〜 パープルズ &海南島 〜



パープルズ
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/08/29(Wed)04:01
 
先日、メイメイさんにすんばらしい海南ネタを頂きました。
ほかにも色々やることはあるのですが、もう一刻も早く皆さんにも
お見せしたくて!
ゆっくり寝てもいられず(笑)、突貫作業でアップしてしまいました!
メイメイさん、ありがとうございました〜!
まだ「応接間」ご覧になってない方がいらっしゃいましたら、ゼヒ。

ああ、身体が5つくらい欲しいなあ。2つはサイト更新。
あとはバイトとか家事とか精進とか睡眠とか。
Re:パープルズ
Name : ルーガ --- [Web] 2001/08/29(Wed)17:08
 
海南戦隊パープルズ見ました!!
マジで腹筋をかなりハードに鍛えられました。
原作で使われていたセリフが絶妙で。
メイメイさん、天才です…。

女子新体操部VS海南戦隊パープルズの対戦が猛烈に気になります(笑)
見ました?(笑)
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/08/30(Thu)00:34
 
おおルーガさん、早速のコメントありがとうございますー。
笑えましたでしょ!(笑)
今なんやらやることたまっててゴタゴタしてるのですが、
もうもう皆さんにも一刻も早く見ていただきたくて!
突貫でアップしました。
楽しいことは共有したいですもん!
分け合うとさらに倍!なので!(笑)

先ほど、もう一枚ヘタレ挿絵を追加させてもらいましたので、
もしよかったらご覧下さい〜(汗)
海南島
Name : メイメイ --- [Web] 2001/08/30(Thu)12:23
 
・・確か、中国の南の方にある島です。

それはさておき、バカなネタアップしてくれて、ありがとうございます。
しかも、アップしてもらってから誤字に気が付く始末・・;
ヤブサカさん、イラストすごいですわ(笑)
インカム宮さんは聞いていたけど、まさか2枚目があれとは(笑)
パープルズの後の4人の凍り付く表情が目に浮かびます。
・・でもなんとなく、ホワイトは平然としてそう。

>ルーガさん
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
弟の部屋からスラムダンクこっそり盗み出してきた甲斐がありました。
それにしても・・・・真面目な海南ファンの方、ごめんなさい〜
Re:パープルズ
Name : ルーガ --- [Web] 2001/08/30(Thu)23:43
 
海南島なんてあるんですか!?
うわ〜、めちゃくちゃ行ってみてえ!!
やたらとサルっぽい人とか
やたらと(肌が)黒い人とか
やたらと(腹が)黒い人がいっぱいいそうですね〜(笑)
ヤブサカさんの2枚目の絵も見ました〜。
宮さんもあの衣装とゴーグルがマッチしてて
すごかったけど2枚目も爆笑しました。
お二人のナイスコンビネーションで作成した
「海南戦隊パープルズ」は永遠に人々の心に焼きつくことでしょう…。
ああ海南島
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/08/31(Fri)02:42
 
とりあえずパープルズの秘密基地なんかありそうですね。
養成施設とか。ロボ格納庫とか。
新兵器開発施設とか。決めポーズ研究所とか。
嘘です。(ねんのため)

>メイメイさん
やーもうこちらこそありがとうございました(何回目だろ(笑))
誤字についても、姉妹二人で雁首並べて読ませて頂いてたのに
気付きませんで…(汗)
2枚目のイラスト…すみません、あんなんで!!(笑)
ってか世界各国7億人の牧ファンの方々に闇討ちに遭うかも!!(爆)
ヒーごめんなさーい!
や、でもネタはネタ、それはそれ、なんで。(^^)
「牧さんはこれでもれっきとしたレッドだ!リーダーだぞ!」(c)イエロー

>ルーガさん
海南島の黒い人、対比に笑ってしまいましたよー。
しかし、道ゆく島民がみんなあんな感じだったらすごいですね。
お土産やさんの店主。漁師さん。タクシー運転手さん。村役場の職員さんetc.
それぞれあんな人やあんな人で!(笑)
ギャーすごい島…。
イラスト二枚目も笑っていただけました…?
ありがとうございます!(反応いただけて正直ホッとしております〜(笑))
宮さんは…あのスタイルはメイメイさんと元トークをしていた時から
強烈に頭にありまして!!(どんな頭してんだろうな…)
イメージどおりに仕上がってちょっと嬉しいところです。

ところで、イラストを描くにあたって
ネットでちょっと戦隊物について調べたんですが!(笑)
ネタ的に色々と笑えるサイトさんや画像が一杯あって面白かったですよ。

妹がいつも面倒をお掛けしまして(嘘)
Name : 薫 --- [Web] 2001/08/31(Fri)16:15
 
メイメイさん こんにちは〜。(^^)/
遅くなりましたが、私からも一言お礼をさせていただきます。m(__)m
いやほんとメイメイさんはパロディの天才ですね〜。
またカウンタゼリフの話題にもいつもツッコミを入れて
話題を提供していただきありがとうございます〜。

さてドクターペッパーは近いうちに試しますので。(^^)
人類皆海南
Name : 薫 --- [Web] 2001/08/31(Fri)16:17
 
>妹
>お土産やさんの店主。漁師さん。タクシー運転手さん。村役場の職員さん

神が漁師って似合わないなぁ…。武藤はいそうだな。
信長がタクシー運転手じゃあ、かなり頼りにならなさそう…。
いきなり最初から方向間違ってたり。
神がタクシー運転手だったら、お客さんが「そこを右に曲がって」と
言っても、「大丈夫ですから」とか言っちゃってそのまま
近道を行ってやたら早く着いちゃったりしそう。
高砂がタクシー運転手だったら…あの体でずっと車に乗ってるのは
大変そうですが。乗ったお客さんは初めビビって、車内は沈黙の中に
緊張感が漂いそうですが、タクシーは無言のままスムーズに目的地に到着。
牧がタクシー運転手だったら…、たまたま乗せたお金持ちのお客に
気に入られ、おかかえ運転手になるとかどうでしょう。
Re:パープルズ
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/08/31(Fri)23:49
 
>姉
イヤイヤ!牧は人に使われるようなタマじゃないでしょう!!(笑)
牧がタクシー運転手をしてるとしたら…私としては
「元FBIの重鎮。海南島でのタクシー運転手は、香港マフィアを相手に情報収集を図る仮の姿。」
って感じにもってきたいですね。彼の貫禄はとてもタダの脇キャラには収まりきりません(笑)
貴女の思うまま…
Name : 薫 --- [Web] 2001/09/05(Wed)03:39
 
>妹
>彼の貫禄はとてもタダの脇キャラには収まりきりません(笑)
その牧をおかかえ運転手にしちゃうマダム、なんて
すごいぜいたくじゃん〜。うーんやってみたい。
帝王に「お嬢様(って歳でもないが)、今日はどちらへ参りますか」
とか言って車を運転させたりとかしたら、もうウハウハ。
(ウハウハって…、その時点でもうお嬢様ではない^^)

牧さんファンの方スミマセン〜。つかの間の妄想でした。



戻る