KIYO さん(2003年 10月 13日 16時 06分 09秒)
//
>傘は次会うとき(ニヤリ)まで保管しておきます。

その含み笑いは何でしょうか(^^;
そんなに秘密会議に参加したいですか(笑)
秘密会議三ヶ条の1つに
『秘密会議の秘密を洩らしたメンバーは命が無いと思え。
 秘密裏に殺すぞ』
というのがあるので、参加するのでしたら覚悟を決めて
来て下さい(笑)

◇■◇

low さん(2003年 10月 13日 13時 07分 50秒)
//
>>KIYOさん
おつかれさまでした。
傘は次会うとき(ニヤリ)まで保管しておきます。

>>lふぉ
そうなんだよね。もうそっちは雪の気配が漂い始めてるんだよね。
毎年、行きたいなーと思いつつも、なかなか行けないのです。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 12日 23時 49分 53秒)
//
行ってきました>茨城めぐり
14年振りの土浦駅周辺は、全然違う景色になっていて
驚いた罠。
そして県北部は関東では無く、東北地方であると再認識。
風景とか家の造りが福島県や山形県と酷似してました。

1日中運転してくれたlowさん。
御苦労様でした。楽しかったです。
帰りの電車に乗ってから気づきましたが
車の後部座席の足元に傘を忘れました。

◇■◇

lふぉ さん(2003年 10月 11日 10時 25分 52秒)
//
>茨城めぐり
がんばってね〜。
さすがに、盛岡近くまで来るのは遠いから。
仙台だと楽なんだろうケド。
コチラは、11月ごろには雪化粧はじめそうですし・・・・・・

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 10日 23時 06分 57秒)
//
電車で行って、lowさんの車に乗せて頂けるのでしたら
行っても良いです。
後の詳細はメールでという事でよろしく〜

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 10日 21時 27分 32秒)
//
それは電車で土浦まで行って駅で合流ってのもアリですか?

◇■◇

low さん(2003年 10月 10日 18時 47分 48秒)
//
>>KIYOさん
行きます?

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 10日 18時 02分 52秒)
//
>ということで、道連れ求む。

むむっ。妙に惹かれるプランだ。
って言うか、暗に誘われてるのだろうか?(w
美味しい時期に美味しいパスを出すなぁ。

◇■◇

low さん(2003年 10月 10日 17時 57分 05秒)
//
秋田行きは断念。月曜仕事だってさ。
田沢湖周辺は紅葉も色づき始めてるみたいで、ココロのリフレッシュにいいかとおもっていたんだけどね。

悔しい(?)ので、日曜日に茨城めぐりすることにしました。こちらは紅葉にはまだまだ早いですが、とにかく走って温泉入ってってことで。
予定ルートは、花園街道→袋田→竜神峡。
一日あれば余裕で回れるハズ。

ということで、道連れ求む。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 09日 23時 56分 45秒)
//
藤岡弘、探検隊はもう御覧になりましたか?
お約束な展開とバカバカしい演技を堪能して頂きたいです。

◇■◇

lふぉ さん(2003年 10月 09日 23時 36分 50秒)
//
>東北人の運転は速い
微妙です!確かに速い!特に軽トラの虎は!
しかし、お買い物カーだけでなく、ヲッサンでも道交法を無視するどころか、自爆しかねない特攻ぶりが目立ちます。速いのではなく、アクセルふんだらスピードが出た、そのココロは、道路広くて(雪もありますので)交通量少なければ、サーキットならぬ公道のバッタ(まっすぐしか進めません)でも、峠ではミミズ以下、首都高ではサッカーボール状態。鈍感って怖いですよね。
青森に限って云えば、要注意は毎度のことながらカローラバンとADバン。フェラーリアタリはマズ心配いりません。何せ夏だけ日向ぼっこに出ているだけですから・・・・。
>今日に限ってミラが鈍く感じる
湾岸風にいえば、メンタル部分の問題でしょう。ポルシェは違う!みたいな(爆。愛車では逝ってヨシな方で感じたことはありますが、営業車では、マズ、カーブで遅いドンガメばかりですから。本当に速いのは、シフトダウンやブレーキのタイミングからあわせて来ますよ。煽られるより精神衛生上悪いですヨ。しかも、煽りませんから、10〜20M距離で生殺し。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 09日 22時 22分 18秒)
//
東北と言えば、数年前に早朝の山形で
農協の帽子を被った おっさんが運転する軽トラに
煽られた挙句に軽く追い越されて、追いつけなかった事と
冬の山形で、降雪時にアイスバーン状になった道で
慎重に走っていたら、初心者マークを付けた おばさん運転の車に
パッシングされて道を譲ったという苦い記憶が(w

特に軽トラと勝負した時は、ハチロクに追い立てられる
高橋弟の気分です(w
「今日に限ってミラが鈍く感じる。ターボ止まってんじゃねーのか」
くらいの心境でした。

今日の結論:東北人の運転は速い。(えー

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 09日 22時 00分 18秒)
//
>名刀匠
>前述のとおり、焼入れはタイミングが非常に難しいです。
>これを肌で感じられる人が名人なんでしょうね。

刀は現在では美術品扱いですが、武器だった時代には
斬れ味で名工から凡工まで刀匠にランク付けしてました。
有名刀匠の作が「銘のある刀」として高価だったのは
当時から変わらずです。
幕末に日本を訪れた某外国人は刀の価格を聞いて
「ただの鉄の板が黄金より高価だなんて狂ってる」と言ったとか。
これと同様に私とlowさんで日本刀談義をすると、
多分、美術品か金属製品かで意見が大きく分かれるような気がします(w

現在においても、価格は新作刀の数十万から昔の有名刀匠作の
一千万クラスまでピンキリです。
ちなみに凡工が打った安い刀は、
実戦の際に折れやすかったとされています。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 09日 21時 41分 55秒)
//
>>姓名判断
>綾瀬氏のところでやってたのは見てるけど、
>そのあとどっかに伝播しました?

綾瀬氏の妹さんの所に伝播してました(w

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 09日 21時 40分 16秒)
//
>#とはいいつつも、クルマの話とか付いて行けそうに無いので、
>KIYOさん、どうですか?(w

秋田か〜。車で行くには遠いな〜(^^;
車で山形日帰りだけでも、ヘトヘトになるし。
今回はパスですね。申し訳ない。

◇■◇

low さん(2003年 10月 09日 20時 02分 52秒)
//
>>lふぉ
秋田、本気で行こうかな〜
12日はちょうど仕事も休みになりそうだし。

#とはいいつつも、クルマの話とか付いて行けそうに無いので、KIYOさん、どうですか?(w

そのJHのチケット、インターネット販売だと2週間前には申し込まないとダメみたいだね。コンビニでも普通車のみの販売みたいだし。

◇■◇

low さん(2003年 10月 09日 20時 00分 17秒)
//
>姓名判断
綾瀬氏のところでやってたのは見てるけど、そのあとどっかに伝播しました?

>名刀匠
前述のとおり、焼入れはタイミングが非常に難しいです。これを肌で感じられる人が名人なんでしょうね。

◇■◇

low さん(2003年 10月 09日 19時 56分 39秒)
//
>オーステナイトとマルテンサイト
鋼は大雑把に言うと鉄と炭素の化合物です。この鋼をある温度以上に加熱すると鉄と炭素が均一に溶けた状態になります。この状態がオーステナイト。
ここから急激に冷却(いわゆる焼入れ)すると、マルテンサイト変態というものを起こし、性質が急激に変化します。
ちなみに、焼入れ速度によっては内部にオーステナイトがそのまま残り、これが時間をかけてマルテンサイト化するために経時的な曲げや割れが起こることがあります。これを防ぐために、焼き戻しという処理をして残っているオーステナイトを除去するということも行われています。

結構この辺、奥が深いのですよ。

◇■◇

lふぉ さん(2003年 10月 08日 23時 59分 26秒)
//
そうそう、こういった気合系のチケットも販売しているよ。
気合で秋田まで来るのであればカナリ有効かもね。
http://www.jhnet.go.jp/press/rel/2003/07/09/touhoku.html
当然のことながら、逆に東北から首都圏へは関係ないようです。
当然、学祭へ行く時はそのままですヨ。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 08日 23時 18分 08秒)
//
刀が好きとは言えども、好きなだけで知識が全然足りないのです。
日本刀の材料には山から採取した「山砂鉄」が適しているのは
知っているのですが、どうして海や川で採取した砂鉄では
ダメなのか等は説明できないです(情けない)

それと、製法は秘伝はあったりするものの、大差は無いハズなのに
名刀匠とそうでない人が分かれるのかも謎です。
その辺は、いずれ きっちり勉強したいなと思ってます。

数年前、都内某所であった「刀剣展示即売会」に行った事があるのですが
いや〜、あれは場違いだったねぇ(笑)
客層は60代以上で、皆して海原雄山みたいな人ばっかりだったし。
『お買い得御奉仕品』と出されていた刀は、大小合わせて500万円。
これに鞘と鍔などの拵えが付くと、さらに数百万アップ。
企業の会長クラスの人の道楽だなと感じたものですよ。

その後、「即売会」は行かなくなったけど博物館などでの
「展示会」には未だに通ってたりします。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 08日 23時 07分 22秒)
//
ちなみに、姓名判断は結婚等で姓が変わった方は
旧姓と現在の姓で比較してみると面白いと思われ。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 08日 23時 05分 17秒)
//
ここで出した姓名判断の話題が、少しづつ伝播している気配がする。
ネットって、どこで繋がってて、誰が見てるんだか
分かんないもんだな〜 と少し感心してしまいましたよ。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 08日 23時 01分 48秒)
//
>オーステナイトとマルテンサイト

学術的な事は全然分かんないんですけど、これって
刀を打つ時の焼き入れ作業(水に入れて急速に冷却する)のコトですかね?

◇■◇

low さん(2003年 10月 08日 22時 15分 39秒)
//
ダマスカス鋼については、↓が面白いです。
http://www2.memenet.or.jp/ntrc/M99/M9906.html

現在、ダマスカス鋼と呼ばれているものは、ダマスカス鋼を模擬したものらしいです。
どっちにせよ、Fe-Ni-Crあたりの偏析とかFeの変態を利用しているんだと思いますが。

日本刀は、実は自分が学生実験のTAやってたときに、鋼の組織の違い(オーステナイトとマルテンサイト)を説明するときに例として挙げてたのですよ。結構好評でした。

>春一番
自分の知る限りでは、ここ2、3年は来てますね。格闘技のトーナメントがあるので、それのゲストとして呼ばれているみたいです。
それ以外にも、毎年いろいろな人来てますよ。
自分が覚えている範囲では……
ピータフランクルとか日野皓正とか、ひろゆきとか。
鉄拳とかエスパー伊東とかパックンマックンとか。
桜井智とか田村直美とか。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 07日 22時 46分 54秒)
//
>合金という単語に即反応w

職業柄ですね。
ちなみに金属と言われると日本刀と
ダマスカス鋼を連想してしまいます(笑)

日本刀は大好きで、いつかは真剣を一振り持ちたいと思ってる程。
ダマスカス鋼は、某ナイフ専門誌で写真を見た時に波紋が
綺麗な刃物だなと思ったから。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 07日 22時 38分 17秒)
//
>アントニオ猪木は来ないけど、春一番なら毎年調布祭に来てる罠。

毎年かよ!?Σ(炳゚)
もっと他に旬な芸人を呼ぶ事を進言致します(笑)
あるいは今だけブレイクしていて消えるのが必至な芸人とか。

以前、ショッカーO野と桑島法子を呼んだ年は
告知広告を見てビビったものですが。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 07日 22時 32分 01秒)
//
lowさんが気になっている様子なので、問題の番組を
録画したものを再チェックしてみました。
曰く「理容師のハサミはコバルト合金で出来ている為、
   砥いで使うと何十年も変わらぬ切れ味で使えるので
   20万円します」
とのことでした。

◇■◇

low さん(2003年 10月 07日 20時 51分 52秒)
//
合金という単語に即反応w
ハサミの合金ってなんなんだろう……ステンレスなのは間違いないのだが、ステンレスにも一般的なところでSUS304、305、410、430なんてのがあります。医療用品だとSUS305らしいですね。
これにCoがはいるのだから、組成としてはFe-Cr-Ni-Coになるのかな。
で、ちょいとぐぐってみると……Co基だとハステロイになっちゃうんですね(w
(ハステロイ:超高耐熱合金。高い。加工めんどい。)

訳わからない話でごめんなさい。
でも、コバルトの溶液はピンクできれいですよ。(条件にもよるが)

アントニオ猪木は来ないけど、春一番なら毎年調布祭に来てる罠。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 07日 17時 05分 05秒)
//
昨夜、日本テレビで放送していた『驚き 謎マネー100連発』を見た。
要は、世の中の意外なモノの値段を公表する番組だったのですが
その中から、私が気になったモノを いくつかを御紹介。

よく、借金苦の人が乗せられると噂になるマグロ漁船。
あれに一年間乗ると、年収は300〜350万円だそうで。
ちなみに以前は、そういう人も乗っていたが、今は無いらしい。

理容師が使うハサミ。あれはコバルト合金製だと20万円。
精子バンクに登録している男性が、1回提供すると3万円。

燃える闘魂、アントニオ猪木をイベントに呼んで
パフォーマンスをしてもらった場合。
基本出演料にプラスして、ビンタ1発で10万円。
名物の「ダァー!!」をしてもらうと、1回100万円。
有名な 詩『道』の朗読をしてもらうと300万円だそうで。

他にも色々とモノの価格を公表する面白い番組でした。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 06日 23時 30分 56秒)
//
ちなみに先の姓名判断。
漫画のキャラで試すと、どうなんだろう? と思い実行。
『ラバ7』の、なつきで実験。
「添野なつき」だった場合。
自己顕示欲がとくに強く、弁舌もさわやかで他人を動かして、
司会者、芸能人、俳優、政治家として社会的に成功する。
総運以外の他運に凶数が多いと結婚詐欺犯になる心配も。

「小林なつき」だった場合
組織のリーダーとなる大吉数。
自力で高い地位を勝ちとるが女性はとくに孤独になりやすい。
才能もあり実力もあるが独善的になりやすく、
結婚が遅れ、孤立しがち。

との結果。 lowさん、どう思います?

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 06日 23時 17分 41秒)
//
あと他には時期限定モノなのですが
映画『陰陽師II』のサイトで「陰陽師 八風八卦占い」というのを
やってます。
http://www.onmyoji-movie.com/

そこでの私の占い結果は
「涼風の兌タイプ」(りょうふうのだタイプ)
「基本性格」が
涼風とは立秋ごろから吹く風。兌は小川を意味し、喜びを象徴しています。涼風の兌の人は、川面をなでる涼しき風が人の心をくつろがせるような魅力を持っているのが特徴。楽しいことや面白いことに目がない感激屋で、新しいことには意欲を示して希望に燃えて行動し、幸せが舞い降りることを願います。また、小回りがきいて器用、変化が必要になれば臨機応変に対応できる柔軟さもありますが、その半面、詰めが甘くなりがちです。

「恋愛性格」が
恋の出会いが比較的豊富な人。恋の甘いひとときに酔いしれて楽しさを共有し、お互いの気持ちを確認しあって仲を深めていきます。楽しさを追い求め、恋するたびに新たな刺激を受けて成長していくぶん、ホレっぽくてやや移り気。束縛しあわずふたりの関係を柔軟にとらえながら、さらなる好人物との出会いを心待ちにすることもあるでしょう。別れ際がきれいなのも特徴。再会の可能性をそれとなく相手ににおわせ、余韻を残します。

だそうですが(笑)
こっちの占いは、あんまり的を得ていないと感じました。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 06日 23時 09分 39秒)
//
御二方が公表している以上、言い出した私の分も公表しない訳には
いかないですな。

総運 ●34
社会運 ○17
人生運 ○17
伏運 ○41
健康をそこねて早死にしたり、健康な場合でも事業や仕事にトラブルの
絶え間がなく、ついには生命を失うという大凶数。
赤ちゃんの名づけには必ず避ける数である。

事業や仕事にトラブルの絶え間がない というのが当たっていて痛い(w

◇■◇

lふぉ さん(2003年 10月 06日 22時 45分 01秒)
//
やってみましたよ>姓名判断
なんかとっても痛いです。悪いところだけが当たっていて・・・
総運 ◎21
社会運 △9
人生運 △12
伏運 ●22
組織のリーダーとなる大吉数。自力で高い地位を勝ちとるが女性はとくに孤独になりやすい。才能もあり実力もあるが独善的になりやすく、結婚が遅れ、孤立しがち。
最後の独善的になりやすく〜痛い、痛過ぎる。トドメに結婚遅れるは余計じゃ!(笑
>low氏
なんか当たってるんじゃない?

◇■◇

low さん(2003年 10月 06日 21時 21分 11秒)
//
それにしてもこのサイト、名前人気度とかなかなか面白いですね。
小説書くのに使えそう。

◇■◇

low さん(2003年 10月 06日 21時 18分 46秒)
//
総運 ○37
社会運 ○28
人生運 △9
伏運 ●40
じみでまじめな性質。誠実で、自分の力に合う仕事にコツコツと努力するので周囲の信頼を得て成功する。女性は温和で誠実、家庭向きで、幸せな人生が送れる。

だって。当たってる?

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 06日 18時 19分 45秒)
//
私は運とか占いとかの類が意外と気になる人なのですが、
姓名判断を試すと、大抵の場合「良くない名前」という結果が出ます。
今更どうしようもないのですが(w

今回試した所も「事業や仕事でトラブルが絶えない」という結果が
出ました。
lowさんも試してみてはいかがでしょう?
http://www.emusu.net/seimei/

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 05日 20時 28分 40秒)
//
>lowさん

>>DVD
>貸して下さい〜

了解です。送っておきます。
中には問題作や「何でこんなのが入ってんだよ」
とかいうのがありますが、私が造ったDVDでは無いので
私のセンスだと誤解しないように願います(^^;;

◇■◇

low さん(2003年 10月 05日 11時 11分 01秒)
// URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/low_itoh/diary/index.html
>>KIYOさん
ビデオ届いてました〜

千葉から見ても何も、茨城の北側(通称「県北」)は気候からしてすでに東北ですので。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 04日 23時 24分 47秒)
//
>マンガにしか出てこないようなカッコの方々が一杯いますよ<チバラキ

否定できないトコが悲しい(w
地元の駅ビルで、林家ぺーとパー子を見たことがあるし(w

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 04日 23時 20分 33秒)
//
今日、はなわのアルバム「HANAWA ROCK」を買った。
その中に千葉県を歌った歌があるのだが
その歌詞によると、「千葉から見て茨城は東北」らしい・・・
いや、千葉県民はそんなコト全然思ってないから(w
俺なんか、取手も千葉県だと思ってたくらいだし(w

でも、この歌。千葉をよく調べて歌詞書いたなって感じ。
他に県別ソングだと埼玉県の歌と大阪府の歌が入ってるけど
どっちも笑えた。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 04日 23時 12分 54秒)
//
>lowさん
スイスペのビデオ。届きました?

◇■◇

low さん(2003年 10月 04日 21時 13分 50秒)
//
追記。
>>lふぉ
きりたんぽ食べてぇ〜〜〜でも、小岩井は遠い〜〜〜

◇■◇

low さん(2003年 10月 04日 20時 11分 16秒)
//
待つだけという仕事も結構辛い。しかも世の中は花火大会。

>>KIYOさん
>ラバ7
すくね信者にはたまらないのですよ……
>かりん
今度雑誌の方を立ち読みしてみます。ときめきトゥナイトの名前が出てきてちょっとドキドキ。
蘭世編が良いのは間違いないとしても、個人的には鈴世編も好きなのです。

>DVD
貸して下さい〜
#DVDドライブ買ってこなくちゃ(w
>珍走団
いますね〜チバラキは未だに彼らが生き残っている貴重なエリアでもあります。
たまにどこからか湧いてきて集団で大移動をします。
エネルギー効率の悪そうなクルマが大好きです。
>G戦場ヘブンズドア
未見でしたか。あの独特の雰囲気を感じていただけて嬉しいです。
日本橋ヨヲコ作品はみんなこんな感じで突き抜けてますよ。
この作品が終わって、IKKIが急に寂しくなったものです。

>>lふぉ君
マンガにしか出てこないようなカッコの方々が一杯いますよ<チバラキ

エンジンオイルが減るってことは、単純に漏れてるんじゃないの?

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 04日 17時 40分 28秒)
//
今日は『G戦場ヘブンズドア』を1〜3巻を一気買い。
凄いよ、この漫画。面白いとか熱いとかでは無く、凄いという印象。
今まで知らなかった事がもったいないです。
私は『吠えよペン』とか『コミックマスターJ』等の
漫画家から見た漫画業界という作品が大好きなのですが
それらとは確実に一線を画してますね。
もっと話題になってて良い作品だと思います。
 

◇■◇

lふぉ さん(2003年 10月 04日 10時 29分 25秒)
//
やっぱり、暖かい地方にはいるんですね〜>暴走族
ゴキブリと一緒でコチラに来てからはほとんど見かけません。
見たとしてもお天道様が挙っているときに、寂しい姿をみる程度。

どうでもいいんですが、最近エンジンオイルが減っているような気がする・・・。
センサーの不具合?減るってことは、入っている証拠だからいいのか?
そんなに回してないときでも減って、また戻ってるんだよナァ〜。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 03日 23時 01分 43秒)
//
つい先程、車を運転していて暴走族(最近では珍走団って言うんだっけ?)と
遭遇して交戦状態に突入。からまれたとも言うんですが。
族との交戦は通算で3度目。今回は振り切るのに少々てこずった。
私の地元は族が多くて困ってるんですよね〜(^^;

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 02日 19時 40分 44秒)
//
昨日、lowさんも知っている某氏から
郵送でMA◎アニメ(自己検閲)のDVDが2枚送られてきた。
ありがとう>某氏
いや〜、どれも良く出来てるんだ コレが。
ほぼ徹夜で全作に目を通しました。
重複して入ってるのも幾つかあったけど。

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 02日 19時 34分 20秒)
//
今日のオススメ。
『かりん』1巻 影崎由那 角川コミックス ドラゴンJr.

吸血鬼の女の子モノですが、面白かったですよ。
詳しくは、このサイトの9/29の所を参照して下さい。
ここの管理人さんの嗜好はオレと近いようなので
オレの言いたい事を大体言ってくれてます(w
『ラブロマ』1巻と『女子高生』4巻を同時に紹介しているあたりも
オレと嗜好が近いなと感じる。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/

◇■◇

KIYO さん(2003年 10月 02日 19時 26分 13秒)
//
>>今日のスイスペ
>知ってれば予約録画しておいたのに〜

事前に話題に出しておけば良かったですね。
申し訳ない。
今回は内容が濃くて面白かったですよ〜(笑)

>『ラバ7』
ハマりはしなかったけど、面白いとは思ったので
2巻も買う予定。
感情をあまり出さない女の子が、少しづつ感情出してくる描写は
好みです。ただ、ハマると言うまでには、もう一歩の何かが欲しい。
個人的には巻末おまけマンガみたいに載ってる
「東ノ本組長の青春周回遅れ」が大変良い。
青春周回遅れという言葉がオレ的に大ヒット。何か良いなぁ(笑)

◇■◇

low さん(2003年 10月 02日 00時 37分 07秒)
//
川口浩探検隊、今でもぐぐると結構出てきますね。
自分の印象的には、嘉門達夫の歌が一番強かったりします。

>今日のスイスペ
知ってれば予約録画しておいたのに〜

◇■◇

Return