頂き物ギャラリー

 ここでは、これまでに頂いた画像などを、展示します。たぶん描くことはないと思いますが、ひょっとしたら北沢もなにか描くかもしれません(たぶん、やらないと思うけど・・・)。
 頂いた記念画像などは、こちらに展示していきますので、絵心のある方は、遠慮なく投稿してくださいね。よほど問題がないかぎり、掲載していきたいと思います。

●1000ヒット達成記念
 作:岩○くん(2001年9月)

 記念すべき、第1号画像(笑)。個人的にはかなりウケた。
 ああ、原稿書いてくれる妖精さんが、実在すればな〜。
 ちなみにこの人、K沢Kという人らしいぞ・・・?

●ドラゴンを倒せ! ドラゴン勝利記念
 
作:冬森夜月さん(2001年9月)

 JGCではすっかり恒例のイベントとなった、「HTTドラゴンを倒せ!」で、ついにドラゴン悲願の人間に勝利! を記念していただいた画像です。本当はトップに張ろうとしたんだけど、でかすぎ(笑)。
 ブレスがさりげにサイコロの集まりになっているところあたり、ステキです。ちなみに知らない人に簡単に説明すると、このイベントはモンスターがサイコロを3000個も振って、人間は力(サイコロ)を合わせてこれを倒すというものです。
※注:後日小さくする方法を思い出しました。マヌケです、ハイ(管理人)。

●明けましておめでとう
 作:時さんの娘さん(2002年1月)

 お正月あわせで頂いた、時さんの娘さん(12歳)のイラストです。最近は小学校の授業で、ホームページ作ったりするそうですね。時代の進歩はすごいや。おじさん置いて行かれるのも無理ないネ。
 しかしその後誰もイラストを送ってくださらず、2月中旬までこのトップだったうちのページって……みなさん、遠慮せずに送ってね。

●バレンタイン・ターニャ
 作:凍神狼さん(2002年4月)

 凍神狼さんから頂いた、バレンタイン・ターニャ。
 ちょっと(?)時季はずれだったのがお茶目さんでした(^^)。

●イリーナ、サンダーウェポン!
 作:柳猫さん(2002年6月)

柳猫さん作の、神官戦士イリーナ。彼女の不幸っぷりを、コミカルに表現していてとてもかわいいですよね。

●ローゼの暑中見舞い!
 作:夏乃さん(2002年8月)

 涼しげなノースリーブ姿のローゼ。暑い夏をさわやかにしてくれました(^^)。

●秋の到来とクールなベアーデ
 作:夏乃さん(2002年9月)

 またまた夏乃さんの登場! 何かを見つめる振り向き美人のベアーデです。かっちょいい(^^)。

●逆転結婚?
 作:INFINITさん(2002年10月)

 INFINITさんから、逆転結婚? ローゼはともかくエルリクが怖いッス(^^;)。

●ローゼ
 作:からすうりさん(2003年6月)

 不思議な透明感のあるローゼのイラストが届きました。淡い感じが魅力的ですね(^^)。

●グレイ&リューナ
 作:からすうりさん(2004年4月)

 二人の温かい関係が素直に見える、からすうりさんの逸品です。シリーズ完結記念にいただきました(^^)。

戻る