KIYO さん(2003年 07月 15日 20時 23分 49秒)
//
>いや、コミケは仕事の都合さえつけばご一緒したいです。

勝負は最終日の日曜だけなので、
この日に御都合がつく事を期待してます。

◇■◇

low さん(2003年 07月 11日 21時 53分 35秒)
// URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/low_itoh/diary/index.html
一応、日記はひそかに更新中だがな。

KIYOさん〜、返答なしでごめんなさ〜い。っていうか、リアルにげんしけんのこと
語り合っちゃったしぃ〜

いや、コミケは仕事の都合さえつけばご一緒したいです。

◇■◇

lふぉ さん(2003年 07月 10日 23時 50分 05秒)
(mizukiri@hot.interq.or.jp) //
放置気味だね〜♪
元気かい?

最近は、無限の脱税に
総一郎 息子は結局 タダの人!(字余り
という感じでしたが、今じゃ国内2位、1位も落とす勢いだしね〜。

>げんしけん
買ってみましたよ〜。
面白かったです、いろんな意味で。
しかし、明らかにファン少なそうな咲ちゃんラヴらしい・・・・。
まあ、それ以前に違うものに燃えたからな〜♪

◇■◇

KIYO さん(2003年 06月 23日 20時 37分 03秒)
//
待望の『げんしけん』2巻が今日発売でした。
今、アフタヌーンで連載している漫画で1番面白いんじゃないでしょうか。

個人的に今回良かったのはP111ですね。
こういうの好きです。
あと、木尾士目氏には『くじアン』で連載して欲しいですね。
劇中劇としてネタを小出しにするんじゃなくて。
と言うか、「設定をこれだけ出してみたから、これで同人描いてみろ」
という作者側の挑発なんでしょうか?
今夏は『くじアン』の同人を買ってみようかなと思ったりしてます。

◇■◇

KIYO さん(2003年 06月 21日 15時 42分 01秒)
//
展示場の妖しいイベント・・・あぁ、もうすぐですね(w
今年のコミケは15〜17だそうですが、今年はlowさんも
一緒にどうですか? 特に三日目の日曜あたり。
ここ数年は、私と綾瀬夫妻とlowさんも御存知の某氏の四人で
参加するのが恒例行事となった感があります。

◇■◇

low さん(2003年 06月 21日 00時 25分 17秒)
//
ん〜、多分ハズレです〜<看板のビル
あの時出張で行ったのは、工作船を横目に見ながら、もう少し先まで行ったところにある展示場です(w
もちろん、ちゃんとした仕事ですよ〜妖しいイベントとかじゃなく。
(専門外の人から見れば、やっぱり妖しいのかもしれませんが。電子顕微鏡写真みてウットリしてみたり。)

◇■◇

KIYO さん(2003年 06月 20日 19時 25分 32秒)
//
出張ついでと言えば、先日電車に乗っていて
都内某所で、lowさんの会社の看板を掲げたビルを見ました。
「出張ついでというのはココに来たのかな?」と思いました。

◇■◇

KIYO さん(2003年 06月 20日 19時 22分 32秒)
//
結局、未だに見に行ってないです>工作船
夏コミ前には行っておきたいな〜 とは思ってますが(w

◇■◇

low さん(2003年 06月 06日 21時 42分 07秒)
//
難しいですねー。残念。
悔しいので(?)出張ついでに見てきちゃいました。

◇■◇

KIYO さん(2003年 06月 05日 18時 22分 55秒)
//
>low さん

スケジュール合わないですね〜。
22日だと、土浦発が12時過ぎですか。
厳しいですね。
今回は見送りでしょうか。

◇■◇

low さん(2003年 06月 04日 23時 07分 01秒)
//
>>KIYOさん
んー、どうにもスケジュール合わなさそうですなー。
22日だと、土浦発12時すぎであれば空いているのですが。

一応、今月の土日で現状空いてる日を挙げときます。
6/7, 8, 14, 28
↑これらの日であれば、仕事が入らない限り(これが怪しいのだが(苦笑))大丈夫です。

◇■◇

KIYO さん(2003年 06月 04日 17時 11分 29秒)
//
>うわー、21日は予定入ってしまいましたー。

綾瀬氏も似たようなコトを言ってました(^^;
それで、22日にしてもらえませんか? とのことだったのですが
lowさん、22日ではいかがでしょうか。

◇■◇

low さん(2003年 06月 03日 21時 53分 03秒)
//
>>KIYOさん
うわー、21日は予定入ってしまいましたー。
今週だったら行けそうだったんですけどねー。

◇■◇

low さん(2003年 06月 03日 21時 29分 28秒)
//
幸せを探している人に、これを。
嫉妬は厳禁(w
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/low_itoh/images/20030531/MOV00016.mov

◇■◇

KIYO さん(2003年 06月 03日 21時 18分 11秒)
(ki-yo.i@gaea.ocn.ne.jp) //
北の工作船を見学に行く話ですが、綾瀬氏も誘ってみました。
21日だったら行けそう との御返事を頂いたのですが
lowさんの御都合はいかがでしょうか?

これ以降の相談はメールにした方が良いですかね?

◇■◇

low さん(2003年 06月 03日 07時 32分 53秒)
// URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/low_itoh/diary/index.html
日記ページ、ようやくテスト運用開始。
まだ動作が完璧じゃないです。
写真のアップロードも動いてないし。

◇■◇

low さん(2003年 06月 03日 07時 31分 33秒)
//
いいっすねー<工作船
土曜日にでも行きますか?
(仕事入っちゃったらごめんなさいですが……)

◇■◇

KIYO さん(2003年 06月 02日 22時 13分 28秒)
//
>イベントありましたら誘ってください

船の科学館で公開中の北の工作船を是非、見に行きたいと
思っているのですが、御一緒にどうですか?

◇■◇

low さん(2003年 06月 02日 20時 19分 07秒)
//
SO505i、6月4日発売です。
カイザギアです。装着するとヤバいです。多分。

◇■◇

low さん(2003年 05月 31日 23時 09分 19秒)
//
結局、写真はほとんど撮らずじまい。
ただし、2次会関係で動画を何枚か。
欲しい方はRにでも焼きますよ。

今、山の手線なんですけど、目の前にメイド服っ娘がいて、ドキがムネムネ。顔見てないけど。あ、池袋で降りちゃった。

ともかく、またイベントありましたら誘ってください。土浦だからって遠慮しちゃイヤン。
とくに、3次会(?)参加者。

◇■◇

low さん(2003年 05月 31日 14時 13分 01秒)
//
訂正
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/low_itoh/images/20030531/

◇■◇

low さん(2003年 05月 31日 13時 56分 29秒)
//
まっきー結婚式速報
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/low_itoh/images/index.html

◇■◇

low さん(2003年 05月 30日 01時 39分 31秒)
//
土曜日は友人の結婚式なのだが、久しぶりに会う人も多いだろうから、顔をおぼえているか心配。
っていうか、台風ってホント?
朝から都内ブラブラしようと思っていたんだけど。

◇■◇

low さん(2003年 05月 27日 21時 55分 41秒)
//
気になったニュースのメモ。
・北朝鮮工作船、東京の「船の科学館」へ 31日から公開 //必見でしょう。
http://www.asahi.com/national/update/0527/028.html
・高木虎之介、インディ500の新人王に //やったね!
http://www.asahi.com/sports/update/0527/078.html
・CFメモリカードをサポートした新型CLIE「PEG-NX80V」 //NX70Vユーザとしては……複雑。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14155.html

◇■◇

low さん(2003年 05月 27日 00時 07分 52秒)
//
確かにつまらなかったです。げんしけん。
ただ、今回の話が今後ドロドロしていく前兆だったらすごい嫌ですね。

◇■◇

KIYO さん(2003年 05月 24日 20時 52分 47秒)
//
アフタヌーン7月号の「げんしけん」
あんまり面白い話じゃなかったと思われ。
個人的には咲ってキライだし。

それはそうと、単行本の2巻がようやく発売ですか。

◇■◇

low さん(2003年 05月 18日 02時 35分 36秒)
//
TAXi 3、早速観て来ました。
期待を裏切らない面白さです。
ただ、期待していたほど雪山のシーンの迫力はなかったです。
撮影は大変だったんだろうけど(w

それにしても、土浦の映画館ってすごい。
初日だってのに10人程度しか観客いないし、エンドロール終わって周りを見渡すと既に誰もいない。
土浦市民とは、クルマの趣味が合わないのか?<違

◇■◇

low さん(2003年 05月 18日 02時 29分 36秒)
//
冬コミで出てたらしいですけどね<くじアン本
しかも、うたたねひろゆきが描いてたらしいっす。

まあ、誰も入ってこないっていうか、もともとアクセス数少ないですし、
検索で引っ掛けてきた人が書き込んでいくとも思えないのでこんなものでは?

◇■◇

KIYO さん(2003年 05月 15日 19時 44分 02秒)
(ki-yo.i@gaea.ocn.ne.jp) //
>萌えでいくと、かいちょーっすよ。かいちょー(w

むぅ。「くじアン」で来ますか。
会長のヘルメットは何故か出渕穴が付いているのが
気になるんですよね〜。
今度の夏コミでは、かいちょーの本って出るんだろうなと
密かに期待してます(w

って言うか、これだけ「げんしけん」トークしてるのに
誰も入ってきてくれないんですけど・・・(^^;;

◇■◇

low さん(2003年 05月 15日 00時 01分 10秒)
//
>五年生
きつかったですねー。最初は期待して読んでいたのですが、
最後は話についていくのがやっとでした。

萌えでいくと、かいちょーっすよ。かいちょー(w

◇■◇

low さん(2003年 05月 14日 23時 47分 16秒)
//
アクセスログ見てたら、UAにこんなのが。
「安心した、どうやら人間みたいだ。」
ただのしかばねにでも見えたのでしょうか(w
正解は腐りかけの屍なので、どうぞよろしく。

というか、月-土、8:00-24:00の勤務に慣れてきた自分はどうか。

◇■◇

KIYO さん(2003年 05月 14日 18時 38分 49秒)
//
>その前の五年生とのあまりのギャップから、「この人、とうとう壊れたか」
>と思いましたが、面白いので全然オッケーですね。

『四年生』はまだ良いとして、『五年生』はドロドロとした
話の展開や人間関係が読んでて辛かったです。
『げんしけん』の第一話を読んだ時には
こういうのが描けるなら最初から描いとけ! とか
思ったものです。
ちなみに私は加奈子たん萌えです(w

◇■◇

low さん(2003年 05月 14日 00時 07分 06秒)
//
このサイトに来る方々の8割は、検索サイトから「げんしけん」or「くじアン」で引っ掛けてきています。
ここは、くじアンをノベライズしようとして、自分のギャルゲー要素の無さに挫折しているサイトです(w

もともとこの作者さんの作品は追っかけていたので、この連載が始まったときは
その前の五年生とのあまりのギャップから、「この人、とうとう壊れたか」
と思いましたが、面白いので全然オッケーですね。

最近、アフタヌーンは付録付きになってしまって立ち読み不可なのが辛いですね。
かなり読み逃しています。
単行本はもちろん買ってますよ〜面白いんだけど、イタイというか、何かが突き刺さるというか、心当たりありすぎるというか……

ということで、げんしけんトーク、よろしくです。

◇■◇

KIYO さん(2003年 05月 13日 19時 51分 21秒)
//
ふと思い出したのですが、lowさんに次にお逢いしたら
是非『げんしけん』トークをしたいと思ってますので
よろしくです。
周りで『げんしけん』好きな人がいないんですよ〜。
綾瀬さんにも薦めて、彼も買ってるハズなんですが
特別好きじゃないみたいだし・・・

◇■◇

KIYO さん(2003年 05月 12日 23時 18分 45秒)
//
>チバラキ地方って、最近地震多くないっすか?
>しかもしょっちゅう震源地だし。

多いですね。昨夜の二連発の地震も
震源地は私の住む千葉県北西部でした。
昨夜の地震では、私も本棚のコミックスの雪崩を心配しました。
少しは処分しろという天啓なんでしょうか(苦笑)

◇■◇

low さん(2003年 05月 12日 23時 04分 57秒)
//
チバラキ地方って、最近地震多くないっすか?
しかもしょっちゅう震源地だし。
なんかあるのかなあ。ニビル星関連とか(ヤバ

とりあえず、揺れる度にコミックスに潰されやしないかビクビクしてます。
フルバあたりが脳天直撃とか、かなり嫌。

◇■◇

low さん(2003年 05月 09日 20時 29分 44秒)
//
↓これであなたも「紫のバラの人」になれます。多分。
http://www.asahi.com/national/update/0509/023.html

◇■◇

low さん(2003年 05月 07日 20時 43分 26秒)
//
わーい、KIYOさんいらっしゃいませー
祝宴には行きたかったんですけどねー。
当日はフットサルやってました。頭数揃わないような雰囲気だったので、キャンセルできなかったんですよ(汗
次回も是非お誘いください。

これだけ娘への期待が高まっておいて、息子だったらどうしてくれましょう(笑)

◇■◇

KIYO さん(2003年 05月 07日 18時 15分 22秒)
//
綾瀬氏のお子さんは皆、娘希望なんですか(^^;
いや、私もそうだろうなと思ってるんですが(笑)

親子で有明を歩いている姿(しかも娘はコスプレ)は
私も思い浮かびました。

◇■◇

KIYO さん(2003年 05月 07日 18時 10分 58秒)
//
lowさん こんにちは。
今回の綾瀬宅の祝宴では、お逢いできずに残念でした。
でも、綾瀬氏ご本人が
「今月から月例会として
1か月に一度開催するのも良いかもしれない」
と言い出したので、近いうちにお逢いできるかと
期待しております。次の機会には是非。

◇■◇

low さん(2003年 05月 05日 09時 24分 43秒)
//
サイト全体をちょっといじりました。
まだ途中なので、日記ページにはリンク張ってません。
一応、クリエさんからも閲覧&更新が可能なように、ってのが目標。

◇■◇

low さん(2003年 05月 05日 09時 23分 17秒)
//
>lふぉ
本当は今日、綾瀬宅にお祝いに行くお誘いを受けていたのだが、スケジュールが合わなくて断念。無念。

娘の場合はメガネ必須。背はどっちでもいいや。
でも、父親似だとすると高くなるだろうね。
スポコンに育てるんであれば、是非とも俺フィーを!

◇■◇

lふぉ さん(2003年 04月 26日 21時 43分 38秒)
//
みたいだね〜>綾瀬氏
しかし、できれば娘さんだね〜。
氏同様、背が高くなれば、結構エエ娘っコに育ちそうですダ。
息子の場合は、速いうちから「はじめの一歩」か「メジャー」か「スラムダンク」を読ませて、スポコンに仕上げた方がいいかもネ〜。
ドウでもいいけど、国営放送で再放送している雷鳥サイコー!!

◇■◇

low さん(2003年 04月 26日 10時 42分 14秒)
//
さて、綾瀬氏が娘さん(決め付け)を授かったとのことだが……
ひとまず思い浮かんだのが、親子で有明を歩いている姿だったり。

さて、名前はなんにしよう。

◇■◇

low さん(2003年 04月 24日 19時 10分 35秒)
//
更新してないから、掲示板がちょっと荒れてきたね。

今の仕事の終わりが、どうやら一月早まりそうな予感。
……締め切りが一月早まっただけなんだけど。
でも、そしたら更新はできるね。

◇■◇

いであ さん(2003年 04月 24日 18時 38分 48秒)
(success309@yahoo.co.jp) // URL:http://www11.ocn.ne.jp/~almac/
すごいスピードで収入が増えて、今ではに楸醗幣紊亮e「「△蠅泙后」
一つのホームページとの出会いから私の人生は変わりました。
あの時、このビジネスを断っていたら・・・今の自分は、なかった。
出社はないですが、PCが好きな人には仕事がありますよ。
まじめで、地道な作業ができる時間がある方しかできませんが、まずは
HPをご覧下さい。

http://www11.ocn.ne.jp/~almac/

◇■◇

高橋。 さん(2003年 04月 09日 15時 37分 05秒)
(yoppekojp@yahoo.co.jp) // URL:http://yoppeko.fc2web.com/
管理人様、失礼します。

在宅スタッフの急募です。若干名ですが、募集いたします。
本気で生活改善したい方にはおすすめですよ。
パソコンを使ったマニュアルに沿ったお仕事です。
パソコン初心者でも大丈夫です。ちなみに僕もでした。
飽きっぽい人には向かないと思います。週に8時間くらい時間がとれれば十分にお仕事ができます。
ちなみに僕も副業としてやっていますが、家賃とかローンも含め、この仕事でまかなえてます。時間がある人は本業にもできると思います。
ぜひ、一度ホームページをみてください。
資料請求ができますよ。

http://yoppeko.fc2web.com/

◇■◇

low さん(2003年 04月 09日 00時 15分 20秒)
//
と思ったら、やっぱり天馬博士が作ったことになってるね。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/atom/
ちょっと安心。
やっぱり、「背が伸びないからお前なんか我が子じゃない」と、アトムを売り払ったりするんでしょうか。

◇■◇

low さん(2003年 04月 06日 22時 53分 05秒)
//
最近の鉄腕アトムは、御茶ノ水博士に作られたんだねー
天馬博士はすっかりラスボスだし。

さて、4月です。新年度です。
実質上の異動となりました。(正式な所属は変わらないのだが、まあ、いろいろと複雑な部分がありまして。)
ついでに、来月から減給だよ!!やったね!!!

◇■◇

low さん(2003年 04月 01日 12時 37分 31秒)
//
見つけたエイプリルフール一覧(メモ)
クリクラ http://www.clieclub.jp ワイドハイレゾ液晶搭載クリ工「PEG-TR55」他
ケータイwatch http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2003/04/01/bouda.htm Jホン、長さにこだわったストレート型携帯電話発売
ぱるもて http://shunet.jp/palmobile/ Palm OS搭載携帯電話
江戸ラパーム http://tokiolapalm.cool.ne.jp/ ミッションメモリースティック他
Yahoo!JAPAN http://event.yahoo.co.jp/20030401/doc/memories.html メモリーキャッチャー
PCwatch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0401/uocchi/inbex.htm PCうおっち

◇■◇

Return