あなたやあなたのお子さんの写真を HPに載せませんか?

あなたの写真を送ってください!
かわいい着ぐるみ姿、気に入ったパジャマ姿を
みんなに見せてくださーい。


練馬区の「あきなが君」からの投稿です。
「お家に帰ってすぐに着たところ、とても喜んで気に入ってくれた」とのことです。
仮面ライダーカブトに変身してとても嬉しそう、
というか、「誰でもいいから、かかって来い俺に敵はいないぜ!」て感じですよね〜。
すごくカッコイイですよ!
また、遊びに着てね。




またまた埼玉県の駿君(5歳)と妹の優夏ちゃん(2歳)からの投稿です。
いつも、沢山のかわいい写真有難うございます。
駿君はマジローブがお気に入りで、部屋の中でも着ることもあるそうです。
妹の優夏ちゃんはルミナスの110cmを着ているのでちょっと大きいのですが、
お姫様みたいでとっても可愛いですね!



ちょっと照れ屋のマーキュリーです。
杉並区のみずきちゃん3歳です
なんとその場で変身!ちょっと寒かったので、長袖シャツの上から着ちゃいました。



ぼくドラえもん
川崎市の笹岡 心裕(シンスケ)君です。(2002年4月24日生れ)
ドラえもんに変身して、とってもゴキゲン!!
ちょっと照れくさそうで、かわいいですね。




ポーズがキマッテル〜!!
世田谷区のエミリちゃんです!
変身ドレスをお買い上げになり15分位すると、どこかで着替えて見せに来てくれました。
エミリちゃんが「どうしても見せに行きたい!」と言って来てくれたそうです。
とっても可愛かったので写真を撮らせてもらいました。




埼玉県の‘‘優夏ちゃん‘‘より
「生後5ヶ月で丸々とした女の子です。」
下の写真の駿君の妹です。

キティちゃんが一番のお気に入りだそうです。
とっても可愛いですよ!!将来が楽しみですね〜。





埼玉県の駿君(2歳6ヶ月)より。
「とっても欲しかったウルトラマンを買いに行って、
ダダをこねてクワガライジャーも買ってもらっちゃたー!!」

なんと、もうこんなに大きくなったんですね!
下の方に載っている、アンパンマンを着ている子なんですよ〜。
ちょっとブカブカみたいだけど、とってもかわいいですよ。
スリーパーズ店長






北海道の[naonao]さんより
「きぃちゃん(5歳)です。戦隊ビデオ大好き、変身スーツ大好きです♪」

とっても可愛いですよね〜。
もしかして、将来の夢は「ハリケンジャーになる事!」かな?
                         スリーパーズ店長





小田切 麻里子ちゃん (3才)でーす!

アギト大好きなかわいい女の子です。
いつも着てるから、きまってるでしょ!!

女の子が着ても全然変じゃないですよ!


  

仮面ライダー アギト!

かっこいい〜〜〜!ポーズも決まっています!

着てくれたのは、
嬉野こうすけくん(6歳)でーす。


お店でお買い上げのお客さんですが、
そのまま着て帰られる方も、
結構いるんですよ。




ママと一緒だもーん。


ピカチュウーママと一緒。

アンパンマンになってるのは駿くん(5ヶ月)


写真はこちらまで。
公開は本名でもHNでも構いません。
ご希望を書いてくださいね。

SLEEPERS

投稿写真2へ

TOPへ戻る