nemu「かげろう」展

2006年8月25日(金)〜9月9日(土)
11時半〜21時半

休店日*8月29日(火)・9月5日(火)

*

ネムはわたし(PECO)と友達(牧野貴子)の2人組です。
お互いの正反対な世界観にいつもドキドキしあっていて、
ふたりでひとつの世界を作ってみようと思いました。

今回2度目の展覧会を、おうちカフェ&ギャラリー*Aggiで、
させていただくこととなりました。

Aggiという場所に居ると、いつもびっくりするくらい長居してしまいます。
大好きなチャイを飲んで、カレーを食べて、
その後うたた寝をしてしまったりして。。
もうなんだか、住みたいくらいにとっても気持ちのいい場所です。

そのカフェ内にある階段を登って2階の、真っ白なギャラリーです。
夏の終わり、秋のはじまりに
皆さんに見て頂けたら、とっても嬉しいです。。*
*
*

無事終了しました。

見に来て下さった人へ、
(見にいきたいと思ってくださった人へも。。)
たくさんのありがとうを込めて

絵をひとつ描きました。(別窓)

かげろう展、最後の作品です。
ほんとうにありがとうございました。。!

ありがとうございました*★

*

場所/おうちcafe&ギャラリー*Aggi(アギー)
住所/大阪府大阪市北区大淀南1-2-5
電話番号/06-6452-4558