地下室 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
又の名を「チャレンジャー総合研究所」。何でもアリの実験室です。
分類不能の暴走コンテンツが置かれる傾向にあります。
スリップを恐れません(笑)
思いつき試験的企画の類が公開できるとしたらここでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●記念チャットログ 05/11/14
キリ番企画「321134」のお礼企画が流れ流れて、他力本願により11月5日の24時〜27時に開催されたチャットのログです。

予告したチャットのテーマは、
● 「花道がテキパキ」、「新特急さわやかあかぎ」 など、各キャラに全く似合わない形容詞等を考えてみる。
● 各キャラが、どうしても食べられない食べ物を想像してみる。 でした。


牧さん・神さんなどは相当いじられているので、熱烈なファンの方はご注意ください<(_ _)>



●掲示板過去ログ  NEW!
これまで掲示板で交わされた情報とバカトークをテーマ別に分類・再掲(^^)。

・カウンタトーク編


・カウンタ以外のキャラトーク編
 「海南の話・その1」
         (今後も増殖予定…)

・世界のグルメ&珍味編
 「はじめてのドリアン」
 「スパークリングエスプレッソカフェ 」
 「ドクターペッパー & アリゾナクラシックコーラ」
 「盛岡冷麺&じゃじゃ麺 のご紹介」 (05/11/14 「Makorinのじゃじゃ麺入門」さん その十(完結)までリンク追加。)
 「鹿児島産さつまいもジュース」
 「豆の乳、と書いて豆乳。」 
 「2002年 台湾旅行記&変なもの」 (08/12/9 アップ)  NEW!



・日々の出来事編
 「ゴ…のつく侵入者」
         (今後も増殖予定…^^;)



●今日の点取占い
姉妹がぼちぼち投稿する、点取占い風の一言ネタ。※スラムダンクには限っていません。
※ 現在投稿は休止中です。
「点取占い」を良くご存知ない方は、まずコチラをどうぞ。



●記憶の糸
ありがちな企画ですみません(汗) 普段なかなか描かないようなキャラを記憶だけを頼りに描いてみたら…という試みです。
人の記憶とはこれほどまでに儚いものなのでしょうか。

第一回
薫の出題→ヤブサカの回答。消しゴム極力不可の鉛筆書きです。※かなり捨て身。

土屋
小池
北野監督
村雨
 



Top