2006 4/8
さて、久しぶりにメーラーを起動させてみました。
まぁ久しぶりといっても、3日くらいなもんなんですが。







ありえねぇ…。
もっとありえないのが、全部迷惑メールだってことね…。

最近噂の店長(現ヒラ社員)が妙にスロの調子がいいということで、我が子のお守りを放棄してまで、スロを打っているわけです。
確かに彼のトンネルは長かった。
トンネルを抜けるとそこは…次のトンネルだった。
負け組み筆頭みたいな。
そんな店長がここのところ、アラエボで勝っていやがると。
あんなもん勝てるスペックなはずはないのですが勝っていると。
そんなわけで、真偽を確かめるべく夕方から出動したわけですよ。

予想通りというか、いつもの光景とも言うべき「只今現金投資中」の画で、ある意味ほっとしたわけです。
聞くところによると大当たり0回の台にふらっと座って、今現在1000回転オーバー40Kに届かんイキオイだと。
それでも彼が止めませんので、ボクも隣りに座って打ったわけです。

すると、ようやく店長に当たりが。
そこで彼が何を思ったか、「こりゃあ逝ったな」とかワケのわからないことを言うわけです。

ボクは、何を引けどもボーナスになる気がせずに早々に終了したのですが、店長は宣言通りというか何と言うか20数発吐き出しやがりまして。

隣りでボーっと見てるのもアレなんでコイン共有OKだったので打たせてもらいまして、何かボクも勝ちました。

一生アナタに着いていきます。
とか絶対に思わないわけですが。
今までの負け分を考えたら、もっとガンバレと思うわけです。
2006 4/17
いとをかしな雅な心のみで構成されているネコさんですので、この季節になると桜に心奪われるわけです。

我が地元より、1時間弱のところに日本三大夜桜だと言い張る「高田城址」があり、この時節『高田城百万人観桜会』なるものが開催されているわけです。

ということで真昼間に出動。
んで到着。

とりあえず、桜も見事に咲き誇っていたわけですが、その入場者の数に圧倒されまして、迷子にならないように必死でした。

そして、場内の通路の両側には露店が立ち並ぶワケです。
しかしあくまでも、今日は桜を見に来たわけです。



焼きソバ/ドネルケバブ×2/餡餅×2/唐揚



げふぅぅぅ〜

でだ!でだ!
チョコバナナ〜〜〜!
女子高生がぁぁぁ〜〜〜!!!



感動した(涙)来てヨカッタ(涙)


以上、いとおかしな雅な心のみで構成されているネコさんでした。
2006 4/20
いとをかしな雅な心のみで構成されているネコさんですので、この季節になると桜に心奪われるわけです。(デジャヴ

んで、お花見に行ってきたんですよー
とってもキレイでしたよー
何て会社で言っちゃったから、さぁ大変。

「木曜にお花見に行く」

ぇ?(汗)
平日ですよね?
モチロン仕事もありますよね??

「研修会とかにしとけばいいんじゃないの?」

ぇぇ…

そして今日。
会社のドアの前には「研修会」でうんぬんかんぬん的な貼り紙。

すげぇ、この会社すげぇよ・・・
運転手はモチロンこのボク。。。
外はこれでもかと暴風雨。
峠で雪。(汗)

そしてやっと着いたと思ったら、取り出したるはタウンマップ。

「ネコくん、まずは寿司」

ぉ、お花見じゃ??

「寿司」

オイシイと評判の回る寿司に行きました。
おいしかったです。

その後、、高田城址へ。
雨のせいで散りかけてはいましたが、まだ見ごろでした。
惜しむらくは、露店が全部しまっていてお客さんも少なかったことですかね。

そして帰り。

「ネコくん、鮮魚」

「ハイ、どこにでも行かせていただきます」(投げやり



コレで給料が貰えます。
2006 4/30
決して踏み越えてはイケナイと思う。



さて、夕方ヒマだったので、バカ店長とメシでも食うかと思いまして、電話しました。

ヒマっすか?

ヒマヒマ

メシ行きます?

いくいく

んじゃ迎えに行きます

あー金ねぇな…

おごりますよ

それは悪いからチョット待ってくれ捜す

どこをどう捜すんですか?

家の中を捜せばいくらか出てくるだろ

知らんがな

…う〜んねぇなぁ〜

だからいいですって

…あった♪

ぉ?

今さ引き出し開けたら息子が貯めたお金が出てきたよ♪

アナタソレ使ウ気デスカ

ダメ?♪

ダメとかじゃなくてホラ、父親として人としてどうかと思うわけですよ

エー




ボクがおごりました。