現代(ラーメン現代)  所在地:新松戸東 最寄駅:新松戸駅

2003.7.22 ラーメン+ミニチャーシュー丼(750円) ☆☆☆
 新松戸付近にある、以前から気になっていたお店。実はこの日、別の店に行こうと思ってたんですが、その店がお休みだったんでここにやって来ました。
 全体的な印象は、ラーメンショップ系に近いかな。特に、食券方式だったりしたんで、「あれ、青木亭と入り間違えちゃったかな」とマジで思いました。ちなみにスープは豚骨と鶏ガラとで選択可能。豚骨を選んじゃったんでまさにラショだったのですが、鶏ガラだとまた印象が違ったかも。具に昆布が入っていたのが、ちょっとラショと違ったかな。ライト背脂系、っていう感じの味でした。
 チャーシュー丼は、味付けしたチャーシューとネギをあえたものが乗っているもの。ちなみにラーメン単品のお値段は550円(だったと思う^^;)。


Kan'sのたべ☆しゃべ