ダブルドリブル・記念チャット 過去ログ




05/11/5 24時〜27時まで開催されたチャットのログです。
一番
下から上に向かってお読みください。


チャットなので、会話にタイムラグがあるためかぶったり話題が戻ったりということもあります。

私はチャット初めてで変なところでぶった切ったりしていますが、
みなさんフォローしてくださってますね^^;

今回チャットに参加してくださった方々は、
メイメイさん・105さん・トメさん・目目くそさん・アサさんと薫・ヤブサカ姉妹です。
どうもありがとうございました〜!<(_ _)>

事前に予告したチャットのテーマは、
● 「花道がテキパキ」、「新特急さわやかあかぎ」 など、
各キャラに全く似合わない形容詞等を考えてみる。
● 各キャラが、どうしても食べられない食べ物を想像してみる。
 でした。

退室時のメッセージで、ランダムに数字が入るようにしてありましたが、
得点王は、441131209564得点を挙げた トメさんが獲得されました^^
おめでとうございます〜^^


地下室へ戻る    Topへ



ヤブサカ > おつかれしゃん、おやすみなさいー。
薫 > それじゃおやすみ〜。
薫 > いやあ参ったね村雨(笑) これから天気予報を見る度に思い出してしまいそうでどうしよう(笑)
ヤブサカ > そいでは私もそろそろ落ちるよ
ヤブサカ > 村雨の新境地が
ヤブサカ > ほんとほんとー。まさかこんな素敵なメンバーが来てくれるとは
薫 > 私の中では宮益のクロレラが頭に焼き付いたよ(笑)
薫 > 遅くまでお疲れ〜。いや〜久しぶりに笑ったね。
ヤブサカ > いやいやたのしかったねー。
薫 > >105さん 今日はどうもありがとう〜。おやすみなさい〜。
ナレーション > 3時6分、231131213983得点という数字を残して 105さん ついにコートを去った…。
ヤブサカ > いやー、ほんと笑った・・・・楽しかったです!105さんお休みなさい
105 > でわでわ私も。姉妹、ありがとうですーおやすみなさいー
薫 > ROMの方も遅くまでありがとうございました〜。
薫 > アサさん、105さん、妹 どうも遅くまでありがとうございました〜。おかげさまでとても楽しかったです。チャット不慣れでしたがどうもありがとうございました〜!
ナレーション > 3時4分、371131213877得点という数字を残して アサさん ついにコートを去った…。
アサ > みなさんお忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね。それでは!お休みなさい♪
105 > たのしゅうございましたー
ヤブサカ > そうね>姉
105 > アサさんおやすみなさい
ヤブサカ > おお、お疲れ様でしたー!すごく楽しかったです、ありがとうございます。
薫 > そうですね〜。では3時回りましたので、この辺にしましょうか。
薫 > 少し神秘的…謎めいた植草…作るものも謎めいて。
アサ > では、私もそろそろ退室しますね。今日は久しぶりにお話できるということで、とても楽しみにしておりました。そして予想以上に笑え、楽しかったです。ありがとうございました!
ヤブサカ > 植草は、沢山いて毎日交代で学校来てても分からなそう
薫 > なぜか顔そっくり(汗) >植草系
アサ > 植草系:スポーツできるけど、地味な人。少し神秘的な人の総称。
ヤブサカ > 植草系(笑)
アサ > 植草が開発した商品は植草系(どんなんや)の人には好評かもしれません。
105 > アボガド…謹慎してきます!
アサ > 部活謹慎処分決定。二人目。
ヤブサカ > 植草は涼しい顔してドリアンまんじゅうとか作りそうです
アサ > 茂一「ちゃんと朝飯くってきたのか仙道!」  仙道「食べてないから、今コレを食べているんです。」
ヤブサカ > 仙道「彦一スイカ大福とって」
薫 > 「けっこううまいよ越野ー!」
105 > 顧問茂一
アサ > そんなスイカ大福を試合の休憩中にほおばる仙道。レモンがわり。
薫 > 一番怖いモノ作りそうなのは植草(笑)
ヤブサカ > 陵南高校創作和菓子部設立(笑
105 > 水分があんまり多いと駄目なんだ大福は!
アサ > イチゴと同じ赤でも味が全然違うんだバカモノー!
105 > もはや酸味でもない。スイカは冷やし中華に乗ってた?
ヤブサカ > そして越野が半泣きで・・・笑
薫 > スイカ大福とか持ってきた暁にはもう出入り禁止^^;
ヤブサカ > 私も思いました(笑>パイン大福
105 > 意外と美味しそう>パイン大福
アサ > 同じ酸味でも違うことを熱く語るのですね。
薫 > 「バカタレェ!それじゃパイン大福になっちまうだろう!」 また熱く語る茂一。
アサ > 茂一も「帰ってこれてよかった」とか思いません。
薫 > 無期限謹慎処分(笑)
ヤブサカ > わははは!そしてそのパイナップルは実は高砂のお弁当だったとか
アサ > 部活謹慎処分決定。
アサ > 酸味がほしいのならコレを食べたらどうですか?と越野のパイナップルを差し出すフクちゃん。
ヤブサカ > 茂一オイシイ(笑
アサ > このイチゴの酸味がいいんじゃないか!と、これまた熱く語る茂一。
薫 > 目の前で苺大福食ってる奴には「ほわちゃあ!」 被害者はモイチ
105 > 言葉にならず「ほわちゃー」とか
105 > 邪道(笑)ふるふる
ヤブサカ > うん>姉 フクちゃんはクレームブリュレとかより大福とか芋ようかんとかが似合う
薫 > ふるふるしながら熱く語る(笑)
アサ > 「イチゴ大福は邪道だ!」と語りそうです。
105 > うんうん、フクちゃんは大福好きそう。デザートは別腹の乙女っぽさを感じる
アサ > 植草がそんなことをボソッと言いそうです。>105さん
薫 > やっぱりフクちゃんは和菓子だね>妹
105 > パイナップルにはたんぱく質分解酵素が含まれているから、消化を助ける→たくさん食べろというメッセージか
アサ > 越野がトイレから帰ってきた後、さらには大量のパイナップルが!
ヤブサカ > 大福とか食べてそうですね>フクちゃん
ヤブサカ > 越野「だからパイナップルばっかこっちよこすんなっつーの!」
105 > フクちゃんは甘いものは好き
アサ > 半泣きで食べる越野に対して魚住「オレのかつらむき大根は絶対に残すな!」
薫 > 「いや〜俺ダメなんだよね」と。でも実は食べようと思えば食べれる。>アサさん
ヤブサカ > 酢豚に入ってるパイナップルとかは間違いなくそうですね>アサさん
アサ > 半泣きで食べる越野をジッと見つめるフクちゃん。
薫 > (笑)>アサさん
ヤブサカ > 神さん何でも食べそう〜(笑 >姉
アサ > 変なものは越野の皿へ当たり前のように持っていく仙道。
105 > 半泣きで?
アサ > 越野は好き嫌いがなさそうですよね。
ヤブサカ > 少し前105さんがかかれてましたけど、越野は蛙とかでも意地で食べそうです
薫 > 「なあんだ〜残念」とにっこり微笑む神?
アサ > 宮益は麺類がものすごく好きそう…。
105 > 蛙〜中華だ(笑)
アサ > 「えっ?ココ、蛙おいてないの?」とガッカリする藤真。普通おいてないって!
ヤブサカ > 長谷川は黙々と食べてそうですね^^
ヤブサカ > ギアラとかマニアックな部位しか食べない藤真。
薫 > 誰も気づかないうちに皿が空になってる(笑)
アサ > 以外と一番食べるのが長谷川だったりして。
薫 > 藤真はできればステーキかしゃぶしゃぶでいて欲しい。
105 > ユッケを食う藤真とか…うわー
ヤブサカ > 藤真は、脂身少ないところだけ食べて脂身は花形の皿に(笑
アサ > ある程度食べそうです。「食べなきゃ牧には勝てん!」
アサ > 「葉っぱばっかり食いやがって!オメーはココに何しに来たんだよ!」と翔陽メンバーにつっこまれる。
105 > 藤真は焼肉食べる?
ヤブサカ > 焼肉屋でサンチュばっかり食べている花形
薫 > 藤真の誘いなら断れなさそう(笑)
アサ > せっかく藤真が「焼き肉行くぞ!」と言ってくれても断る花形。
ヤブサカ > いつも湯葉とか食べてそう(笑
アサ > あの身長で胃が弱いんですかね?<花形
ヤブサカ > 花形は、なんとなく中華とか重いもの向かなさそうです
ヤブサカ > 森重!(笑
105 > 森重かい!
アサ > ♪ココアはやっぱり森重♪
ヤブサカ > そんなときにはポリフェノールたっぷりのココアをオススメ☆(爆>コレステロール
薫 > そんな気がする>ラー油
105 > 高頭減塩(笑)。でも高宮はラー油をかけていて欲しい
アサ > コレステロール値も高そうですね、高頭は。
ナレーション > 2時18分、131131211093得点という数字を残して 目目くそさん ついにコートを去った…。
目目くそ > お休みなさい。ではー
アサ > 目目さん、お疲れ様でした!楽しかったです。
薫 > パピ子さんどうもありがとうございました〜!
105 > 目目さんおやすみなさいませー
ヤブサカ > おお、お疲れ様でした、とっても楽しかったです!!!!
ヤブサカ > 高頭は高血圧で減塩中
目目くそ > ごめんなさい、盛り上がってるとこですがそろそろ失礼しますね。ありがとうございました
アサ > そんな過去があったら骨のような堅い髪型にはしないでしょう(笑)>ヤブサカさん
ヤブサカ > 仙道は魚好きそうですね〜、鰯の小骨がのどに刺さって苦しんでる仙道とかは見たくないです(笑
アサ > 茂一は何にでも醤油をかけていそうです。
105 > 仙道は魚の骨除けるの上手そうだなんとなく
105 > 高砂トロピカルね
ヤブサカ > 爆笑>姉
アサ > 仙道は魚が好きじゃなきゃダメでしょう。「オレはキャッチ&リリースだから。」とか言ってほしくないです。
薫 > 高砂はお弁当に毎日パイナップルが入ってる気がする。
目目くそ > 木暮は仁丹飲んでそうです
105 > おばあちゃん子(笑)
目目くそ > 養命酒いい!
ヤブサカ > ああ〜、おばあちゃんに「健太郎や、これのみなさい」とかいわれて>石井
薫 > クロレラ爆笑(笑)
105 > クロレラ!いい!
薫 > 毎日かかさず(笑)
目目くそ > 宮益はクロレラ飲んでますよきっと
105 > 石井は養命酒。
薫 > あれ以上(笑)
ヤブサカ > 宮さんは牛乳でおなかゴロゴロ
105 > 強壮(笑)
アサ > 爆笑!<にんにく卵黄
ヤブサカ > いやー、意外とベジタリアンかもしれない>武藤
目目くそ > 牧はにんにく卵黄食べてそう
アサ > 口から泡を出すのは村雨だけで充分
薫 > なんか武藤は、肉ばっかり食べてる気がする。
薫 > うんうん。ワニとかね。「何でも食べなきゃ大きくなれないよー?ノブ。」
105 > 口から泡を出す神さんだけは見たくない
ヤブサカ > 神さんは、石鹸とか食べてても納得しちゃいそう
薫 > ああ〜「どじょうは旨いんだよ」とか言ってそう。居酒屋で。アレ?
目目くそ > 食べ合わせを異様に気にしそうです<牧
アサ > あの肉体はどじょうのせいか!
ヤブサカ > すごいな牧さん!!(爆笑
目目くそ > 牧はどじょう食べてそう
薫 > サバでじんましんが出る牧さんとかすんごい嫌。でも宮益ならむしろアリ。
アサ > そして酒グセが悪い宮益。
105 > 奈良漬けに酔っ払う宮益
目目くそ > 酒は飲まないけど肴が異様に好きだったり。チーちくとか
アサ > スルメを食べていたから顎が発達したんでしょうな。牧は。
目目くそ > 牧は子どもの頃から酒のつまみが好きだったんじゃないかと推測します。枝豆とか裂きイカとか
アサ > おまけのカードを集めていそうです。オマケがシールだったら筆箱にぺたり。
ヤブサカ > でもターバン(笑 >姉
薫 > ピカチュウふりかけ(死)
ヤブサカ > 目目くそさん、笑い死にします!!(笑
105 > インド風ターバンも似合う気が>牧
アサ > 色って(笑)
目目くそ > でも牧とカレーって似合いますよ。色が
105 > ふりかけ!(笑)大人のふりかけ?
アサ > 「母さん、のりたまは?」
ヤブサカ > お気に入りはのりたま
ヤブサカ > 爆笑!!>アサさん
アサ > ふりかけがないとご飯を食べない牧。
目目くそ > 二重カキコ失礼しました
ヤブサカ > 星の王子様カレー食べる牧(笑
アサ > 逆にミスタードーナツは部活帰りに毎日通っていそう。
目目くそ > は、腹が痛い…!<唇が3つ
105 > 越野はきっと、嫌いなものでも頑張って食べると思う。負けん気で。
ヤブサカ > そうかー。>姉 牧さんはナタデココ食えないだろうなーとか考えてたよ
アサ > 牧は、唐辛子とか刺激物に弱そう。
アサ > ちょっと気持ち悪いですね<唇3つ
目目くそ > は、腹が痛い…!<唇が3つ
薫 > 私実は、そっちのほうは自分で出しといてあんまり思いつかなかった(汗)
ヤブサカ > 岸本がタラコ食べてたら唇が3つみたいな
アサ > 岸本はタラコが嫌い。タラコ唇に対してコンプレックスを持っているから。
105 > 豊玉勢は納豆は食べないと思う。
ヤブサカ > とりあえず、もうひとつのお題のほう「キャラが食べられなさそうな物」とかいってみますか?
薫 > とりあえず今日の終了は3時〜3時半頃にしようかと思っていますので、まだネタ持っていらっしゃる方はどしどしどうぞ!
ナレーション > 1時52分、441131209564得点という数字を残して トメさん ついにコートを去った…。
105 > 腰振りナイト!大人アワー(笑)
ヤブサカ > キャー☆
トメ > おやすみなさいませ〜!皆様よい腰振り☆ナイトを!(笑)
105 > トメさんお疲れさまですー
ヤブサカ > おお、お疲れ様でした!おやすみなさい・・
目目くそ > トメさんお疲れ様です。お休みなさい
トメ > 皆様ありがとうございました(^^)名残惜しいですがこの変でおいとましますー
薫 > ありがとうございました〜!>トメさん
アサ > トメさん、お疲れ様です。
アサ > やばいよ森重!
トメ > あ〜ダメだ…もっと笑っていたいのに 眠気が…そろそろ失礼します〜
目目くそ > 腰振ってると…地面に1本か2本転がってるだろ腰ミノの残骸が。それを上から見下ろすのが好きなんだ
ヤブサカ > 安西先生は元日本代表ですよ
ヤブサカ > 最初は威嚇やったんです勝つための・・
薫 > 南キターー!
アサ > まともに藤真の腰にあたってもうた…エースやった…
ヤブサカ > すごい薬です(笑
105 > 薬局やねん!(笑)
トメ > 致命傷ですね(笑)>ヘルニアで失敗<復帰は二度とない恐ろしいミスですな
目目くそ > この薬、もしかしたらヘルニアにも少し効くかもしれん
ヤブサカ > ヘルニアになったら失敗
105 > キレでしょうかスタミナでしょうか
トメ > 腰蓑の振りの美しさ?>境界線
トメ > 成功率……!(笑)
アサ > 腰振りの成功失敗の境界線が気になる所です。
105 > あくなき反復練習だけが腰振り成功率をアップさせるのだ!!
トメ > しょっぱい想像をしてしまいました…
ヤブサカ > どいつもこいつもよく踊る・・
トメ > やっぱり、ふたり向き合って振りあいこしてるんでしょうか…うっ……
ヤブサカ > レイザーラモンばりに・・(笑 >トメさん
目目くそ > 腰がでかいって!(笑)
目目くそ > その腰ミノが目障りだぜ…(br流川
トメ > あまりに振りが高速すぎて、素人目には遅く見えるのでしょう>モイチとリキ
アサ > 高頭、相変わらず腰がデカイな。
ヤブサカ > そして、高頭はやっぱり茂一と優勝を争ったのかしら
ナレーション > 1時38分、261131208706得点という数字を残して メイメイさん ついにコートを去った…。
メイメイ > 爆笑をありがとうございました〜 また次回開催をそっと期待しております^^>薫さん ヤブサカさん
薫 > ありがとうございました〜!>メイメイさん
目目くそ > メイメイさんお疲れ様でした。お休みなさい
トメ > お疲れさまでした〜
ヤブサカ > おおっ、楽しいネタたくさんありがとうございました〜!
105 > おやすみなさーい>メイメイさん
アサ > お疲れ様です。>メイメイさん
メイメイ > 爆笑しながらすみません、お先に失礼します。
105 > もっとガチガチに!
ヤブサカ > いらないです〜(笑 >姉 はっ、もしかしたら高頭監督が前回優勝者!?
アサ > それで誰が頑張るんですか!>薫さん
トメ > ああ〜 一巻じゃ足り無さそうだ…>テーピング
目目くそ > さっきよりどんどん腰が曲がってきてるわ!
薫 > フラダンス腰振り優勝者は高頭監督からの熱いキスが(汗)
アサ > 無茶を言うな(笑)
ヤブサカ > いいからテーピングだ!(笑
目目くそ > 無理よこんな状態で!ヘルニアかもしれないのよ!
アサ > 親切なご説明、ありがとうございます。>ヤブサカさん
メイメイ > もうないのか? テーピング・・
ヤブサカ > オールコートの腰振りはとても疲れるのです(笑 >アサさん
アサ > 背中から腰にかけてテーピングする彩子も可哀想ですね、目目さん。
ヤブサカ > 牧さんはビキニつけなくてもきついなー笑 >姉
目目くそ > 骨盤が折れてもいい…!背骨が動かなくなってもいい…!やっと掴んだチャンスなんだ!(by赤木
アサ > 三井…オールコートでの腰振りだなんて…お前はもう限界のはずだ!
メイメイ > 反則ですね!>薫さん
トメ > でた もち肌キャプテン(笑)
105 > あのひと振りでフォローが遅れたな
薫 > なんか宮益はビキニいらない気がする。牧さんは、つけたら犯罪な気がする。
目目くそ > やすやすと腰振りなどさせると思うか!
ヤブサカ > 腰だーー!(笑 >フェイク
アサ > 木暮ではなく、もち肌の赤木に対するフェイクですね!
105 > 牧はフェイクを1つ入れた
薫 > 腰振りフェイク?
アサ > 10振り中9振りが横振りです
トメ > 何に引っ掛かるんですか…?>ヤブサカさん
メイメイ > 横の振りは、安西先生が秘密特訓で教えてくれるんでしょうか
ヤブサカ > 引っかかっても2回振るーー!
アサ > オレはあいつを認めているんだけどな
アサ > ワハハ!<縦ふり横ふり
目目くそ > うーん、縦の振りはいいが横の振りはまだついていけないな桜木は
アサ > 信長も「やってやる!」としか言えませんよね(笑)
ヤブサカ > 腰の振りだけなら、お前を除けばうちでNo.1だな
目目くそ > なにを外すんですかアサさん!まさか腰ミノ
トメ > いいリズムって(笑)
アサ > 信長も強制的にさせられる「(腰ふりを)できる…よな?でなきゃはずす」
メイメイ > んじゃあ、発言者も・・・・・(笑)>目目くそさん
105 > ぐひん
目目くそ > レイザーラモンばりに(笑
ヤブサカ > 腹痛いーーー!!><
アサ > 爆笑>目目さん
トメ > 腰蓑でガード>ポロリ
目目くそ > いいリズムで振ってますね(腰を) 一度振り出したら止まらなくなるタイプじゃないかな
ヤブサカ > 肌の色は近いけど、牧さんのフラダンスは見たくはない・・
メイメイ > ポロリもあるんですか>石井君
ヤブサカ > 意味無いーー!(笑 >ビキニ
105 > かわいー>石井はフォークダンスでも可
薫 > なぜかビキニもつけてる>石井君
アサ > そうですね。
薫 > そろそろ別ネタいきますか?
ヤブサカ > そして石井君は笑顔で癒し系フラダンス
ヤブサカ > むしろ買い。>姉
ヤブサカ > ポールランドでコサックダンスはあり。>姉
目目くそ > まさか…無理です
メイメイ > あははははははははは!>ヤブサカさん
メイメイ > そんな威圧感のあるライン・・
アサ > 桜木が山王にリンボーダンスで挨拶をしに行く。パァァァスの変わりに「この棒持っとけ!」
ヤブサカ > 河田「沢北、おまえあそこまで足上がるか?」
薫 > ポールランドでコサックダンスもありかしら。
トメ > こ わ い !>ヤブサカさん
105 > 濃いなー>やぶしゃん
ヤブサカ > なんか脳内で全部ゴリに見えてしまいましたよ・・・>ラインダンス
目目くそ > ただのコサックダンスじゃねーか
メイメイ > あいつ、でかいのになんてタップがうまいんだ・・・
アサ > あれは足腰を鍛えるのに良さそうです<コサックダンス
トメ > サーベルとグレープフルーツを〜!!>メイメイさん
105 > ラインダンス…
薫 > なんか並んでコサックダンスをしてるところが思い浮かんでしまった。
アサ > ヒゲダンス(笑)
目目くそ > アイリッシュダンスみたいに上半身動かさないで足だけでダンスするんですよきっと
メイメイ > じゃあ湘北はヒゲダンスで・・・
薫 > 「ただのタップダンスじゃねーか 騒ぐな」
トメ > 烏帽子ぐしゃぐしゃ(笑)
アサ > 「ただのタップじゃねーか。騒ぐな」
メイメイ > ヒー!怖いけど見たいです!>山王タップ
目目くそ > さしづめポールがノッポさんでしょうか<タップダンス
ヤブサカ > そして脳天ダンクを・・・・(笑>メイメイさん
メイメイ > 応援団の鳴り物は鼓と笙の笛。
アサ > ウォーミングアップで山王がタップをしただけで騒がれていましたが、あれがタップダンスだったら…と想像してしまいました。
メイメイ > 試合はちゃんと烏帽子着用。
トメ > 「どれ そのほう、ウォーミングアップをいたせい!」
目目くそ > 実は公爵の私生児だった村雨とか
メイメイ > バスケっていうか蹴鞠・・・・・>ヤブサカさん
ヤブサカ > まろはオールメンバーチェンジを所望じゃ。
メイメイ > あはははははは・・・!!!!!先が気になります!>目目くそさん
薫 > 最悪です(笑) >いいなずけ
トメ > どわー それ衝撃ですね…政略婚約ですかね…>パピ子さん
アサ > 「僕はそんな人と結婚しません!」←選ぶ権利があるのか?
105 > つついづつ!和歌詠みそう>目目さん
目目くそ > 親の決めた許婚がいる村雨
アサ > 村雨を止められるのは、ハリケーン牧しかいない!>ヤブサカさん
メイメイ > 貴族村雨vs帝王牧
薫 > 自分のこと「まろは」とか言っちゃう。
目目くそ > 貴族って、最も村雨から遠いところにあるような…
トメ > こうまんちきな村雨
目目くそ > 村雨子爵
薫 > 気品のある村雨(笑)
メイメイ > 庶民村雨って(笑)  なんとなく貴族村雨想像しました・・・
ヤブサカ > こわーーー!(笑>メイメイさん これをとめられるのはダンプカーくらいかしら・・・
アサ > 集中豪村雨の反対語が庶民村雨。バラバラと村雨が降ります。
105 > 村雨警報に避難勧告が発令されました!
メイメイ > フンフンディフェンスの非じゃない!>集中豪村雨
トメ > うくくく 想像すると味方も試合どころでは(笑)>メイメイさん
ヤブサカ > ゴール下に集中豪村雨
メイメイ > スクリーンアウト→「村雨前線が活発化しました」
メイメイ > ゾーンディフェンス→「村雨前線が停滞しています」
薫 > 山王の上にも村雨前線の雪が…。何とぞ村雨様…!
トメ > そんな村雨でも、恋しくなる時もあるのです(謎
105 > うわーうわー!すごい!でも日照の際には伝統的に村雨乞いをする地方も…
目目くそ > この村雨前線、シベリア気団の影響で日本海側では雪を降らせそうです
ヤブサカ > 爆笑 >メイメイさん
アサ > 「去年の借りは返すぜ、北海道」(by村雨)
メイメイ > 全国制覇したいのに、毎年北海道に阻止される村雨。
薫 > うわー!村雨が床上浸水!
アサ > この村雨状態、想像しただけで気分が…
トメ > 透明度低そうですよね…
ヤブサカ > 大村雨警報発令中、一部地域で床上村雨が
アサ > そんなことでダムが決壊したら首相の支持率が低下してしまいます>トメさん
メイメイ > あーあ、このところの長村雨でバッシュにカビが。
薫 > なんか澄んだ川って感じがしないんだけど(笑)
メイメイ > いや!早そう!>最上川
トメ > さっさと北上してくれないと…大村雨でダムが決壊…!>アサさん
アサ > いやー!<村雨の顔
目目くそ > 腹が痛い!
薫 > 前線の上に村雨の顔が(笑)
目目くそ > 日本列島が村雨マークに覆われます<村雨前線
ヤブサカ > 村雨を集めて早し最上川
トメ > 映画「村雨に唄えば」
アサ > 停滞するな!<村雨前線
トメ > ぶわははは!爆笑!>パピ子さん<村雨前線〜!
ヤブサカ > 微妙に1字かぶってるのが素敵です(笑 >トメさん
アサ > それでは村雨警報が出ますよ。>トメさん
薫 > 村雨量(笑)
目目くそ > 村雨前線が日本列島上に停滞しています
105 > 村雨確率!てるてる坊主作らなくちゃ
メイメイ > 村雨量・・・!(笑)
薫 > 営業スマイル村雨>105さん
トメ > 「関東地方はものすごい村雨量です」
ヤブサカ > 子供が顔見て泣いて帰っちゃいそうですね(笑 >105さん
アサ > てるてる坊主の顔も村雨
目目くそ > 遠足の前日にてるてる坊主をこさえる村雨
アサ > 棒です。200ミリの時は200村雨で。
ヤブサカ > それもすごいですね!!(笑 >アサさん 明日の関東地方は村雨確率80%でしょう
トメ > 今どき300円て……私…金銭感覚が…
薫 > 爆笑(笑) >アサさん
アサ > おやつ300円までって、消費税は?とか気にする村雨。
メイメイ > そ、それは、棒グラフですか、円グラフですか>アサさん
薫 > うわ〜!寂しがり屋の村雨 >人懐こい
トメ > おやつがどうしても300円超えそうな村雨
アサ > あ、スミマセン。天気予報のレーダーと勘違いしてました。一日の雨量のグラフが村雨の顔かと…。
105 > ケーキ屋村雨
目目くそ > バナナはおやつに入るのか気になる村雨
メイメイ > なんか、びみょうに、似合うんですが・・・>株屋村雨
ヤブサカ > 遠足を楽しみにする村雨
アサ > 画面いっぱいに村雨の顔が…イヤだー!<レーダー村雨
目目くそ > 人懐こい村雨
ヤブサカ > 株トレーダー村雨
アサ > 爆笑<アメリカンクラッカー
トメ > 涙はアメリカンクラッカーで>村雨
目目くそ > では、朗らかな村雨
アサ > すぐに笑うフクちゃん
105 > すぐ泣くぴょん
薫 > 別キャラ行ってもいいですか? 「泣き虫な村雨」
目目くそ > ココアそのものをおいしく味わうことをもうずっと忘れとった気がする…
ヤブサカ > うますぎです!!(笑 >目目くそさん
トメ > ミロしかないー(;;
目目くそ > ついでに髪の毛もサラサラに
メイメイ > うわあ・・・なんかココアが無性に飲みたいんですが(笑)>楽しそうに
105 > ポリフェノールで血液もサラサラ
目目くそ > ハライテー<楽しそうに飲んどるわ
トメ > じわじわきますね「お前はなんやねん!」(くくく)多分皆ツッコミますね…むふふ
ヤブサカ > とりあえず楽しそうに飲んどるわ >ココア
メイメイ > 「オレの半分の体重しかないくせに、偉そうな事を言うな!」 台詞がうろ覚えですいません・・・
アサ > ココアではベスト8以上には進めへんのや
目目くそ > ココアだけで10Kg落としたろうやないか
トメ > あはは!まさしく(笑)>ヤブサカさん
メイメイ > うわあ・・・・でもあくまでもココアの岸本・・・
トメ > あくまで黒髪 縦ロールはデジタルパーマで髪には優しく
ヤブサカ > お前はなんやねん!状態(笑>105さん
アサ > どんなに努力しても土屋のサラサラにはかなわない感じがします。
目目くそ > そして金平があるあるの堺正章。「これからはココアを捨てて寒天ダイエットで行く」
105 > 巻き髪ご法度?お蝶夫人のように縦ロールで岸本
メイメイ > 「ココアは身体にいいんやで、奥さん」
目目くそ > なんか今、岸本が髪振り乱しながら氷上でスピンする姿が思い浮かびました
メイメイ > 彼の一言で世間の奥様がココアに走ったりする人です。
薫 > 長髪サラサラのミノティ…最悪(笑)
トメ > 「奥さんもうそんな人とは別れちゃいなさい」の人だ
目目くそ > それは「奥さん!」のあの人で…?(笑>メイメイさん
ヤブサカ > メイメイさん爆笑!!苦しいーー!
アサ > トリートメント8に対してシャンプーが2ですね<ランアンドガン
メイメイ > ミノティ・・・・!一瞬、お昼のあの人の顔が浮かんでしまいました>目目くそさん
ヤブサカ > しなやかにランアンドガン
トメ > つ、つるつるすぎます岸本君…バナナの皮レベル!
ヤブサカ > でも監督交代して金平に・・・(笑 >トメさん
目目くそ > ミキティならぬミノティですか>メイメイさん
アサ > でも北野さんは髪の毛が薄くなって…いますよね。
メイメイ > 髪をしばらずに試合に出て、「落ちた髪を選手が踏むと、転倒して事故に繋がるから!」と叱られる岸本
トメ > 自慢のおちょぼですから(笑)>薫さん
105 > 頭皮ケアにも怠りなく!>何十年後
トメ > じゃあ、脱色カラーリングなんてもっての他ですね!>アサさん
薫 > その後はリップグロスでお手入れ(笑)
アサ > 北野さんの美しい白髪に憧れて豊玉に入学。「何十年後のことまで考えなアカンで!」
トメ > ついでに自慢のくちびるにも蒸しタオル>薫さん
目目くそ > ホンマかーサスーン。ごっつうキューティクル剥がれとったやん
薫 > ヘアパックをしてタオルで蒸す岸本。
ヤブサカ > ドンマイ(流川風に >アサさん
メイメイ > 岸本、ヘアチェック厳しい・・・!(笑)
目目くそ > よし…と、大したダメージやなかったわ
トメ > 天使の輪が…!!>岸本・ザ・キューティクル
目目くそ > ドアホが…あんなムチャクチャにブローしたら傷むに決まっとるやんけ南
メイメイ > でも、彦一はちゃんとチェックしてくれると思います>トメさん
アサ > 「彦一、お前100円も持ってんの!?スゲー、いいなぁ…」(by仙道)
ヤブサカ > 爆笑>メイメイさん 威嚇になるくらいまぶしいキューティクル
トメ > 「仙道さん、自販機動かしてまで10円拾うのやめて下さい…」う、動かすのかよ!>メイメイさん
薫 > ガス代節約のため鍋の底を拭いてから火にかける仙道。
メイメイ > それ、悲しいよ・・・・(笑)>お、彦一10円だ!
メイメイ > 最初は威嚇のためやったんです>キューティクル・キラー
ヤブサカ > うわー ないわー!(笑>姉 10円拾ってめちゃくちゃ喜ぶ仙道
アサ > ツヤツヤの髪にはさせないよ、岸坊主(byポール)
目目くそ > しかもポールがかすっただけで枝毛になるって、どんな呪い…
メイメイ > うわあ・・・キューティクルキラー・ポール
105 > 1円単位まできっちり割り勘にする仙道?
トメ > えっ!ポールがかする… どのような状態で!!
ヤブサカ > (爆笑 >アサさん
薫 > 「貯蓄魔の仙道」
アサ > お前は何やねん南!そんなパサパサな髪しやがって!
目目くそ > ポールがかすっただけって…!
ヤブサカ > 「ボール」が「ポール」に見えてしまいましたよ・・>トメさん
目目くそ > そんな繊細な岸本は嫌だ(笑>トメさん
ヤブサカ > いやしかし皆さん面白すぎですよ!!腹痛い
アサ > それ面白いです!<世界中が嫉妬する シャンプーのCMのやつですね
トメ > 「ボールがかすったやんけ!枝毛でもできたらどないしてくれんねん!」(岸本)
ヤブサカ > トリートメントジャーニー岸本 >姉
目目くそ > 髪の毛おっ立てた状態で天使の輪ができている仙道
メイメイ > 世界中が嫉妬する岸本>さらさら
アサ > ガラが悪ければかろうじて分かるかもしれません<岸本
メイメイ > 越野びっくりですね・・・すいません、そんな仙道ちょっとかわいいと思いました>アサさん
薫 > キユーティクルに細心の注意を払う岸本(笑)
トメ > ひげ剃りあともないような>うっとりされちゃうゴリ
ヤブサカ > でもランアンドガン>岸本
105 > 猫っ毛をハードスプレーでガチガチ…?>仙道
目目くそ > 時間に正確な仙道
ヤブサカ > でもランアンドガン
ヤブサカ > 仙道不眠症はありえない!!(笑
目目くそ > そうそう、おちょぼ口でサラサラロングヘアーが風になびく岸本…って岸本じゃありませんがな!
トメ > ダメージヘアとは無縁の…>岸本
アサ > 「昨日2時間しか眠れなかったよ、越野。」
薫 > 試合中に偶然触って相手プレーヤーが思わずうっとりしちゃったり>ゴリ
目目くそ > 猫っ毛の仙道
ヤブサカ > そしておちょぼ口なんですよね(笑 >岸本
メイメイ > 不眠症の仙道
トメ > たぶん汗ばっかかいて新陳代謝活発そうだし、つるっつるなんでしょうね…>もち肌ゴリ
目目くそ > では、サラサラの髪をそよ風になびかせる岸本
105 > 赤ちゃん言葉はいや〜〜〜!(T_T)
アサ > スクリーンアウトの時、ゴリに触れたら気持ちいいかも…<もち肌のゴリ
ヤブサカ > もち肌は戦場だ!
トメ > ぷるんぷるんですか(笑)>もち肌キャプテン<いいなぁ赤ちゃん肌
薫 > なんかみんな一気に来てもう笑いすぎて書けない(笑)
ヤブサカ > 桑田、ストレートになったら誰だかわからない・・・>アサさん
メイメイ > いやああ、ゴールしたのもち肌!>ゴリ
目目くそ > もち肌のゴリ!(笑
薫 > 子供やペットをを見て目尻を下げ赤ちゃん言葉の牧さん。
ヤブサカ > もち肌のゴリ
メイメイ > アサさん初めまして  角田、目が輝いてる以前に瞳の色も分かりません!
目目くそ > おちょぼ口の岸本
105 > キザな木暮
アサ > ストレートヘアーの桑田
目目くそ > そもそもあの目が開くのかどうか…
トメ > せっかくの輝きも、糸目で覆われております(´△`)
ヤブサカ > 角田来た!!(笑
105 > カクっ!なにがあったの?!
アサ > 全く想像できません<角田
薫 > 爆笑(笑)
目目くそ > 目をらんらんと輝かせた角田
トメ > 甘い牧
薫 > 負けに貪欲な…
ヤブサカ > まるで三輪車だ・・・(謎
アサ > 敗北に飢えている牧
ヤブサカ > いかんともしがたいって!!(爆笑 >アサさんこんばんは!お久しぶりですッツ
薫 > アサさんこんばんは〜!いらっしゃいませ! 「いたいけな牧」、なんか白いバラとか背景に咲いてそう
トメ > いかんともしがたい牧
アサ > そして歯が黒いんですよね。>トメさん みなさんこんばんは。
メイメイ > 信長「え!?牧さんって三年なんですか!?俺、てっきり中学生かと思いましたよ」
目目くそ > 105さんメイメイさんトメさんはじめまして。いたいけな牧
トメ > 白くて若くて…青い…牧さん。体調悪そうですね(笑)
メイメイ > あどけない牧、想像してもやっぱりあの顔なのですが!(笑) >目目くそさん、初めまして
薫 > 「あどけない牧さん」
薫 > またリターン押しちゃった…。来てくださって嬉しいです〜! ぜひご挨拶だけと言わず。
ヤブサカ > うははは!! では白くて若い牧さん
メイメイ > 若いのに(笑)
105 > あ。伝説の青い牧だ!(笑)
目目くそ > あどけない牧
目目くそ > 幼い牧
105 > 若い牧…(笑)
ヤブサカ > ありえないーー!(笑 生まれたときから帝王
ナレーション > 元中学MVPの炎の男・アサさんがやって来ました。「ネタトークがしたいです……」
トメ > 青二才の牧
トメ > なにげに違和感…若い牧…
トメ > こんばんは〜!!>パピ子さん
目目くそ > シンプルに。若い牧
ヤブサカ > きてくださってうれしいです!!
ヤブサカ > おおお!パピ子さんこんばんは!!
薫 > 目目くそさんこんばんは!
トメ > 吸い込まれる〜〜〜〜>牧のほくろ
目目くそ > こんばんはー。お久しぶりです。ネタトークじゃなくて申し訳ありませんがご挨拶だけでも、と
メイメイ > 逆だったら怖いですね 闇の中で歯だけ黒い牧さん>105さん
ヤブサカ > じゃあほくろはさしずめブラックホール
トメ > ダンプカーとは程遠いですね(笑)>薫さん
ナレーション > 元中学MVPの炎の男・目目くそさんがやって来ました。「ネタトークがしたいです……」
メイメイ > 白い恋人! むしろ雪焼け・・・いえなんでもないです
105 > 闇の中で歯だけ白い牧さん
ヤブサカ > 闇に消える!!!(爆笑
薫 > 白い恋人(笑) 私さあ、「はかなげな牧さん」とか「風に消えそうな牧さん」とか考えたんだけど、なんかむしろ闇に消えそうで(笑)
ヤブサカ > さすが牧さん・・・(何が
トメ > でもそんなの牧さんじゃないですから(笑)>105さん
105 > 白い!!!(笑)直球で好きよ>とめさん
ヤブサカ > みんなが笑・・・えない(笑 >メイメイさん
ヤブサカ > 目覚ましかけ忘れて寝坊する牧さん >そそっかしい
トメ > うっかり…白い……>そそっかしい牧 こんな感じですか?
メイメイ > 遠征しようと駅まで出かけたら財布を忘れて愉快な牧さん・・・>そそっかしい牧さん
ヤブサカ > トメさんこんばんは〜 そそっかしい牧さん!!!(笑
メイメイ > トメさんこんばんは、初めまして  え!名古屋牧は流してください(笑)
105 > いえいえどうも>メイメイさん 形容詞ネタ了解! 「そそっかしい牧さん」
薫 > ありゃ途中でリターン押しちゃったけど。んじゃあやはり名古屋牧さんからで行きますか?
薫 > >105さん トメさん こんばんはそうだねえ。せっかく考えて来た人がいたら。じゃあまあ一応「形容詞」からで
トメ > てゅーす お久しぶりです こんばんはー^^
ヤブサカ > テーマから入りますか? ネタ考えてこられた方もいらっしゃるかもしれないですし
メイメイ > 105さん、初めまして・・・・いきなりのオヤジギャグですみません・・・>名古屋牧
ナレーション > 元中学MVPの炎の男・トメさんがやって来ました。「ネタトークがしたいです……」
薫 > どうもお集まりいただきましてありがとうございます。んじゃ12時になりましたんで、じゃあ始めますか。まあこのくらいの人数なら、テーマも流れるままで良さそうですけど、一応テーマから入りますか?どうします?
ヤブサカ > 105さんちゅーす!ご無沙汰しております!!
105 > ちゅーす。……名古屋牧?(笑)
ヤブサカ > PCのほうでしたら、あとでアドレス連絡します〜
ヤブサカ > ヤブサカ携帯は変わってないです>メイメイさん PC
ナレーション > 元中学MVPの炎の男・105さんがやって来ました。「ネタトークがしたいです……」
メイメイ > 写真撮ってきたんですが、メルアド変わってますよね・・・
メイメイ > 名古屋牧・・・
メイメイ > なんか、呼ばれてる気が(略>牧カラー
ヤブサカ > まじすか>お店
ヤブサカ > 文字色も変わらず牧さんの(略
メイメイ > 私信ですみませんが、先日ネタ的なお店見つけました(笑)スラムダンクネタじゃないんですが。
メイメイ > 指折り数えてましたよ!ばっちり!お邪魔します〜
薫 > こんばんは〜!どうもご無沙汰です〜!^^
ヤブサカ > おひさしぶりです〜〜〜〜!!!うわー、うれしい、きてくれて!
メイメイ > こんばんは、お久しぶりです。早かったでしょうか・・・
ナレーション > 元中学MVPの炎の男・メイメイさんがやって来ました。「ネタトークがしたいです……」
ナレーション > 元中学MVPの炎の男・薫さんがやって来ました。「ネタトークがしたいです……」
ヤブサカ > 皆様お気軽にご参加ください〜 ロムも歓迎です。
ナレーション > 元中学MVPの炎の男・ヤブサカさんが体育館へやって来ました。「ネタトークがしたいです……」


↑ ここからログスタートです^^



当日使ったチャットはこちら
Powered by ☆ taitai chat ☆
presented by taitai studio
original script by KENT-WEB