2005 6/3
※ネガティブ追放委員会的に削除しました。

でさ、夏服よね。(今までのは何だったんだ?
とある高校で、短くなり続ける制服のスカートに歯止めをかけるべく、『着こなし』講座なるものが。
ボク的には短くなって何が悪いのか、むしろ履かなくてもいいんじゃねぇのかと思っているので、プラカード作ってデモなワケですよ。

結局、こういうものは流行とも呼べるわけで、腰履きにしろ短いスカートにしろ、世の中(の一部)でそれがカッコイイと認識されたから流行ったわけです。

ですから、現代の風紀を嘆く親御サンやそれ以上の年配の方は、流行の辿り着いた先、すなわち自分達の子供達を何とか制御しようとするのではなく、その源流に対して何らかの手段を講じなければいけないと思うのですよ。

恐らく、今の世に蔓延している若者向けのファッション雑誌、この全ページを『えなりかずき』にしたならば、そして、その雑誌社が『えなり』のファッションを『イケテル』と煽りたてれば、近い将来、息子さんたちは上着をキッチリズボンの中にしまいこんだ、丸刈りになるわけです。



多分ボクは病んでいるだと思う。

2005 6/5
もうオッサン動けないってのにソフトボールをしなくてはいけない事態になりまして、久方ぶりにジャージを身に纏いまして試合をやったわけです。

カラダが思うように動かないというよりは、メモリ16Mってカンジでして「こときれる」寸前に簡単に追い込まれました。

それでも、みんな素人同然の泥試合ですから、1回の攻撃に3回とか打順が回ってくるのは、やはりボクの暗殺計画が発動されているのでしょうか。

素で「あふぇ」という単語が出てきたのは初めてだったのですが、同じチームの女性の方よりも先に脱落してはいけないと思いながらも、本当に生命の危険を感じましてリタイア。

ジャージ姿のオネェサンのヒップラインを眺めていました。

そう、そして雨。
ナイス雨。

Tシャツが〜ぁ〜〜〜透ける〜んだぁ〜〜〜
何年経っても思考の変化が無いというのはどうなのかと思いつつも、そこに透けているTシャツがある限り、ボクは今日も叫び続ける。

2005 6/6
今、流行の『グリーンツーリズム』。
と言っても知らない方も多いとは思いますが。

農水省の定義
-「農山漁村で楽しむゆとりある余暇」
-「緑豊かな農村地域において、その自然・文化・人々との交流を楽しむ滞在型の余暇活動」(農業・農山村を活性化するための地域経営戦略)


まぁ、こんなことなワケですよ。
当方、ガッツリ「緑豊かな〜」に該当していまして、それに力を入れたイベント等も頻繁にあるわけです。

【展望列車】
窓と言うか側面の最低限の壁以外は取っ払われている汽車なワケで、よりリアルに大自然を肌で感じていただけるそんな汽車。

そんな列車に、週末になると都会の方から遠路はるばるやってきて乗っちゃうみなさん。
インタビューで言っていました。

「田舎の匂いがしていいですよねぇ〜」

(怒

なんだキミは。
田舎の匂いって何さぁ!
なんだアレか、トイレの消臭スプレー「田舎の香り」。
そんなノリか?

ったく、おらほの町ば田舎だってせうんだからまあんでなっちゃいねぇ。

・・・

甘んじて「田舎の匂い」ってのを認めようと思います。

2005 6/8
【カモシカが現れた!】

[コマンド]
→たたかう
→逃げる
→ぼうぎょ
→道具
→ふしぎな踊り
→またか・・・


そんなワケで、カモシカっすわ。
いや別に珍しくはないのですが、小学校の裏山に逃げ込んだらしくて、カモシカですが猪突猛進なので万が一みたいな。

警察出動。

よし、そこのおまわりさん、その手に持っている刺す又で何をしようというのかね。
無理、絶対無理。

よし、そこの森林組合な人、その手に持っているネットは何。
イヤだから無理だっつの。

ホラ、彼特別天然記念物じゃない?
だからさ、丁重に扱わないとダメみたいなの。

まぁ、ほら、ボクならギリで素手で仕留められると思うんだ。
パーフェクト超人だし。


何を思ったかカモシカ、ボクの方に猪突猛進。


・・・・・・ ←あまりのことに声も出ずに逃げた


いやぁ(汗
あれよね、ヤツは無理だ。(汗
勝てるわけねぇべ。

遠くで見てたから小さかったけど、デカイわ。
まぁ人間的なデカさなら負けていないんだけどなぁ。←比較対象外

このあと麻酔銃やら、何やらヒトもそれなりに頭を使っていましたが、当然逃げられたわけで。

次に遭ったら素手で。
しかし【クマ殺し】とかだったら何かすごい響きだけど【カモシカ殺し】とかだと、動物愛護団体やら何やらの標的になる気がしないでもない。

2005 6/9
【恋に落ちたら/Crystal Kay】

道に咲いた花にさり気なく笑い掛ける君が大好きで

・・・笑いかける方も、それが好きな方もヤヴァイと思うのはボクだけか。


今日は、どこぞの英会話教室の方が広告を出したいということでやってまいりまして、颯爽とボクに印刷された紙を出すわけです。

「こんなカンジで作ってみたのですがどうでしょう?」

「ん〜と、というかデータで貰えますかね?」

「あぁ、そうですね」

「何で作りました?」

「パソコンで」

「…そうでしょうね…いや、ソフトは…?」

「あぁ、アドビです」

「か、会社名でなくて…」

「あぁぁ、イラレです」


もうイヤだ。

2005 6/12
【納得の結果】


久しぶりにチョット離れた市までクルマで行ったのですが、こんな会話に。

「そういえば、ここら辺に占いの館なかったっけ?」

「あぁ、あったね」

「つーか、どうなのさ、当たるのかね」

「さぁ、どうなんだろうね」

「あぁ、見えてきた、あそこだ」


通過

・・・

「あれよね、完全に店じまいしてたわよね」

「うん、そうだね」

「当たらないから、潰れたのかな?」

「うん、多分そうなんだけどさ、そもそも当たるんならさ、まずは客の入りそうな土地を占いで探せって話だよね」

「だから、結局当たらないってことだね」

「ところでさぁ、この土地ってあれかな、売地なのかな?」

「いやぁ、それはないでしょ、だって・・・・・・」


ボクはこんなオチ許しません。

2005 6/14
インラインスケートの大会を見てきました。
淫乱スケートでもなければ、インリンスケートでもなかったのは言うまでもなく。

競技自体は、見たカンジ駆け引き勝負かなという印象を受けました。
お互いを牽制しながら周回を重ね、最後の方でうぉりゃぁぁぁみたいな。

「インラインスケートってあれか?ローラースケートだな」

「いや、まぁ広い意味ではそうだろうな」

「じゃあアレか?光GENJIは無敵か?」

「あぁ、無敵さ!」

「だけど、あいつら無理にローラースケート履かなくても売れたんじゃねぇ?」

「まぁ、そうかもしれないな」

「じゃあ、今レースしている選手も履かなくていいんじゃね?」

「う〜ん、それじゃあ長距離走だよな」

「というか、クルマで周れば楽じゃねぇ?」

「う〜ん、それじゃあカーレースだよね」

「一人くらい逆走しててもいいよなぁ」

「そうだね、常識からの脱却ができないんだろうね」

「ったく、本当に嘆かわしいよな、オレたち」

「全くだ」

2005 6/15
リンクをちょいと整理。
更新したら御一報下さい。

1サイト、更新して無いけどそのままのサイトあるから。
一人でトレハンはどうなんだと。

最近ようやく会社のオヴァチャンたちがインターネットに興味を持ち始めまして、いろいろサイトとかを教えてあげたりしてたのですが「電車男」の話題になってしまい、是非2ちゃんを訪問したいというので、あまり乗り気ではないですが教えたわけですよ。

「んまぁ〜何?このごちゃごちゃしたの」←スレッド一覧を見つつ

「何?スレって何?何?レスって何なの?」(怒

もうこの時点でボクは全然説明したくなかったので、まちBBSでも見せときゃいいかなと。

そうしますと、予想通り超ピンポイントなローカルネタにウケケケ言ってるのでそのままにしといたわけです。

それから3時間、終業時間まで食い入って…。



頼む。仕事してくれ。(動ナビ見つつ

2005 6/16
ナイトメア産。





さぁ、超絶なヒキを見よ。





うん、オイシイ。


ということで、『777タウン.net』のβ版に当選しまして、遊んでみました。





画面は思いのほか綺麗で、リール制御や演出も、ボクが打った限りでは忠実に再現されているように思います。
しかし、今のところアラジンAしか無いので今すぐというよりは、ある程度機種のラインナップが揃ったところで打つのが吉かと。

課金されるとまず『WAT』という仮想通貨を買ってそれを『ドルバ』に変換してゲーム中でコインを買ったりするわけです。
1WAT=10ドルバ=10円(換金できるわけもなく目安ですが)

チャット機能やフレンド登録とかメールとか、まぁ一通り搭載されています。
ある程度、動くPCでないと、カクカク攻撃に遭うと思われます。
店も等価〜8枚交換まであって、店ごとにイベントとかやってたり、設定発表してたり。

次回は7月に初代獣王が登場するらしいので、そしたら打ちたいかも。
というか、ボクは『玉緒でポン』とか『bin貧神さま』とか導入してもらえれば、今のリアルのスロから足が洗えると思う。

2005 6/19
いよぉ〜し。
今日はBOTに紛れてレクイエム産。





さぁ、今日も頼むぞ。





よしっ、聖水プレイだ。


さてさて、熱い球児たちの夏がもうそこに。
そんなワケで、地元高校の野球部巡り。

やはり、礼儀を重んじるらしく、どこに行っても丁重にご挨拶されるわけで、日頃、乞い諂い生きているボクには、上様気分を体感できるいい機会なワケです。

そこにきて、マネージャーがナイスだったりいたしますと、このまま乳揉んでも、怒られないんじゃないか的発想が浮かんできまして、だけどボクはエライのでガマンするわけです。えっへん。

そして、おもむろに名刺を取り出しまして、マネさんのコメントが欲しいのでこのアドレスに後でメールをくれと言うわけです。
是非、携帯のメールで送ってくれと強く念を押したならば、期せずして、ウン、期せずしてメアドげっと。

いやぁ、なんつーか公私近藤真彦だよね。

『ぅぁ・・・』って思ったそこのキミ。
ダブルジョイントバットな。→PK

2005 6/21
ピラ3Fミミック産。





いや、いいんだ、オイシイのであれば。





ウン、そういう美味しいじゃないんだよね。

さてさて、JRAのA−PADに申し込みをしまして、わかりやすく言うと、パソコンや携帯からでも馬券が買える、そんな素敵なシステムなワケです。
んで、指定銀行に口座を開設するにあたって、ボクが選んだ銀行はUFJ銀行=B

「あのさ、UFJって何の略よ?」

「あーアレだろ、ユニバーサル・・・」

「それ以上言ったら鉄山靠いれるから」

「unknown flying ・・・」

「飛ばしちゃうのかね」

「アレだ、前田日明の」

「もうねU≠オか合ってないから」

「間違いなく最後のJ≠ヘジャンプだよなぁ」

「そのおかしな自信はどこからくるのかね」

「アレじゃね?最後の力を振り絞ってボクらに犯人の手がかりを示そうとしたダイイングメッセージじゃね?」

「何がどうなってそこに辿り着いたのかね」

「きっとそうだって、あれだよ最後はJ≠セけど本当はU≠チて書きたかったんだよ、最後で力尽きたんだって」

「明らかにU≠ネら左上から書きそうなもんだが、じゃあUFU≠セと何なんだ?」

「ウフ」

「あーグフの後継機の」

「そうそう」

2005 6/23
期せずして。





獣王導入。
しかし、あまりのハズレの引けなさ具合が素敵。
家に帰ってまでスロをやるのもどうかと思ったがSCを一度体験はしてみたい。
むしろあの音楽で練り歩きたい。
ちなみに、コピーはできませんでした。(ゆ〜っくりボタンを押しつつ


メールでフィッシングされようかと思ったが冒頭

よっちゃん!予定が決まったよ☆

よっちゃん限定だったので断念。
もう少し幅を広げてもらえるとありがたい。

2005 6/26
とある小学校にお邪魔した。

ボクの言語理解能力が低いという可能性も多々あるのだが、どうにも理解し難い『6月の目標』なるものを発見した。





この2つの目標を同時に達成することは可能だろうが、その前の前提部分がどうも相反しているように読めるのはボクだけだろうか。
いや、まぁ、どーでもいいんだけども。

2005 6/28
お、おっぱい。

※ネコさんは珍しくデロデロに酔っています。にゃは

ぉぅぉぅぉぅ、アレだ。
何かウィンちゃんの太鼓の何か打ったわ。
でアレだ。
投資が止まらないんだわ。

C−C−Bバリに止まらなくてな。
そしたらワケもわからずボーナス確定とか言われてな。

バカッ、ウィンちゃんのバカッ!

※ネコさんは世界がグルグルしながら更新しています

んで隣りにストUがあったんだけどさ、何だアレ。
アレはありなのか?
いやmぁあ当たれあばアリなんfなkr度さ
ザンギエフがさぁ、ピロシキ喰ってねぇんだよ。
ガッカリだ。

※そろそろ限界です




※おやすみなさい

2005 6/29
こんばんわ。

これでアナタもREGマスター

第一回目



まずは心意気から。
ボクなんてREGしか引けない
この心がけが重要です。
ボーナスが成立してもBIGなんて狙ってはいけません。
だってREGですから。

万物の源はREGである

これくらいの認識が必要になってくるでしょう。
隣りのオッサンという存在も、その存在がプッカァ〜と吐き出すタバコの煙も全てはREGなのですっ!

REGによって全ては形成され、そのREGに抱かれボク達は日々生きているワケです。

それでは実践してみましょう。

銭形 B9 R4 の台。

ボクがその後を打ち切るとあら不思議。

B12 R14

いやぁ、ありがたい。ありがたい。(軽く泣き崩れつつ



【私信】 某本さんへ
今日気づきました。
まだまだボクの首は伸びますので気が向いたら…。