★無事終わりました★

 大変ご連絡が遅くなりましたが、去る2004年5月22日(土)、東京キリスト教学園チャペルにおいて、キリスト教式にて、無事、結婚式を行なうことができました。
 当日はあいにくと天気が思わしくなく、いろいろと気を揉んだりもしたのですが、終わってしまえばいい思い出です。レセプションの持ち方などにも反省点もあり、次回には是非このことを踏まえて…って、次回はあまり想定するものでもないか(^^ゞ
 とりあえず、新婚生活というものが始まって2週間ほども経ちました。いろいろなことの生活のペースが変わり、このページも今後どのように展開していこうかというのも課題ですが、まあともかく、今後ともどうぞご指導ご鞭撻賜りますよう、お願い申し上げます。

2004年6月6日 小町継太


(いちおう、ベールを上げようとしている場面です。友人O氏撮影)


婚約のお知らせ

「インターネットの小町さん家」ホームページへ戻る