2007年(1月〜 6月)分の連絡ノートです



2007年 1月13日

あけおめ、ことよろよろ!?


 て、去年と同じやんか!
 二話続けてアップしちまった後、お姉ちゃんは絶好調でうりゃうりゃと立て続けに送ってきてまふ(汗)。
 あたしゃ煽られながら更新を頑張んなきゃあねぇ・・・

2007年 1月15日

お姉ちゃん絶好調、葉子はちんたら、ぽんたら(汗)


 第8弾投下!
 掲示板の入り口に注意書きを追加してあります。
 まぁ、いちおうね(笑゛)

2007年 1月20日

おむちゅカバー


 の写真を頂いてます。m(_ _)m
 今回、初めて入手価格を知りました。ん〜〜〜〜なんとも・・・
 あたしは自分用のカバーを買った方がいいかなぁ(汗)

 小説はまぁ、今ンところなんとか毎日更新してます。
 お姉ちゃんからは「うりうり」と煽られっぱなしぃ

2007年 3月17日 曇り、チョコっと晴れ間

久しぶりっこ


 とは言っても、何かが増えたわけじゃないのでガッカリして下さい(笑゛)
 年度末で忙しいあたしにとっても好都合なことに(?)
 最近ペースを落しつつ連載中の「ママは同級生」
 そろそろ、手持ちがなくなってきました。一気にアップしちゃってお姉ちゃんを焦らせるのは
 アリかナシか???


2007年 3月25日 小雨のち曇り

頂き物で御座います。


 ゆうちゃんさんからオークションで落札したと言うカバーの写真をいただきました。
 あの価格が相場なのかぁ・・・
 大人用の方が安いわけで、穿けないことを考えると複雑な気持ちでふ
 
「ママは同級生」
 一揆大放出は反響もなく、やぁ〜〜めた。今までどうりにしますね。
 とは言っても、毎日更新は無理だにゃ、是非とも読書感想文などのカキコを!!
 それが、原動力になるのだから・・・
 ps.次の入浴シーンはなかなかですよ。個人的に

2007年 4月 9日 雨が降ったり

チョッと整理整頓とか


 リンク先の切れてなくなっている所を外しました。
 掲示板の去年のカキコも整理して一つに
 一番乗りは十九迷さん、最後は恵梨子さんでした。


2007年 4月14日

新しくお仲間が増えましたよ


 リンク先を追加しました。
 100万アクセス記念ページへのリンク、何時までも準備中ってのもなんだし・・・
 ってことでアイコンを付けて見ました。
 ちょっと、違和感があるかなぁ(汗)

2007年 5月11日 晴れです。

新しくお仲間が増えましたよ


 と言うか万を辞しての復活です。


2007年 5月26日 晴れ。

素面でっ(笑゛)


 ゆうちゃんからおむつカバーの写真を三点いただきました。なかなか良い眺めですね。
 久々に「ママは同級生」を更新しました。これで、手持ちがなくなりましたよ。
 続きは当分無理じゃまいか!? と、期待して待ちましょう
 待ちきれない人はファンレターを送り付けましょうね。o(^-^)o
 と言うことで、暫くはリンクの切れた小説のメンテナンスですかね・・・

2007年 6月16日 晴れてます。

ここまで引っ張る積もりはなかったのですが(汗)・・・


 おむつ保育実習の[3]にイラストを追加しました。
 一年近く引っ張ってしまって申し訳ないです。m(_ _)m
 あと、ゆうちゃんからおむつカバーの写真をいただきました。
 
 
 


目次に戻る ホームに戻る