A氏のスポーツ800を

さも自慢げに掲載された書籍類を上から古い順に紹介致しております



ちなみに、各出版社の許可無く掲載しているので不都合があれば連絡を下さい。


偽善的過去の栄光!


OPTION 1987年 4月号
(画像提供:ふらっと2)


2号車
おとなしい頃のオプション誌でJCCAニュイヤーにて。
 JCCAのニューイヤーの時、青山通り(R246)をオプション誌のMR-2と併走している時図。

 前を走るサイダー色のスポーツ800は、A氏の仲間のNICE氏で、後ろのラムネ色がA氏の2号車。


 左のカットは、ふらっと2によれば、上ページの部分拡大だそうです。


CAR&DRIVER ?号
(本体紛失)


2号車
 さて?記憶に残っていないのです。
撮影地が世田谷公園だったかな?ってくらい。

カー・ドラ誌から送られた額付写真が残るのみ

J's Tipo 創刊 2号
(画像提供:ふらっと2)


3号車
箱根あたりらしい。

車輌のみの貸出


パッセンジャーシートには「生沢徹」氏が座っていたとは知らなんだ!

J's Tipo No,60号

3号車
晴海埠頭とお台場にての撮影だったけれどA氏は運転していない。

GT-Tのアタケ教授も載っている。

Good's Press ?号
(本体紛失)


3号車 
多摩湖近くの山中にて

POPEYE 420号

3号車
駒沢公園周辺で撮影

サニーセダンと濃緑色のスポーツ800は、共にGT-Tのメンバーです。

BRUTUS 353号

3号車 天王州アイルで撮影

リンボウ先生の役立たず試乗記

3号車
 グッズプレス取材記事が一冊にまとめられたもので、内容も一緒だが、使われているカットに若干違いがある。

僕らの「名車」物語 70年代でいこう!
(別冊宝島 327)


3号車
 雑誌ポパイ取材時の写真が載っていた。

J's Tipo No,114号
(2002,8月号)

3号車 J's Tipo No,60号の使い回し

正直嬉しくなはない!それは、60号撮影時に遡る。
せめて、ナンバープレートは消して欲しかったな〜。
それにトランクリッドパネルもFRPじゃあなくてアルミなんだな〜〜。