2005 2/2
とある店。
そこにある赤蛙(赤いパネルのキンパル)はというと。

・余裕で128スルー
・余裕で天井
・謎の50G以内の連荘
・その連荘中の告知は半分以上が巨大蛙

ボクは今まで、極力Bモノの存在を否定したいと思っていたのですが実際打ってみて、BIGのみで50G以内で10連とかすると、その存在を認めないわけにはいかないわけですよ。

まぁ別にそれを承知で打つ分には問題ないですが、とても遊べるシロモノではないわけです。

今日はこんなこと言いたかったわけではなく、最近何故かまた北斗を打つ機会が多くなりまして。
何故かと言っても、それは僕の意思に他ならないわけで、どうにか昇天させてやろうと必死なのですが、ここ数日の最高継続が4回とかいう世界ですから、風のヒューイにも負けんイキオイなわけです。

北斗揃いで初っ端からミカン喰らって敗れ去る堅(主に平井)は如何ともしがたいわけで、こうなったらオリジナル継続打法を生み出さなければいけないという危機感に苛まれまして、ネコさん編み出したですよ。

『上戸彩』打法。
うえぇぇぇとぉぉぉぉぉあやぁぁぁぁぁぁとボタンを押していくわけですがココまでの平均継続が1.5弱くらいなのでなんつーかダメなんですよ。
で満を持して『長澤まさみ』打法を試したのですが、これもダメ。

明日は『池脇千鶴』打法と『竹内結子』打法を試してみます。

2005 2/3
なんだこの猛吹雪は。

誰が暖冬なんて言ったんだ。
良純か?オマエか?オマエなんだな。
もうね来週までの天気が雪とかもういいから。

でだ、今日は打法を試そうと思ったのですが、何故か仕事に追われてみまして。
ガストに行きまして「ハーフぇんどぉハーフピザ」って注文したら「ハーフ&ハーフピザですね」と言われてご立腹。
オレのネイティブな発音は無視かと。
しかもご注文を繰り返さないあたりが、おまえらいつも来てるから復唱しねぇぞコラ的雰囲気ムンムン。

ムカついたので欧陽菲菲にガムシロを5つ入れてやりました。
ボクの前世はカブトムシだと思いました。

2005 2/13
恥ずかしながら帰ってまいりました。

冬になると超多忙というスタイルが確立してはや4年。
一週間は7日なのにボクは7日働いているわけだ。
気付けオレ。
バカッ!おれのバカッ!

そんなワケで、PCにもほぼ触っていなかったので更新できなかったわけで。
むしろ触っていたとしてもまずは動ナビから見るので。
もうホームが自分のサイトじゃなくて動ナビなのもどうなんだって話なんですが。

でさウンコしたんだ。(超急展開)
流そうと思ったらさ、水が出てこないんだ。
タンクの中見たらさカラなんだ。
でも水が出ないんだ。

まぁ凍ったワケだ。
室内で凍るってのもあれよね。
ボクの生み出した創造物と対峙しつつ、さてどうしたものかと。

コレを隣室の父上に気付かれると流石に気まずいので
コッソリとヤカンを持ち出そうと試みるも
何やってんだオメェと。
最初にツッコムべきところは何故ヤカンを持ち出そうとしているのかというところで。

明日水道屋さんに来てもらうことに。
それまでボクのうちのトイレにはヤカンが。

2005 2/15
チロルチョコ1個と板チョコ3枚・・・・・・
いかんいかんぞぉぉぉぉぉぉ。

全国13人のネコさんファンのそこのアナタ!
まだ間に合います。
むしろ季節を問いません。
旬のものを好きなだけ送ってきて下さい。(弟クンがもらってきた気合入りまくりのデカイチョコケーキを一人で頬張りつつ

というかこのバレンタインという風習が悪いんだと思います。
そもそも愛だけを告白すればいいんですよ。
チョコは必要ないわけ。
チョコが存在するから義理というものが存在するわけで
愛を告白するなら別にバレンタインデーじゃなくてもいいだろうと。
さらには♀→♂の流れがいけないわけで。
挙動不審で意味もなく放課後残るとかそんなの。(遠い日を涙を流しつつ振り返る

むしろ最後の手段で決めてくれと。(主にボクを

お昼にコンビニに弁当買いに行ってよもや店員にチロルチョコ1個もらうとは予想だにできないわけですよ。
トリそぼろ弁当を頬張りつつチョコを食すこの屈辱。

後で食えとか言うな。

2005 2/20
た、ただいま性感生還いたしました・・・・・・。

金曜の朝起きた瞬間から確実にインフルエンザの方が土足で上がりこんできたのがわかったワケですが、使命感の塊であるワタシは当然お仕事に行ったわけです。

寒気、頭痛、喉痛が黒い三連星の如く見事な連携プレーでボクを絶え間なく襲い続け、這うようにしてその日は帰還したわけです。

途中コンビニで、ペットボトル2gを2本と食料、栄養剤をこれでもかと買いこんで。

【1日目】
○インフルエンザvsネコさん×(TKOにも程がある)

あまりに気分が悪く、多分お迎えがくるんじゃないかってくらいまで追い込まれているつもりなのですが、周囲はエライもんで特にこれといって心配はするのですが、危機感がないというか。

確かにボクはレインボーのオーラを身に纏っているので、心配しろって方がおかしいのかもしれませんが状況を良く見てくれと。

いきなりミカン喰らってるでしょと。
背景動いてないし、無論誰もスタンバイしてないから。

そんなわけで金曜の夜は夢と現実の間をウロウロしていたわけです。
自分の寝言で数回目を覚ましたのですが

「オイ!突撃だっていってるだろ!」

「オレの明日がぁああああああ」

「ボクは塩味派かなぁ」

もうね全然脈絡なくてビックリ。
途中、知らないオネェサンやおばーさんや子供がボクを覗きにくるんだけど、もうねそういうのも要らないから。

翌土曜の朝。
驚くほど改善されていない状況。
こりゃあ誰がみても病院でしょっていう状況なんだけど、ボク的に何か悔しかったのね。
己の力で、己のこのあとからあとから湧き出る「ネイチャーパワー?」これに賭けてみたかったの。
むしろオレが自然でオマエが次元みたいな。

昼のウチはフルフル(呼称)のやつもさぁおとなしくしてたんだけどさ、やっぱり夜が近付くとエレクトしてくるわけなんだよね。

5時くらいから、また呻き声が自然に出ちゃう感じで苦しんでいたわけさ。

『ガチャ』

うーんうーん

アニキクルマ借りるわ弟クン

『バタッ』

うーんうーん

『ガチャ』

オレ今日飲み会だからさ(父上

『バタッ』

うーんうーん

『ガチャ』

うゎ・・・空気が淀んでる・・・ ←言ってる最中に閉めてる(兄貴

『バタッ』

うーんうーん


『カァゾォクアァイィ?』←片言


唯一叔母さんのみが追加のペットボトルと市販の薬を。
【2日目】
○インフルエンザ(フルフル)vsネコさん×(無論TKO)

この夜は作戦を変更して、ヤツを滲み出させてやることに。
厚着して、しっかり布団掛けてガマン大会。
無理やり2gのペットボトルをオマエは安田・・・以下ryと思わせるほど飲み、発汗でぇぇぇぇ!オレの発汗でぇぇぇぇぇぇ!

八反・・・・・・(遠い目

で思いの墓(誤字)汗をかけまして、独りで着替えを用意して独りで汗を拭いて独りで着替えて・・・

で今日。
まだ100%ではありませんが、ついに打ち負かすことに成功した次第です。
今のボクならハッキリ言える!

医者に行け。

もうねジャンクフード大好きなボクが自然治癒能力とか言ってもダメだわ。

【私信】
信州蕎麦と八幡屋磯五郎の七味のセットでいいかにゃあ。

2005 2/21
冷め切ったラザニアチーズマンには要注意だ。

先日、朝のチビッコタイムにTVを見る機会がありまして。
最近のバッタはなんだ、太鼓叩いて怪人倒すのか。
しかもバッタが細川かよ!
でバッタかと思っていたら鬼だと言いやがる。

よぉしよし彼の能力を見てやろうじゃないか。

強力=(腕力) → 600人力。
約6tのモノを持ち上げることができる。

ほぉなるほど

アフリカ象一頭を持ち上げることも可能。

いらねぇ・・・最後の一文がいらねぇ・・・
日本にいねぇし・・・

早がけ=平地で走る速さ → 100mを3秒。

おっ速いじゃない。

遠がけ=持久力 → 一日100km。

・・・・・・間寛平以下と・・・

飛跳力=ジャンプ力 → 75m。

ウンすげぇ。

打撃力=パンチ力 → 火事場の馬鹿力的最大時

ぅゎ・・・この時点でもう意味ワカンネ

5333貫。

単位がオカシイ。
まぁアレだ、超ガンバレ。
魔法戦隊マジレンジャーにもツッコミたいけどやめとく。

2005 2/22
中途半端加熱のブリトー(ハム&チーズ)許すまじ。

久しぶりにスロに。
したらば偶然にも店長に会う。
二人して打つ台ねぇなぁと嘆きつつも打つ台を捜す。
この時点で負け組。

目の前でサブちゃん2箱お持ち帰りで台が空く。
とりあえず店長に勧めてみる。
迷った挙句に店長座る。
まぁBB21のRB16だから悪くは無いと思った。

ボクはその隣りのターミネーター。
ボク → 当たる(REG)
店長 → 現金投資
ボク → のまれる
店長 → 現金投資
ボク → サブちゃんに移る
店長 → 現金投資
ボク → 当たる(BIG)
店長 → 現金投資
ボク → 当たる(BIG)
店長 → 現金投資
ボク → 当たる(BIG)
店長 → 現金投資

ボクは久しぶりに可哀想な人を見ました。
REGでした彼。1300くらいで。

とりあえず完膚なきまでにTKOされた店長はココで脱落。
超がんばれ店長。

ボクは半箱ほどもって、銭形に移動。
800で捨ててある台があったので。

でボクはREG星人なのでREGでした。
その次もREG星人なのでREGでした。
ていうか最近の機種って何?変わったの?
BIG搭載してないのかにゃ。

【今月の目標】
BIGといふ稀有のものを引く。

2005 2/23
スキャンする人、スキャナー。
そうボク。

今日の仕事は驚くほど山積みで、どうしてボクの為にこんなに残しておいてくれるのだろうか、この人達はと。

スキャン→加工の流れを100回くらいこなしたのは気のせいではないが、いい加減覚えていこーぜ。
途中メインのPCの電源を落とされ、ボクの大事なデータが。

「えっ、だってお昼だし。」

喰うのはオマエだろうと。
PCは喰わないでしょと。

「ホラ休ませてあげないと。」

PCじゃなく、むしろボクをな。

そうそう、会社の入り口に住み着いていたネコさん、先日あとから乗っ取りを謀ったネコさんに見事に負けて居住ネコチェンジ。
まぁ、どっちにしろボクには懐かないので関係ない。

夜、ナチュラルに鼻血が出た。

2005 2/27
おーんおん怨怨。(嗚咽)
公開処刑つーかイイの、独りで死んでいくから。

でだ。
まずは北斗から。
超絶真人間とか言っていたヤツがいたようないないような。
そんなことはどーでもいいんだ。





生JACK



超クール。(腐った魚の目で
最近の継続回数、間違いなく1.2回以下だね。
もう設定なんて関係ないし。
1だろうが6だろうがかかってこい。
みんな単だこのヤロー。

でサブちゃん。
180超えに座った時点でボクは死ななければいけないわけだが、そう公開処刑なので。
                   
 
 
 
   
                   
(1目盛り50回転、黄色:BIG 赤色・・・・・・)
さぁどこからボクでしょうか?
何の呪いだ?
誰かボクに神父サマか聖水を。
もょもとって誰だよ。

で南国娘。

バタフライランプはおろかパトランプすらも配線が切れているようだ。

で銭形。

REG

REG

BIG(喜


今日初めてのBIGまでにボクはいくら使ったのだろうか?
で最後に今日のイベント台だった巨人の☆へ。

特訓3連×2含む20何連か忘れたが
チャラまで戻してお終い。
やったぜカトちゃん!
しかしBR比は教えない。
教えないったら教えない。

REG=ボク
むしろボク=REG。

どこかにホロキューねぇか?

2005 2/28
おーん怨々。(挨拶

でだ、今日は南国育ちだ。

BIG
BIG
BIG
BIG
BIG


やべぇ今日のオレは一味も二味も違うぜ。
ウン、だけどバタフライがバタフラナイのは何故だろう。
低設定ってのはビンビン感じるわけですがボーナスがいい感じで繋がっていますので続行。

REG
REG
REG
REG


きたーーーーー。
やっぱボクはこうでなくっちゃ♪
この間もバタフラナイ。
あー多分これBモノだ。
ストック機能非搭載、完全Aタイプの南国娘。
で、ボクは気付いたワケだ。
『光ってください』
という懇願の時点でボクは南国育ちな娘(妄想)に舐められているわけだ。
まぁむしろ舐めてくれって話なんだけど。(ニヤニヤ

むしろ『光る!』『光らせてみせる!』くらいの意気込みが必要なワケだ。
で迎えたBIG。
この黄金(メッキ)の右腕で、さぁバタフライよ光るがイイ!

ペカ。

ウン、ボク素敵。
超クール。

その後REG1回で終了したのはアレか?
ストック切れか。

【ボクの今日の意気込み指数】
REG1回相当。