0710−2                                   

  第二部 サイクリング編


   そして翌10月28日
 青い空、青い海、高所から眺める瀬戸内の島々。しまなみ海道とはよくぞ名づけたといいたくなるくらいピッタリ。
 本日のメインは自転車こぎで10年以上、乗っていない人もあり・・・。
でも体は覚えていました。車で一気に走ってしまえばそれまで。

 島の中の生活道を通ってみれば、ミカンの木にもさわれそう、島にもコンビニがあるんだと変に納得してみたりでオシリの痛さをこらえつつ20km余りを乗り切れたのは心地良い風とスリルある下り坂のおかげだったかも・・・・・


   サイクリングはこの橋を渡りました。

 行程30Km、ず〜と水平に走れば良いと
 思ったのが間違いで、島に着く度に橋脚を
 螺旋状に登り降りしなければいけなかった
 のです。
 さすがの山男・山女も、日頃使わない筋肉
 、それにママチャリで青息吐息、お尻も痛く
 なり爆笑爆走の二度と無い楽しい経験でした

いえぃ〜・いぇい〜・いぇい
決めたポーズ

はるか向こうは何処だろう?

     人形?いやキャサリンです→

     お世話になりました
        岸田・水谷運転手さん→

      左の女性はコンパニオン?


 ←お世話になりました
     田中さん