三和出版の本に載せてもらった小説の目次です

    数は少ないんですけどね(^^;

ここに掲載している小説の著作権は三和出版株式会社および高木かおりに帰属します
無断で他のホームページや印刷物等に転載することを禁じます


     お嬢様、オシメの時間です
      『おもらし倶楽部』第1号に載せてもらいました


     保健室にて
      『おもらし倶楽部』第11号に載せてもらいました


     おむつ保育実習      [1]  [2]  [3]  [4]  [5]
      『あまえんぼうDVDマガジン』Vol.1の原作です。
          遂に高木かおりの世界が映像化されました。
          観てから読むのもよし、読んでから観るのもよし、一度で二度美味しい!!


     第二小児病院の秘密
      『甘えん坊倶楽部』第1号に載せてもらいました


     再会(第二小児病院シリーズ2)
      『甘えん坊倶楽部』第2号に載せてもらいました


 でね、『甘えん坊倶楽部』は第2号で終わっちゃったんですよ
 その後、ほとんど同じ内容の『マザコン通信』という本が一度だけ出たんだけど、その後は続いてないみたい。ということで、私の「第二小児病院シリーズ」は見事に途中で空中分解しましたとさ
 だけど、私は負けない(ぐももぉぉ)
 こうしてホームページを開いたことだし、続きはここで読んでもらうことにします。だから本当は未発表作品なんだけど、三和さんの本に載せてもらった作品を集めたここで紹介してきますね。よろしく



 ということで、ここからは「第二小児病院シリーズ」の未発表分です
 実際に書いたのは何年も前のことだから頼りない文章ですけど(あ、今もか)、ちょっと目を通してくださいな


     復讐(第二小児病院シリーズ3)


     潜入(第二小児病院シリーズ4)


     希望(第二小児病院シリーズ5)


     研修(第二小児病院シリーズ6)


     事故(第二小児病院シリーズ最終話)


本棚に戻る ホームに戻る