| パチスロ雑誌 |
|---|
|
(「攻略」の文字は要らない。あっ「必勝も」)
そんな私も今現在買っている雑誌は漫画も含めると パチスロ雑誌だけで月に8冊にもなります。(内、漫画3冊)
敢えて言うなら「習慣」です。
とまぁそんなカンジなんですが、ではパチスロ雑誌に何を求めているんでしょう?
情報の「はやさ」という点では全然負けていますよね。
本当に最近の機種は予習無しで打つのは致命的ですもんね。
コレは重要かもしれない。 まぁ自分で予想する楽しさというのは多聞にありますが 最近のサブ基盤機は蓋を開けてみないとわからないでしょ? 「スパーリノ」の5G連の仕組みなんて、全然予想できませんでしたし ある機種を突き詰めようと思ったときにはやはり個人の能力だけでは限界があるでしょ。
結局、新台の情報なんてのはどこもそう大差が無いわけで じゃあどこで他の雑誌と差別化をはかるかといったら 独自のコンテンツしかないわけです。
そういう読み物目当てですね。 別に私誰かの信者とかそういうことはないんですけど、惹かれる文章書く人っていますから。
影響を受けているわけで、それは最初にパチスロを教えてもらった人であったり 雑誌であったり、ネット上であったり様々だと思います。
自分にとって有益であると考えているわけなんですね。 オチが無くて申し訳ナイ |