2009年(1月〜 6月)分の連絡ノートです



2009年 1月14日 晴れ

あけおめ、ことしもよろよろ!?


 リンク先追加です。
 小説も追加しました。m(_ _)m

2009年 2月 5日 晴れ

メールを整理してたら。。。


 ゆうちゃんさんから頂いていた画像を発見!!
 いや、申し訳ないっす。m(_ _)m

2009年 3月28日 曇り

高速が値下げになったけれど・・・


 お天気がいまいちでお出かけする気分じゃない
 と言う事でチョコッと更新、ついでに連絡ノートでも書いておこうかと

2009年 4月 4日 曇りかな

更新しました。


 参った、まいった。。。
 PDFと比べながら見直したらスッポリと抜け落ちていたではないか(汗)
 いやあ、申し訳ないっす。m(_ _)m

2009年 4月 8日 曇り

リンク先追加です。


 興味がある人は覗いてやってください。

2009年 4月 9日 晴れ

引き続き更新だぴょん。。。


 中途半端な空き時間が出来てしまったので(笑゛)
 「偽りの保育園児」を追加投入
 あと二回で手持ちのタマも切れてしまうま
 長い道のりだったなぁ・・・
 心配なのはお姉ちゃんが書く気を維持してるかどうかです(汗)
 その前に空き時間で更新かますな!!って怒られそう。。。

2009年 5月31日 雨だす

偽りの保育園児、ラスト更新


 
 これで終わりだぁ〜〜〜
 たぶん。。。

 で、嬉しいお知らせ(?)
 姐さんが晋作、もとい新作に手をだしています。
 葉子は湯けむりスナイパーにはまり中・・・
 以上、ワケのわからない連絡おわり


目次に戻る ホームに戻る