おめぐ殿上洛ツアーin安土(2)
2000年3月18日〜19日

11 12

陽が傾きかけてきても、信長公漬けの一日に疲れも忘れて大満足! 夜は京都で大宴会!!まだまだ元気だゾー

13 14

鼻めがね殿と ぼんぼん に挟まれて太郎丸殿が普通の人に見えたけど…本当にそうなのかな?
駄菓子屋の若大将 に 怒ったちゃん …う〜ん、関東組は濃いキャラ多かったよね〜。

15 16

三重まぶたになってても、尚『疲れてないっ!』と主張していたスーパーおかリン殿はほんとにマメな幹事さんでした。本当に
お疲れさまでした……と、た〜いへん!!伊那猫ちゃん、早く逃げて!!よ、よこに変身したグレムリンがーっ!!!
それから、あれ〜!おめぐ殿〜怖がらないで〜!助けを求めてるけど、藤吉郎殿の方が危険なのよーっ!!

17 18

昨夜の大騒ぎもなんのその。何もなかったように翌日は静かに京都散策。
この朝、富士奇跡殿 も合流して、現本能寺の前で朝の一枚。

19 20

現本能寺と旧本能寺跡にて。右の写真で、信長公の死を想って泣きまねしているおめぐ殿と、まるで背後霊のように
写っている 怒ったちゃん殿 に注目ーっ!!

21 22

おかリン殿の『スーパー晴れ男伝説』も崩れたか…二条城に着くころから、雨に降られました。

本当に楽しかったですね! 来年は名古屋あたりですか?

最後になりましたが、遅くなって申し訳ありませんでした。(^_^;) 藤吉郎&吉法師

前ページへ