last update 2023/12/17
かおりの小部屋・バナー



 ようこそ、私の秘密の小部屋へ
 あまり広い部屋じゃないけど、ゆっくりしていってくださいね

 さ、何をして遊ぼうか

私のこと 連絡ノート リンク


本棚 掲示板


      贈り物 100万アクセス記念 300万アクセス記念



     私のこと
      私の自己紹介のコーナーです
      ベールに包まれた正体が遂にあかされる(……のか?)


     本棚
      お友達のホームページとかベビーメイトとかに載せてもらった小説をまとめました


     かおりんの言いたい放題
      掲示板が新しくなりました。
      みなさんが思いついたことなんかを自由に書いてください


     贈り物
      みなさんから送ってもらった小説とか画像とかを紹介させていただきます
      みんなに心から、さんきゅ&しぇしぇ


     リンク
      えと、私のこんなページでも相互リンクを張ってあげようという親切で物好き(笑)な人を募集してます



お手紙ちょうだい(件名の先頭に★三つ付けて貰えると助かります。)
かおり 葉子(更新担当です。)

このホームページを作成するにあたっては、株式会社インプレスから発行されている
『Internetホームページ素材集』を活用させていただきました