トップへ

平成15年2月以降のバーチャルネットトーク
このページの一番下(最も新しい過去)へ


平成15年2月14日 
氷見デー! 氷見デー! 今日は氷見デーよ! あたしの日なのよ。ちゆデーじゃないのよ! このあたしが頼んでるんだからみんなでしるッなのよ。誰も邪魔をしちゃいけないあたしだけの美しき日! 氷見デー。ヴァレンタインデーに送るバーチャルネットトーク一周年企画氷見デー。誰もやらないでッと心の奥底で叫びながら、ただひたすら連呼する恥ずかしい企画! 氷見デー! 氷見デー! 氷見デー! 罰ゲームであたしにメイドのコスプレさせなさいって感じの氷見デー! 氷見デー! 氷見デー! をぉぉぉぉ! 氷見デー! 氷見デー! 氷見デー! 古田敦也で氷見デー! 氷見デー! 氷見デー! 好きな漫画は……すぎなレボリューション! 氷見デー! 氷見デー! 氷見デー! オロナイン大好き、氷見デー! 氷見デー! 氷見デー! 以上!

平成15年2月15日 ロシアンジョークとVNI
ヘイ! スティーブ!
な、なに? ニルくん、あたし氷見って名前があってスティーブじゃないけど……
ヘイ! スティーブ! ……なんだいボブ?と聞くのデェス、このオバカ!
ん、んーん、な、なんだい? ボブ?
とっておきのロシアンジョークを手ニイレタのダヨ!
いらないわ、トゥートルマトロフ。
――じゃ、そういうことで最近のネットバトル考察なんだけど、うーん、あたし達も含めて雑魚系VNIっていきりたがるじゃない? 少しでも名前を挙げようと思って毒舌片手に見境もなくいろんなところに喧嘩売ったりして。
ワタクシの……ロシアンジョーク……
雑魚系VNIってなんで雑魚系と呼ばれるかは一目瞭然。どーでもいい存在だからなの。読む人の感動――心が動くという意味の感動――を与えられないのよ。だから読者にとってどーでも良いの。知識を得る喜びも、義憤に駆られた怒りも、胸を締め付ける哀しみも、毎日通う楽しみも与えられない雑魚VNI。
「ヘイ!スティーブ」「なんだいボブ?」「最近のトレンドってなんだい?」「んーたろたまにあーだろ?」「ちがうよ、斬鉄剣の趨勢さ」「ああ、閉鎖するとか」「あっはっは、なにいってんだよスティーブ、いやボブだっけ?」「ボブはお前で」「お前がスティーブで」「まるでロシアのようだな」「ここはアメリカだろ?」「あっはっは」
さてと。そんな雑魚系VNIが仕掛けるネットバトルってホントみっともないの。決まり文句は「またスティーブそんな毒舌を」とか「あらあら激しいわね。あたしは知りません」だとか、なにそれ? あたしもよく使うから良く分かるけど、そんな言葉はフォント弄りと一緒だっつーのよ。真の毒を吐けないもんだから、対話形式で受け手が狼狽えることで喋り手の言葉にさも強烈な毒があるかのように見せかける。アフロの王様が更新停止した今そんなんダサいっつーの。しかも内容を見てみれば2chとかでありふれている意見を繋ぎ合わせ自分が言っているかのように叫ぶ。やめてよ。恥ずかしいから。
あーっはっはは、とても傑作デェス!
なにが可笑しいのよ。
先ほどのワタクシのじょーくデスガ? まぁ、アナタのジョークもナイスデスヨ!
あたしのジョーク?
アナタの意見もどうせ張り合わせなのデェス! なにをご高説賜っておるのデスカー??
……まーねー、どっかで言われていることだわね。
何万という人がテキストを書いているのデェス。類い希なる能力でそれぞれの分野を開拓した先人を上回るネタは凡人には不可能なのデェス。ならば使い古されたテクニックも、どっかで見たような意見でもしょうがないのデェス。天才は凡人たるワレワレをあまり責めないで欲しいでゴザルヨ。
まーねー。今現在はともかく、あの一時のちゆちゃんを上回るVNIの誕生なんてなかなか想像できない。それどころか現行の大手VNIに比肩するサイトが増殖を続けるVNIサイトの中にあるとは思えない。でも愛すべき多くの雑魚系VNIは自分が雑魚であることを認めることができない。――かなしいかな、私たちのように。
ま、そんなトコデスカ。
そんなトコですね。はぁ。
===閉幕===
平成15年2月17日 哀愁のメール
こんにちは、早速ですが今日のお便りいきましょーかー
ほえほえ??
えーと、東京都台東区、N沢さんからのメール。個人情報はなるべく伏せます。

(引用開始)――――――――

平成15年2月17日 月曜日 15時29分

 ××××先生(衆議院・××党)

Subject, 少子化対策

現在内閣府の方々が論議している代物では全く効果が無いので、以下に対策案を提示致します。
http://members.tripod.co.jp/order2002/shoshika.html
現在、ジェンダーフリーという名目で、過剰な女尊男卑政策が各地で進行しています。
これをマスコミや政治家がタブー視し、男性を迫害する法律を簡単に通してしまって
いる。
私自身、現在危機的な状況にあります。
どうか私の生命のあるうちに上記政策を実行して頂けますよう、切にお願いします。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 東京都〒111-0052東京都台東区××××
  N沢H嘉 34歳 男性
  TEL 03-38××−××××
 【 メール××××】
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

――――――――――(引用終了)

と。
で、電波デェス!
で、リンク先もログを保存の意味を込めて晒しておくわね。

引用開始――――――――――――――
http://members.tripod.co.jp/order2002/shoshika.html

高齢化・高度文明化から来る退廃により、社会全体に活力が失われてきています。
若く可愛い女の子を増やすことにより、これを解決します。


1.劇的な人口統制政策

人口全体における、可愛い女の子の比率を飛躍的に上昇させ、
国内を支配する殺伐な空気を漸減させます。

・一時的緊急措置として、男子出産抑制法を施行。
・国家事業として女児出産を奨励・支援し、長期的な視点で適正な男女比率を模索する。
当面は男1:女2を目標とする。
・その際、少数となる男性の権利を法律で保障する。


2.「役割分担法」

戦後一貫してフェミニズムに寄り過ぎた政策により乱された、
役割分担の秩序を回復します。
これにより、現在減退傾向にある男性機能の回復を図ります。

・専業主婦のステータスの大幅な向上
・専業主婦家庭への更なる減税措置および家計支援
(妻帯者の男性の給料を、独身者に比して大幅な優遇措置をとる)
・妻帯者の男性には、子供の数に合わせ多額の補助金を与える。

・独身者への増税。
・共稼ぎ家庭への大幅な増税。


3.男性の嗜好に合わせた女性の育成

・10〜20人に1人を目安とし、可愛い女の子をリストアップする。
・そしてその子達の、血筋・環境・生活などを徹底的に調査し、
可愛い女の子が形成されるためのマニュアルを完成させる。
・それを基に、有為の遺伝子をもった個体を積極的に交わせ、育成させる。


4.男性強化法案

・全男性に、週2回トレーニング施設に通う義務を課する。
但し、使用料を無料とする。


○現在男性が困窮状態にある理由

・女性団体は数多くあるが、男性の権利を擁護する団体が存在していない為、
政治家等も、フェミニズム団体の意見だけを鵜呑みにしてしまっている。

・男性が女性に対して意見を主張することが、
男らしくない、見苦しい行為であるという不文律が古来より存在している為、
女性団体の意見だけが通りがちになってしまっている。

・法律家・マスコミが女性の人権だけを擁護し、成人男性を悪に見立て迫害している。

引用終了―――――――――――――

と。
えと、どーいうことデスカー??
つまり、『自分が34才になっても彼女が出来ないのは政治が悪い。可愛い女の子を増やす政策を実施しろ。男を産ますな。競争率が高くなる。とにかく男を少なくして優遇しろ。そうすればオレのトコにも可愛い嫁さんが来る』って言ってるのよ。
あたしゃ、いろんな『政治が悪い』という責任転嫁を聞いてきたけど、これほどアホらしい責任転嫁は初めてですよ。
100年たってもそんな心づもりのヤツのトコロに可愛い女の子なんていかないのデェスッ!! ダメすぎるのデェス!
当たり前じゃない。でも、この人かなりマジなの。んー気づいたかもしれないけど、これ国会議員のトコロに一斉配信されてるメールだから。極秘ルートで手に入れたんだけどね。
ホ、ホエ???
この冬から2ちゃんねるで「サイレントマジョリティをやめよう」っていう運動が始まってるんだけど、ココの配信システムを利用すると、このテンプレのメールが議員に配信できるわけです。
んーんー。
だからこの人、覚悟が違うのよ。自分の個人情報を電話番号から住所まですべて乗っけてるんだから。
自分の意見を国会議員にまで広く開陳しようとしているくらいの人だから、個人情報晒しても良いかなと思ったけど、そんでもまー心の病を抱えた人って結構可哀想だからさー、自主規制。見たいな。
可哀想な人デスネ……
でもまぁ、その内逮捕されてもおかしくないよ。だって、ダメだモン。基本的なところでダメ。
特に、

引用開始――――――――――――
3.男性の嗜好に合わせた女性の育成

・10〜20人に1人を目安とし、可愛い女の子をリストアップする。
・そしてその子達の、血筋・環境・生活などを徹底的に調査し、
可愛い女の子が形成されるためのマニュアルを完成させる。
・それを基に、有為の遺伝子をもった個体を積極的に交わせ、育成させる。

――――――――――――――引用終了

この部分。ダメすぎ。もーダメすぎ。“育成”ときたもんだ。お前はプリンセスメーカーの父親ですかッ! 腹が立ってきたのでコレを読んだ女性の人権を守る団体の方はあたしにメールください。抗議をする先を教えます。個人妄想ならそれでいいのですが、政治家に働きかけるというパブリックなことをしているわけです。十分抗議されて然るべき対象だと。
氷、氷見サン??
あーむかつく。男のロマンは心に秘めておけっつーの。もう個人情報晒しちゃおーかな。
晒すのはよした方がイイですよ。晒すなら2chデスヨ!
って、あんたもダメね。
===閉幕===


トップへ