SAC さん 2001年 07月 04日 19時 23分 10秒

知ってるかどうかしらんけど、あのふくでんさんが捕まったんやって!
あれだけ派手に活動してたらみつかるわなぁ・・・
っていうか、今までつかまらなかったほうが不思議。
念のため書いとくけど、私はホームページの存在をしっていただけで、利用者ではありません。
利用したくても、どうすればいいのかわからないもん、おばかだから♪

SAC さん 2001年 06月 28日 09時 19分 31秒
URL:http://wahei.where-i.net/index.html

http://wahei.where-i.net/index.html
にいったことありますか?きっと私の同世代・・・きっとアニメ好き・・・で、マージャン好きな人にはたまらないページだと思いますので、ちょいと見てみてね。
銀河英雄伝説とかガンダムが好きな人はいったことあると思う

SAC さん 2001年 06月 28日 08時 43分 17秒

最近とても眠い。
夜、1時ごろには寝てしまっている。きっと夏ばてのせいと食器の洗いすぎだろう。ゴミの分けすぎかもしれない。でもおかげで台所がすっきりしたので良しとしよう。
ところで、ゴミが分けやすいゴミバコがほしいです。誰かください。

SAC さん 2001年 06月 20日 14時 59分 09秒

プロバイダー料は1時間までで、ホームページとメールアドレスがついて200円だよ。
うちくは他のつなぎ放題のとこで接続してるし、接続はほとんどかけないのでこれで十分なのだ。
それに、ここの安やすスペースでホームページやってたら、接続用プロバイダー乗り換えもやりやすいからいいのだ。

すばる さん 2001年 06月 19日 23時 08分 53秒

んなことせんって、SAC氏じゃあるまいし>CPU増設
ていうか、挿すとこが2つもないんだけど
再インストールもそろそろせなあかん
1ヶ月200円?プロバイダー料も込みっすか??

SAC さん 2001年 06月 18日 12時 31分 44秒
URL:http://www.kirakira.ne.jp/~sac-m/

to.すばるさん
パソコン壊れたですか?
私といっしょですねぇ〜?
さては、CPU増やしてみたのではないですか??
CPUはたくさんさすと、煙が出ますよ!気をつけましょう。
さて、私の前のスペースがとうとうなくなりました。ちゃんと解約できていて良かった♪
これで、一ヶ月200円でホームページやっていけるし、ここのアドレスで安定するかな?

SAC さん (sac@mm.neweb.ne.jp) 2001年 06月 17日 02時 24分 50秒

to 純々さん
ああ、、、みつかってしまってたのですね。
はずかしくて穴掘りたいです。
本当は、ちゃんと絵描きさんとして復活してからご挨拶に伺いたかったんですが、なんだか間抜けた見つかり方になってしまって、本当に本当にはずかしいです。

そ、それに!
すばらしいお土産をいただいてしまって、びっくりです!
私こそ涙がでちゃいます。
こういうのもらっちゃうと、インターネットしててよかったなー、幸せだなぁ、と感じるんですよね!
久しぶりに、幸せをかみ締めております…。
また、挨拶に伺います〜〜

すばる さん 2001年 06月 16日 02時 14分 58秒

5日連続負けっぱなし!!
流石に堪える(苦笑)
しかも、パソが壊れるし・・・あぁ、無情

純々 さん (junjun@luna.biglobe.ne.jp) 2001年 06月 15日 00時 53分 49秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~junjun/celsius.jpg

それじゃ私が書き込んでしまおう!ふふふっ
そんな訳で少し前に見つけておりました(^^)
リンクのコメント見て何だかもう胸にジィ〜ンときちゃいました(;_;)

内緒で寒中見舞い置いてゆきますね(なんて時期はずれ(^^;))
私、最近描いたのってこれくらいなんですよねぇ〜
テイルズ・オブ・エターニアのセルシウスって言ってわかるかしらん?

SAC さん 2001年 06月 13日 15時 22分 13秒
URL:http://www.kirakira.ne.jp/~sac-m/

掲示板が復活しました!
最近まで、掲示板がつかえないということに気がつきませんでした。
まぁ、書く人もいないんだけどね・・・

SAC さん 2001年 06月 13日 15時 21分 00秒

かけるかな?

SAC さん 2001年 05月 25日 10時 10分 30秒

うん、どっから何が流れるかわかんないから、ヤバそうなことは書かないほうがいいよ。
口は災いの元っていうしね〜♪
すばりんの許可も下りたので、引越し準備します。
そのまま移します〜。
で、アドレスはjoyのままでいけるとおもったら、あたらしいサブドメインにかわっていて、
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/~sac-m/
になりそう。
新しいサブドメインはKITだよ。KIDじゃないよKITだよ。
私、CATがよかった。

すばる さん 2001年 05月 24日 21時 34分 41秒


別にいいのでは?安い方がいいし

パチ日記の店名は書かないことにした
一応、また始めた
最近書いてなかったので
収支にちょっと誤差があるけど・・・本当はもうちょっと多いんだけど
多分、ホールの人にはセットしてるバレてるでしょ

SAC さん 2001年 05月 24日 09時 43分 35秒

あの・・・また引越ししてもいいかなぁ??
・・・。
ハイホーのままなんだけど、今入っているのがほかのコースに変更できへんのね。
で、一番安いやつにしようと思ったら、新しく入りなおしになるみたいなんだわ・・・。
やっぱまずいかな〜。
で、でも!二人にしかゆってないからいいよね!?
問題ないよね!?
メールアドレスも使ってないし・・・。

SAC さん 2001年 05月 18日 11時 50分 20秒

見ました。まだ二日目ですね?
でも、いまいち書いてる内容がわかりませんでした。
私、素人なので単語がわからないの。。。
でも、セットという言葉を使うのはよろしくないのでは・・・?見つかるとやばいぞ?店名もでてるし。

すばる さん 2001年 05月 16日 00時 48分 46秒

パチ日記初めたので
見ておくんなましね

SAC さん 2001年 05月 12日 02時 42分 13秒

いやそれが・・・
この間もらったやつ、次の日にはどっかいっちゃてました。きっと掃除したから捨てちゃったのだと・・・あはは

すばる さん 2001年 05月 09日 19時 28分 12秒

元気出しておくんなまし

ちゃんとセット出来てる??
最近、単発サバチャンで苦悩の日々(苦笑)
で、サバチャン時の音楽が
アタック25の音楽に聞こえる
あぁ、5/5はバケツ3杯出してる人がいた

SAC さん 2001年 05月 07日 14時 28分 26秒

うきっ・・・。
バケツ2ハイってことは20万。。。。
いいなぁ。
あちしも、葬式ができてたのでおとなしくしてましたがやっとネットをひらく気になりました。。。
でも、やっぱりへろへろさんですので、今日のところもこれで。

すばる さん 2001年 04月 28日 06時 24分 41秒

またまた昨日バケツ抜き
目指せバケツ2杯抜き!!
今日も行ってくるぜい

Kei Toyo さん (kei@keito.id) 2001年 04月 25日 02時 39分 26秒

すばる様
すごいですね。絶好調じゃないですか!!

SAC様
どうっすか? 波ありますよね。BIG WAVEに乗りたい!!

すばる さん 2001年 04月 19日 19時 52分 31秒

またバケツ抜きした
+6.2万
BIG11回REG1回

すばる さん 2001年 04月 19日 07時 58分 17秒

>keiさん
優越感に浸れますね(笑)<バケツ抜き
最近はホール自体が結構絞ってるからねぇ

>さく
応援してます>バケツ
私の隣の人なんか千円でバケツ抜きしていったし
私は2万つっこんでバケツ・・・

あと、ハマリだすと
普通に打って2、3時間はスランプ状態が続くので
見極めはかなり重要っす

ガメで必勝法その1
設定の良い台を、閉店間際になったら液晶バトルでやめ
翌日、朝一に回してバトルすれば設定は据え置き(笑)
朝からいけないとだめだけど

SAC さん 2001年 04月 18日 11時 28分 34秒

波あるよねぇ・・・
もうダメダメですわ。
勝ち負け片寄ると、やっぱり何か見えない力みたいなものがあるように思えてくるから不思議。
こうやってみんな宗教やら風水やらオカルトに走り始めるのだろうか?
私もバケツやりたーい。

keitoyo さん (kei@keito.id) 2001年 04月 18日 01時 16分 30秒

すばる様
バケツ抜きですか!私も1回だけやったことがあるんですけどはっきり言ってめっちゃ気持ちいいですよねぇ
SAC様
ここのところ昔の勢いがないですね。でも、パチ運って結構波があるとおもいません?

SAC さん 2001年 04月 17日 08時 39分 56秒

いいねぇ、調子良さそうで。
いいねぇ、平日打ちまくれて〜。
私も平日の昼間(いや朝)からゆっくり遊びたいよ。
ふぅ。
昨日は獣王にこてんぱんにされるしさ、ついでに梅花月でもいい出方しないしさ・・・。
ZAPでもいけばよかったよ、とほほ。

すばる さん 2001年 04月 16日 21時 17分 26秒

今日は+6.1万
パンク回避は完全ではないみたい
今日は失敗した

念願のバケツ抜きした
BIG13回 REG2回

すばる さん 2001年 04月 16日 07時 16分 46秒

ふふふふ
ガメでまたまた新発見!
ラスト1回をパンクさせずに回収する方法発覚!!
これは、まずみんな知らないと思う

昨日、カス設定の台を食らった・・・
設定変更してなければ設定4ぐらいだったのに
私が打った時は1だな、間違い無く
2000回やってBIG3回(うち、3回目はパンク)REG2回っすよ
トータル−2.7万円。とほほ
前日は+4.7万だったけど

あと、隠れキャラは「バイラス」というキャラらしい
なんか0.66%の確率で出現だって・・・んな無茶な

SAC さん 2001年 04月 13日 01時 25分 38秒

そう買ってるん。
勝てる台にすわったのに、時間がないためにすぐやめなきゃいけないの〜〜〜(泣)
負けるのもつらいけど、こーゆーのもめちゃつらい。

keitoyo さん (kei@keito.id) 2001年 04月 12日 01時 37分 55秒

30分で2回のBIGなら勝ってるじゃないですか!!
勝つコツは負けないこと・・・当たり前か・・・

SAC さん 2001年 04月 11日 15時 38分 36秒

いい台に座りたい・・・
高設定の台はなんだか様子が壊れている(日本語変)。
ドンちゃん2はめったにしたいけども、高設定と描いてあるから座ってみたらば、なんと3,4回に一度はチェリーが止まりちょっとうっとーしい(2枚しか増えないから)。でもイベントも結構多くて、よくリプレイを引く。で、子役はあまりそろわない。
そいで、30分で2回のビッグ。時間がないのですぐに引き上げ。なんかなー、時間がないっていうのはなんとも口惜しいことですわ。

SAC さん 2001年 04月 06日 12時 06分 47秒

では、香川の方々お花見にいきませんか?
おべんともってさ〜、天気よかったらさ〜。
花見しないと春が来た気しないよう。しらないまに春がすぎちゃうよ〜。

keitoyo さん (kei@keito.id) 2001年 04月 06日 01時 55分 18秒

残念ながらG.W.には帰国できないのです。
ブランデー持って花見にいきたいなぁ
秘書君って優秀なんだ。また今度詳しく教えて下さい。

SAC さん 2001年 04月 05日 15時 21分 23秒

こんちゃ。
よく考えてみればもう春。
ゴールデンウィークには帰ってくるですか?
それより、早くしなくちゃ桜がおわっちゃうよ!
花見せな!!
会社のよく止まるパソコンにいろいろ良さげなソフトをインストールしていますが、スケジュール管理してくれるのがほしかったので「秘書君2」というのを入れてみました。機能が豊富でよいと思います。
是非気が向いたら試してみてください。

Kei Toyo さん (kei@keito.id) 2001年 04月 04日 02時 34分 45秒

パチ三昧っすか〜
いいっすねぇ〜
ふぅ〜久々にやりたいな

SAC さん 2001年 04月 02日 16時 44分 30秒

M771はあたったらたのしーのだ。
一枚がけでぴたっと止めるのは楽しいよ〜。
音楽もいいし。

酢芭瑠 さん 2001年 03月 30日 21時 40分 12秒

なんか暴走族みたいだな

M771はあかんね
あと、YAKATAが親台でメガロに入ってたけど
面白くなさそ。出メダル(スロットだから出メダル)も少ないしさ
一度でいいから設定6の台を打ってみたい
獣王は来月打ってみるかな

雑府 さん 2001年 03月 30日 12時 58分 07秒

だんだん名前に無理が出てきているような。

インディジョーズてのをやった
さっぱり。獣王のマガイモン。
もう2度とやらんっちゅ。

M771もあたらへん・・・

さん 2001年 03月 29日 23時 58分 32秒

>がめ
よくなるというか、楽に打てる
確かにつまらんけど・・・いつも同じ目やし
7が2つ揃うこと無いし
ただ、液晶に騙されないってのが利点かも
子役が揃う時に、外れたら入ったって感じで

>さく
一回でいいから、ブラックジャックの777回引いてみたい。いっつもSTEND・・・ちっ
ざらざらって、時期が遅いからとかじゃないの?
白馬・・・白馬の王子様はいた?
最近ボキャブラリーが貧困だな

SAC さん 2001年 03月 29日 10時 34分 23秒

先週、今季最後のスノボにいってきた。
白馬にいったんだけど、氷がざらざらだった。
やっぱり私は恩原が好き・・・。
最近裏ものチックな台ばかりやってて痛い目をみている。
獣王のサバチャン。。。ブラックジャックのストックゲーム。。。もう一度、ああもう一度やりたい。。。

雑譜 さん 2001年 03月 28日 08時 45分 52秒

>がめら
雑誌にもあったけど、右から打つとホントによくなる?
なんか、出目が限定されてしまってつまらんよ
やっぱ、怪獣との戦いを楽しむのが正しい遊びかたでは?
(勝たんけど)

すばりん さん 2001年 03月 28日 01時 52分 45秒

>ざっぴぃ
打ってた・・・しかも、ぼこぼこにされた、私も(苦笑)
獣王!?今さっき、サバチャンひく夢見た
あと、今日はメガロは沢山出すらしいとのこと
むぅ、獣王でもするか??
それと、ロカビリーが半端じゃなく出る
友達が20万勝ったって話を聞いた・・・殆ど裏物やん

梅は1回が枚数少ないからなぁ
おぉ、なんか執念?>念を送る

雑符 さん 2001年 03月 27日 12時 56分 34秒
URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/zap/

>すばすば
そっか〜打ってたのか
あっしも打ってました(おい

やっぱ梅でしか勝てんっす。
獣王は入ったばっかしのときにサバチャン6連荘くらい引いて
「やりぃ〜」と思ってたら翌日から3日くらいぼこぼこで全部ぱち屋へ返却。
波が激しすぎ(^^;

ハイエナは自分もやってたり。
「はよ終われ」とか後から念を送ってみたり。

すばる さん 2001年 03月 23日 07時 50分 57秒

3日間で+11万っすよ!?
凄いっしょ?凄いっしょ??
ハイエナ打法+攻略法を駆使してるので
かなり良いんです

ちなみにガメは必ず、右リール→左リール→中リール
の順番で押し
おやじ打ちでも1000円で40回ぐらいは回る
1枚役がなくなるし
おまけにリーチ目に入ったときもすぐわかる
なんか、ガメも作業っす。面白いけど

獣王は・・・なんか面倒そうなので未だやってない
ブラックジャックは出が悪い

SAC さん 2001年 03月 22日 09時 12分 21秒

おめでと。
アレの勝負って結構勝ち負けが偏るよねぇ。
多分、出す時期閉める時期の偏りとかみ合ってるんだと思うけど、そこらへん気をつけて勝てない時期にはやらないっていうのが大事なんだろうと。
勝てるときは勝てるだけ出さなきゃ〜(^^;
最近の私の勝率は、、、50/50まで下がっちゃいました。先週負けすぎ(連休だったからか?)
むきになったのが敗因で。でたのなら勝ってる内に引き上げられなかったのがいけなかったのだ・・・すべて。
そして、もうひとつ。
獣王はでるまでやる!というのもわかった。
いい台でも沈黙するし、やめた後れんちゃんされたときのくやしさったら〜(怒)

すばる さん 2001年 03月 19日 21時 01分 44秒

おひさ
久しぶりにパチ行ってきた・・・
勝ったで勝ったで!!もう、うはうは

もう暫くは行かん

SAC さん 2001年 03月 16日 02時 20分 54秒
URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/~sac_m/

ほえほえ。
いつもすまんねぇ、引越ししまくって。
多分、ここは1年はいるから是非ブックマークしておいてください。掲示板もまじめにみにきます。

keitoyo さん (kei@keito.id) 2001年 03月 13日 15時 10分 48秒

また新しくしたんですね。
今日のところはこれで・・・。

SAC さん 2001年 03月 12日 03時 41分 49秒
URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/~sac_m/

test

SAC さん 2001年 03月 12日 02時 59分 16秒
URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/~sac_m/

この掲示板もなんだか懐かしい・・・。
HI-HOに戻ってきたんだなぁ〜って感じがします。
ちょっとづつ元通りUPしていきます、よろしく。

Return