寿司猫A-400サイト開設2周年記念企画

〜SJのような・・・廃人模試のような・・・〜
あぁ、またやっちゃうんですね、ネコさん。
編集がアホみたいに大変なのにやっちゃうんですね、ネコさん。
今回の試みですが、わかりやすく言いますと『SJ+廃人模試』です。
コチラが出す選択・記述式の問題に答えていただきます。
ココからは箇条書きで。



・問題数15問で10問選択、5問記述です。

・100点満点で行います。

・従来通りワタシの主観のみで採点します。

・笑えるもの、納得させられるもの、そこら辺が高得点になるのでしょうか。

・投稿されたものは全て掲載される可能性があることを忘れないで下さい。

・点数ですが記述問題の場合、人数によって得点分布を平均的にしたいと思います。
例)36人の投稿があった場合、0点・10点が各1人、1点・9点が各2人、2点・8点が各3人、3点・7点が各4人、4点・6点が各5人、5点が6人こんなカンジ。

・最高得点者はネコとのメッセ形式での絡みがある可能性がありますのでご了承下さい。

・ですのでメールアドレスの記入も是非お願いします。

・無論最高得点者には何の特典もありません。

・最高得点者=ネコの笑いのツボに最も近い、それだけのことです。

・あくまでもシャレですので、マジにならないでね。

・応募は1人1通を厳守でお願いします。

・締め切りは7月18日厳守でお願いします。


・発表は7月20日(開設2周年の日)を予定しています。


Entry Listはコチラ。

それでは始めましょうか。
HN(必須  
Mail
(できたらお願いします  
URL
(サイト持っているならだうぞ
メッセージ
(何かあったら、だうぞ




Q1.最近良く打つのは何ですか?


AT機 
ストック機 
ノーマル機 
Bモノ 
大量獲得機 
CT機 
打ってないです 
打ちたくないです 
CR機 
羽モノ 
イチロー 
己の頭



Q2.スロットに行った時の投資限度額を教えて下さい。
1000〜5000円
6000〜10000円
11000〜15000円
16000〜20000円
21000〜30000円
31000〜40000円
41000〜50000円
51000〜
泣けるほど
泣いた
財布の中身全部
飽き足らずATM



Q3.朝一に勝つ為に座るとしたらどれ?
ハナビ
キンパル
せんぷー
猛獣
アラジソ
スロ金
ミリゴX
巨人の☆
百景
イノキ
エコトーフ
海一
アダムズファミリー
クライマックス
マルチマックス(チャゲ



Q4.換金せずに景品に換えます。どれと換えますか。
CD
タバコ
ブランド品(怪しい
テレビ(そのメーカーどこよ?
ビデオ(同上
ヒデオ(野茂
Zippo
オモチャ(子供
オモチャ(大人
チャチャチャ(オモチャの
チャ(加藤
3流セルビデオ
缶ビール
日本酒
ブランデー(裕次郎
換金もできないし、景品にも換えられない
  それは負けたからさぁああああああ(白目
カウンターのオネェサン、でカウンターパンチ喰らう



Q5.アナタが初めての台を打つ時の状況として一番近いものを選びなさい。
導入を事前に知り、台の予習、朝一から並び完璧に打ち完勝。

たまたま行った店で何気に新台でクソハマリ台が空いてて
 チョロっと打つつもりが投資が止まらない。当然涙も止まらない。

新台の期間は客が多いので打たないで落ち着いたら打つのだが
 その頃には設定が落とされていて負けちゃう。

予備知識も何も無くてだけど偶然高設定台が空いちゃって座れて適当に打ってたが爆勝。

イベントで友人とノリ打ちしたが2人とも負けたので意味が無い。

予備知識が無いので挙動不審極まりなく打っていて途中で泣きながら台移動。

獣のように飢えた眼つきでハイエナしようと見ているのだが台が空かない。



Q6.アナタの目押しレベルはどれぐらいですか?
ビタ99%
普段はビタ95%人に見られていると70%
2コマ100%
2コマ(見やすい絵柄があれば
3コマ(汗
見えないです(涙
逆押しオートしか打たねぇんだよ(泣
BIGが引けないので関係ナイヨ・・・



Q7.何時間スロを打つことが可能ですか?(肉体的に

開店から閉店まで(余裕
開店から閉店まで(ゲロ吐きながら
開店から閉店まで(明日はムリ
10時間以内(余裕
10時間以内(ゲロ吐きながら
10時間以内(明日はムリ
5時間以内(余裕
5時間以内(ゲロ吐きながら
5時間以内(明日はムリ



Q8.最近どう?
絶好調
CRブラボー絶好鳥
どうもこうもあるかぁあああああ!(逆ギレ
まぁまぁ
微妙
微弱
微糖
微乳
死にたい
殺せよぉ!撃てるもんなら撃ってみろよぉおおお!パン!・・・パタ
こ〜ろ〜さ〜れ〜る〜
公私共に充実しています!
嫁がメシを作ってくれないんです(涙
ふつー



Q9.アナタがパチンコ屋に求めるものは何ですか?
出玉
店員の接客態度
快適な設備
豊富な機種
豊富な景品
新台入れ替えの早さ
広い台間
通いやすい立地
広い駐車場
飲食類の充実
客が少ない
怖い客が少ない
ウザイ客が少ない
女性店員がないすぅ
客の女性がないすぅ



Q10.アナタのスロットに対しての感情を漢字一文字で表すとしたら?



















Q11.この時に成立している可能性があるものは何?




【解答欄】




Q12.どん2で液晶に何かが横切りました。それは何ですか?

【解答欄】




Q13.某メーカーからタイアップパチスロ機が出るそうです。
    タイアップされているのは何ですか?


【解答欄】




Q14.新しいストック機はボーナスの他に何かがストックされるようです。
    解除条件と何がストックされているか書きなさい。


【解答欄】




Q15.ウソだと思っていた攻略法がどうやら本当のようです。
    その攻略法は何ですか?


【解答欄】