
まぁ観た事ないから何も言えんが。

結局今回は『狼は瞑らない/樋口明雄』ってのを買ってみましたが、オススメの本がありましたら教えてください。

フランス書院あたりで是非。

2004 9/15
企画追加。



さてさて昨日今日と、珍しくスロ屋へ。
ラインナップが変わりすぎていて、一人浦島祭り開催。

ばぁぶさぁっぷっ(発音◎)が無くなっていたのに愕然とするわけもなく、北斗の犬のパネルバトル(特定のパネルに高設定)に興味を示すわけでもなく、夢夢に告訴状を突きつけつつ、幸一を横目に、鼻フックを打つ気にもなれず、座ったのが敬愛する将軍様。

REG→REG→REG→BIG→REG→REG。

素敵だ・・・・・・。

でしょうがないので、裸の王を昇天させるべく(主にマッサージで)ゆりあ(加藤)のパネルへ。
スイカ→スイカ→2チェ。
黄色オーラで、さぁ倒しましょうか。

犬が倒されるたびに、ボソリと呟きながらBETを叩いてみた。

「志村・・・」

けーーーーーん!

「長野・・・」

けーーーーーん!

「アキレス・・・」

けーーーーーん!

「飛び出し危・・・」

けーーーーーん!

「渡る世・・・」

けーーーーーん!

「・・・は鬼ばかり」

「朝日ソーラーじゃ」

けーーーーーん!

「のぉ〜」(菅原

「じ」

けーーーーーん!

「は会議室で・・・以下略」

えー28連で終了。

戻る