寿司猫A-400サイト開設2周年記念企画

〜SJのような・・・廃人模試のような・・・〜
結果発表ぅううう!ぅぅぅ(涙
さてさて、ビックリするぐらいの長丁場になりますが、ダイジョウブでしょうか?
無論オッサンはダイジョウブじゃないです。

放尿したい人は逝って来なさい。
小腹空いた人はとりあえず肉的なものを食べて来なさい。
眠い人は明日にするがいいさぁ。
と言うことで読む気ムンムンの方だけお読み下さい。

まずは応募総数から。
えっと前回より少ない『46通』でした。
コレは今回は記述式でしかもボケろやぁ、言ったのが原因かと思われます。
しかも今回の記述は難しいぞこのヤロー的な心温まる御意見頂きまして、今後このような企画をやる際に参考にさせていただきます。

更には『ネコの模範解答を当然載せるんだろうな』的な御意見も頂きましたが、ハッキリここで言わせて頂くと、載せません。
理由は1つ。
ネコが思いついてるならワザワザ企画をして応募なんぞしねぇっつーことです。
他力本願が新庄信条のネコですからそこら辺はご了承下さい。

続いて配点について。
まずは選択問題から。
1問最高5点です。
各設問に最高点5点と最低点0点が必ず入れてあります。(Q9のみ0点無いです)
その他は程よく分散させてみました。
で、高得点の傾向ですが、設問に対しまともに答えていただければ30点は逝くようになっているはずです。
『まとも』とは何ぞや?
何ですかねぇ・・・強いて言えばワタシが一番しっくりくる答えですかねぇ。
まぁ当然例外もあるわけなんですが。
ですから、しょーもない答えを選んでいると容赦なく0点やら1点だったりします。
配点ですが公表するつもりはナイです。メンドクサイので

でわ早速選択問題のランキング一気に発表します。
順位 HN 得点
アズテッカー 35
amo 35
Aタイプしか打たない☆ 33
オター 33
こたつ 33
初打ちはウルトラセブン 33
サメ 32
かおり 32
こぱ♂ 32
10 nol 31
10 H*BON 31
10 31
13 ノリアキ 30
13 ゆみぞう 30
15 月宮あずる 29
15 あひる 29
15 コーリー 29
18 鈴木冬次 28
19 おっきー 27
19 gotti 27
19 タヌタン 27
22 びーえむ 26
22 さまな 26
22 男山 26
22 ANC 26
22 nori-o 26
22 たま 26
28 レクス 25
28 ミチ☆ 25
28 げっちん 25
31 銀色のガッシュ 24
31 つかさ 24
31 くりばー 24
31 BECK 24
31 ぶらっくばす 24
36 たく 23
36 のりお 23
38 某ぴーちさん 22
39 あまぐり 21
39 21
39 ぷらむ 21
39 タモリ 21
43 レイ 20
44 ジャンキー彩 18
45 Nights 17
46 しろななすべり 15
平均点 26.5
さてさて、こんな結果となりました。
まぁそんなに気になるところはナイですねぇ。
順当かなと。

ドンドン逝きますよぉ〜

寝たいですから。

続いてはイヨイヨ記述です。
今回は企画応募の際にも書きましたが相対的評価で行ないます。
ですから記述の平均点は25点とゆーことになります。

全てワタシの主観です。
ワタシが面白いか?ワタシが納得したか?
コレのみです。
早速逝きましょうか。
高得点者のみ掲載でSJ形式ですね。

Q11.この時に成立している可能性があるものは何?




2アウト満塁。(レイ 8点




全く意味がわかりませんが笑ってしまったのでしょうがないです。




リーチ。(nol 8点




えぇ(汗)確かに・・・





チェリー。(gotti 9点





リール内にチェリーが無いんですが・・・
スロ素人はこれだから怖い。(褒め言葉





横浜ベイスターズの最下位。(amo 9点





4月の終わりに決定しています。






犬。(ANC 10点




飛び道具にも程がある。
意味がワカラナイ中でもインパクトにやられました。



続いて
Q12.どん2で液晶に何かが横切りました。それは何ですか?





負け犬。(ANC 9点






反則スレスレの連続コンボ。






(H*BON 8点




・・・すっげーイヤ・・・






多分今晩のオカズ。(amo 8点






「多分」に刺さってもうた。
どうせ吉牛なんでしょ。





それは君の勝ちたいという雑念が生み出した幻影だ。
液晶という実態のない虚空世界を何が横切ろうが
どのような意味が有るというのか。
青いな。
(あまぐり 9点






仰る通りで。











トム(ブラザー)&ジュリー(沢田)(サメ 10点






全ての投稿の中で今回一番笑ったかも。



Q13.某メーカーからタイアップパチスロ機が出るそうです。
    タイアップされているのは何ですか?




ミッキーマウスの偽物(くりばー 8点



本物でナイのが良し。



「8時だよ!全員集合」
約1/380の確率で突然やってくるAT抽選は
押し順選択式(3択)で当たれば即発動。
ハズレたら上からタライが落ちてくる。
(某ピーチさん 8点



ハズレてみたい。




ピーポくん。(ちなみに保通協審査は顔パス)(BECK 8点




ウマイ。




「さかな君」
絵柄がすべて魚で、BIGが鮎、REGが鯉。
すべて川魚というこだわりの台。
目押し難度S級。
魚チャンス、通称さかチャンに入ると魚をナビしてくれるが
嫌がらせとしか思えない。
(びーえむ 9点



実際あったら打ってみたい。











なんだろう?(かおり 9点








コッチが聞いているんです。(怒








徹子の部屋。(ゆみぞう 10点






実写版で是非。



Q14.新しいストック機はボーナスの他に何かがストックされるようです。解除条件と何がストックされているか書きなさい。




解除条件:店員のおにいちゃんに軽く揉ませてあ・げ・る
ストックされてのは左右のコインサンドの夏目
(茜 8点




年齢を考えt・・・








お、おっぱい。(nori-o 9点






畜生笑ってしまった。



「2チェ」
通常時成立している2チェをストック。
2チェチャンス突入で貯まった2チェ放出。
2チェが空になってようやくボーナス放出。
しかし、2チェが続く間は当然減っていく。
2チェは、通常時1/5で成立しており、運が悪いと閉店まで2チェが続く。
ハラハラドキドキ。 突入条件は、リプ4連。
(びーえむ 9点



機械割が凄そうです。






2Gに一度ホッパーに芋がストックされます。
解除条件はメーカー未発表ですので諦めて下さい。

(タヌタン 10点



画的に笑えました。



Q15.ウソだと思っていた攻略法がどうやら本当のようです。
    その攻略法は何ですか?





コイン投入後レバーをたたかないで
「ないすぅ」と台にささやくと、数時間後にコイン出まくり!
(のりお 8点




本当です。





「カバティ、カバティ、カバティ…」
と言い続けながら打つと爆裂確定。
(げっちん 8点




じゃあボク「バカルディバカルディ」で。






磁石。(gotti 9点




なにが?






勝てるのなら何でも良いので、僕にだけこっそりと教えて下さい。
出来れば爆裂機のをお願いします。
よしなに。
(あまぐり 9点






だからコッチが聞いてるんです。









その攻略法は、
うわぁ何をするやめr・・・
(月宮クン 10点






殺られたようです。



さて駆け足にも程があるってカンジでしたね。
申し訳ありませんでした。
記述問題の総評ですが、やはり難しかったみたいですね。
ホラ、別にボクが答えるんじゃないんでそこら辺はテキトーになっちゃった節がありまして。
やはりSJみたいに記述にするなら1問がいいみたいですね。
SJ・・・復活させるかな・・・
・・・イカンイカン世迷言だ(汗

でわでわ総合ランキングいきましょうか・・・



始めは46位から11位までカウントd・・・
今回もサイト持ちの方はリンク貼らせて頂いています。
ご了承下さい。
順位 HN 総得点
46 男山 35
44 さまな 41
44 銀色のガッシュ 41
43 つかさ 42
40 あひる 43
40 ジャンキー彩 43
40 タモリ 43
38 くりばー 45
38 Nights 45
37 たく 46
35 鈴木冬次 47
35 しろななすべり 47
33 ミチ☆ 48
33 のりお 48
28 レクス 49
28 オター 49
28 たま 49
28 ぷらむ 49
28 コーリー 49
25 Aタイプしか打たない☆ 50
25 BECK 50
25 ぶらっくばす 50
22 こぱ♂ 52
22 52
22 レイ 52
19 nol 53
19 こたつ 53
19 初打ちはウルトラセブン 53
14 びーえむ 54
14 おっきー 54
14 あまぐり 54
14 nori-o 54
14 某ピーチさん 54
13 げっちん 55
ハイ、このような結果となっております。
前回女性TOPの茜さんも消えましたね。(前回は「極悪の妻」さん)
夫婦揃ってのベスト10入りは残念ながらついえてしまいました。
さて続いては10位から5位までだうぞ。
ココまでの方々はギリギリセーフかなと。
何が?とか言わない。
順位 HN 総得点
10 ANC 56
10 gotti 56
10 56
タヌタン 57
アズッテッカー 57
ゆみぞう 58
かおり 59
ノリアキ 59
あーいいですね、来るべき人間が入ってますね。
ANCさん早く復活して下さい。
今回の女性TOPはかおりさんです。
ゆみぞうさんと接戦でしたが、天然が勝負の分かれ目だったかと。
つーことでTOP3を一気に発表。
順位 HN 総得点
H*BON 62
サメ 62
月宮あずる 65
amo 73
う〜ん。
ネコのツボを知っている方々ってカンジね。
本さん、そろそろ始めましょうか?
初登場3位のサメさんは立派です。
1位の司令官と2位の月宮クン、コノ2人に共通しているのは全設問を通して安定していたという事でしょうか。

最後に、今回企画に協力して下さった46人の皆様、本当にありがとうございました。
久しぶりに読者投稿型コンテンツ楽しんでできました。
また、こんな企画やってみたいなと。



3年後くらいに。