タイトル

 

セント・オブ・ウーマン 〜夢の香り〜
SCENT OF A WOMAN


ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 

おすすめの台詞
☆☆☆☆☆

 

Would you like to learn to tango, Donna?

Right now ? I think I'd be a little afraid.

Of what ?

Afraid of making a mistake.

No mistake in the tango, Donna.
It's not like life. It's simple.
If you make a mistake, If you get all tangled up, you just tango on.

 

 

ドナ、タンゴを習いたいかい?

今すぐに?ちょっと怖いわ。

何が?

失敗することよ。

タンゴに失敗なんてないんだよ。
人生とは違う。簡単さ。
失敗して、足が絡まっても、踊り続ければいい。

 

ポイント!

 

アル・パチーノと"ドナ"を演じるガブリエル・アンフォーの会話です。

would like to>は<want to>の丁寧な表現ですね。

 

発行者の一言

 

この映画では『人生と違ってタンゴには失敗はない』
っという考えが最終的には次のように変わってきます。

人生もタンゴと同じように失敗なんてない
足が絡まっても踊り続ければいい

先が見えなくて苦しんでいる方、壁にぶつかっている方
悩んでいる方、今の自分に満足できない方
ぜひ、この映画をご覧下さい!

ちなみにわたしはこのシーンで
ガブリエル・アンフォーに惚れてしまいました(ぽっ・照・笑)

この映画の他の台詞をご覧になりたい方はこちらをクリック