12月28日(土) Misty Night

(浩子さん)今日は12月28日、今年最後のMisty Nightということになります。 この一年間、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いしますね、っ て冒頭でいうことじゃないですよね。(笑)


(浩子さん) 来年の二月、富良野でコンサートやります。7日から11日まで5日間、新富良野 プリンスホテルです。 電話番号を申し上げます。今日はマネージャーいますのでわかります、電話番 号。(笑)
0167-22-1111 新富良野プリンスホテルです。電話して詳しいことを聞いて、 是非いらして下さいね。

良いお年を。

次の週へ
前の週へ
放送日一覧へ戻る