わざわざこんなところまでありがとうございます。このページの作者である私についての紹介です。


著者近影(笑)
CS(教会学校)のうちのクラスのえーじ君(小6)の描いてくれた似顔絵(?)。「おま先(小町先生の略らしい)カードゲーム」(CSの暗唱聖句の豆カードがあるでしょ? あれの裏とか、10枚ごとに挟まっている薄い紙とかに自分で絵を書いて作る遊びを最近覚えたらしい。わかる教会関係者だけ笑ったり感心したりして)のキャラクター「おーマン」で、1ターンに1回ずつ攻撃力が20ポイントずつアップするらしい(謎。いつの時代も小学生の世界は謎に満ちているものです。っていうか遊戯王カードかなにかのパロディらしい。オーマン自体は「シーマン」のパロディでしょうね)。他の子に聞いても「そっくり」と爆笑された。僕って本当にこんな顔してるのか!?(号泣)

名前……小町継太(おまち・けいた) 本名です。

最初は本名出すの止めようかとも思っていたのですが、最近、ネットの匿名性が問題にされてもいる時期でありますので、まあ、ちょっと考えて、出すことにしました。

性別……男です

年齢……20代です

身長……158cm(低いですT_T)

体重……59kg(最近やや増量中)

足のサイズ……24.5cm(馬鹿の大足・間抜けの...、靴屋で、合うサイズ探すのに苦労します)

血液型……O型(A型と間違われる)

裸眼視力……0.1以下(眼鏡使用、コンタクトは何だかコワイ^^;)

履歴……東京都調布市出身 東京都立調布北高等学校、信州大学人文学部人文学科地域文化変動論専攻コース日本史学専攻卒、卒業論文題目「中世東国の在地領主をめぐって−『高幡不動胎内文書』に関する一考察−」

現住所……千葉県の西のほう。(ただし千葉都民にあらず)

職業……大学職員と呼ばれるお仕事です。駆け出しの図書館司書です。

どうしてもどこの大学なのか知りたい人は、ここをクリックしてください。

趣味……いろいろ。多趣味なのか、無趣味なのか。

好きな……

食べ物……ラーメン、天丼、ヨーグルト 飲み物……牛乳 お菓子……ポテトチップス等スナック系、饅頭等こしあん系 作家……森鴎外、志賀直哉ということにしておこう(半分くらい嘘かもしれないけど) マンガ家……ここを見て …… 季節……秋 プロ野球球団……ヤクルトスワローズ

苦手なこと……・気遣い・絵・スポーツ・掃除

宗教……私は、キリスト教信者(プロテスタント)です。行っている教会はここ。教会の奉仕内容は、執事、青年会書記、CS教師(小学校上級)、聖歌隊

「インターネットの小町さん家」のページ