〜いままでの活動報告(1)〜

1


SUMMER CANP!
サークル発足して初めてのキャンプでした。でも暑い中のテニスはちょっと大変でしたよぉ〜。

96 .8.2〜3

アイアイランドにて

AUTUMN CANP!
昔、学校だったところに手を加えた珍しい宿泊場所に皆も大満足。子供に返って笑い転げたのでした。

96.9.28〜29

美杉リゾートにて

X’mas PARTY☆
爆弾ゲームの罰ゲームは「顔にらくがき」!みんな、お互いの顔みて大爆笑

96.12.8

隊長宅にて

新年会
あまりサークル活動に顔を出さない人もいっぱい参加してくれて、カラオケも大フィーバー

97.1.5

光善寺 シャロンにて

HOME PARTY
留学生ショーンを迎えての我が家でのひととき。片言の英語と日本語が飛び交いましたね

97.5.17

隊長宅にて

SUMMER CANP
この日は朝からずっと雨!公園の人にテントを張ってもらってのバーベキューでした。

97.7.12〜13

山城森林公園にて

日帰り河原DEバーベキュー
テニス後のちょっと遅い昼食になったのであっという間に食べちゃった。焼きソバが特に絶品でした

97.8.23

淀川河川敷にて

AUTUMN CANP
まだできたばかりの舞洲は泊まる所も景色も絶景!新しいメンバーも加わって大好評のキャンプでした

97.9.27〜28

舞洲アイランドにて

帰国歓迎会
我があそび隊多国籍部隊長がマレーシアより一時帰国!半年ぶりの再会です。

97.10.10

居酒屋五十三次にて

秋の競馬観戦
この日の参加はたったの4人で少し淋しかったせいか競馬部隊長・副部隊長みごとに惨敗!

97.10.25

京都競馬場にて

カニカニ旅行
参加人数は少なかったけど、かに刺しが最高に美味かったよ〜!

97.12.20

兵庫県香住 颯花にて


戻る


HOME