Last Updated:2000/4/6
Bomber番 ver1.00























STAGE:

歩数:
ノルマ:


 





遊び方

俺の名は爆弾野郎。こう見えても昔は人間になりたくて、罪も無い風船やタマネギを虫けらのごとく爆殺しまくっていたものさ。まぁ今は隠居して、爆弾庫の番人をやっているんだけどな。
しかし困ったことに大事な爆弾庫に泥棒が入りやがって、まあ金目のものはなかったんで何も盗られなかったんだが、大事な爆弾をあっちこっちに散らばらせやがって。片付けるほうの身にもなってくれよ。こっちゃ腰痛がひどいのに。

てなわけで、かの名作パズルゲームですね。爆弾を押して移動させ、白い点のある床のところへ片付けていってください。爆弾は押すことはできますが、引っ張ることはできません。また、2つ同時に動かすことも出来ません。
「Start」ボタンの左にあるリストボックスで遊びたい面をセットしてからスタートしてください。手詰まりになったりして最初からやり直したい場合は「Retry」を押してください。



じゃばじゃば温泉に戻る