2006 6/6
【更新回数】
4月…4回
5月…3回

自分でもビックリ。
末期だね末期。
うん、だけど止めない。

今月は何?2回でいいの?OKOK。


というわけで、相も変わらずの生活なんですが、我が地域はそう、過疎。
じじぃとばばぁの比率が素敵なワケです。

今日も颯爽とクルマを運転していたのですが、前方にじじぃ発見。
大体こういう時のパターンというのは、『後方を確認せずにイキナリ道を横断』。
うん、これ王道。

なのでネコさん注視して近づきました。
するとやはり横断を始めるじじぃ。
まぁ、太平洋の如く広い心を持っているネコさんですから、速度を落とし、早く渡りなさいと。

そうするとじじぃ、斜めに渡り始めやがりまして。
しかも1回コッチを振り向きクルマを確認しているにもかかわらず。

ヲイと言いたいわけです。
斜辺はやめてくれと。
斜辺の2乗は対辺の2乗足すことの底辺の2乗なんだよ?
サンヘイホーノテイリなんだYO!



相変わらずの日常でした。
2006 6/14
このヒドイ更新頻度。
だからといって心機一転連続更新しないあたり流石ネコさんだぜ!


ぇ…っとスイマセン。
しっかり謝りたいと思います。







そんなわけでねぇ〜もっぱら大航海時代なんですよ。
とりあえず、世界観を説明した方がいいかなぁ。


面倒くさいので却下。公式見ればいいじゃない

しかし、ウルティマ、ラグナロク、そして大航海時代とやってきたわけですが、コレが一番面白いと思うわけです。(それぞれに良さはあるんですが

今は、宝石商になった「寿司猫」、船大工で海事を上げている「ぷんぷい」と、とにかくスキル上げ&レベル上げの日々を送っています。

北海道のアナタ、宮城のアナタたち、愛知のアナ…は別にいいや、そして最近リンクされていることに気付いた某アナタ!
とっとと始めればイイと思います。
ノトス鯖で待っています。
トリが全部面倒見てくれるので。

そのうちゲーム日記でも書きます。
2006 6/17
最近、素の状態での物忘れがひどいわけで、軽く凹んでいるわけですよ。

先日も、とある高校に写真撮影のために伺ったわけです。


「あれ?明日じゃなかったですっけ?今日15日ですよ」


「・・・・・・・・・???」(素
「大変申し訳ございません…」(これでもかと低頭


さらには大航海内にて



寿司猫>毎週木曜はピザの日!!!!
ろびん>はうあw  
←トリじゃないネェサン
寿司猫>金曜だ今日w
さお>wwwwwwwwwwww  
←トリ
ろびん>ww
さお>ださwwwww




自分の月日曜の感覚は大変優れていると自負していたのですが…
2006 6/28
暑い日が続きますが、ネコさんもう97%溶けてます。

冷えやがらないクーラーを買い換えろと声高に叫んでいるのですが、そんな金どこにあるんだと一蹴されるわけです。
あと2%で溶けるネコさんとしましては(1%進行したようです)
どうにかせねばという思いから、仕事を自発的にとってきたわけですよ。
これで儲かった分で買ってはくれぬかと。

いいけど、全部ネコくんやってよ。

う〜ん素敵な会社だ。
んでネコさん通常の仕事の合間を縫ってがんばりまして、なんとかこなしたわけです。

そして、報酬が入ったわけですが、何故かオヴァサマどもがこぞって、各家電メーカーのサイトを物色してるじゃないですか。


クリーニング機能が欲しいわよねぇ

脱臭とかイオンもあればいいわよねぇ


この人たちは・・・・・・・
いつの間にか注文完了されていました。