2003 7/1
「うわぁあああああああああ!」

「どうしたの?悪い夢でも見たの?」

「ウン、REGがREGがね襲ってくる夢だったんだ」

「でREGに何かされたの?」

「うんとね、何もしないで颯爽と目の前を走り抜けて行ったよ」

--------------------------------------------

「はぁ〜・・・」

「をにぃちゃ〜ん、ため息何てついてどうしたの?」

「あっ、ドリーいたんだ。そりゃあため息だって出ますよ。今日もREG、明日もREG、明後日もきっとREG、1年後の今日だってREG。毎日毎日REGばっかりで、をにぃちゃん生きている気がしないんだよぉおおおおお!」

--------------------------------------------

そう、ココは野生の王国。
今日もたくさんの動物達が数少ない水場に集まる。

「あぁいましたねぇ、アレが野生のREGなんですねぇ、スタッフの方近づいてもいいですかねぇ」

「穏やかなんでダイジョウブだとは思いますが、なにぶん数が数ですからね」

---------------------------------------------

B:R=15:26
マジックモンスターのマジックにやられました。

2003 7/2
食い物オチ禁止。

さてさて、上戸と綾瀬どっちを見ようか考え抜いた挙句チャンネルを連打気味に交互に映していたわけですが、どっかに落ちてねぇかなぁ?アイドル。

なんつーか空から降ってきちゃっても(ドリームノート持ってな)OKナンデスガね。


チェイング!


なんつって。
ハイ、わかった人オッサン。


連夜某Chでやってるウィンブルドンテニスですがアレってば面白いですね。
女子選手のB地区とか発声とかそんなんじゃ無いですってば。
男子の試合は見応えがありますよね。
サーブはえーはえー。

高橋名人とイイ勝負だね、きっと。
だけど名人はバネ仕込んでるからなぁ。

名人剥奪で今日から各人な。


軽い電波を飛ばし終えて満足気なネコですが、何か?

えっとテニスだったね話題は。

『少年はいたずら好きの怠け者でした。
ある日、教会に行くのを免れ、家で聖書を読んでおくように言いつけられた少年は家の中で小さな妖精(トムテ)を見つけます。
トムテを捕まえた少年はトムテに意地悪をして小さくされてしまいました。
しかし不思議な事に、小さくなって動物達の言葉が分かるようになったのです。』




さぁツッコミこいやぁあああああ(白目

2003 7/5
ノリ打ちも



二人で負けたら



意味がねぇ(涙

2003 7/6
お待たせしました!
2周年企画が完成しましたのでアップします。
是非とも1人でも多くの方の参加をお待ちしています。
今回は記述がありますので、急いで送ってくれなくてもいいんで、じっくり考えたモノをお送り下さい。←ぷれっしゃー



締め切りは7月18日です。




では奮ってコチラからだうぞ。



企画入り口

2003 7/8
あぁスイマセン、ちょっと天の川まで行ってました。
結構遠くてねぇ(M16、わし星雲5400光年
途中結構飛ばしたんだけどねギリギリだったよ。

シビック燃費いいんだけどさ、流石に3回の給油でやっとこさ。
しかも駐車場が混んでてさ、主役のオレが路駐だぜ・・・。

でやっとこ対岸に着いたんだけどさ、向こう岸まで14.8光年でさいくら中間地点で逢うっていっても結構な距離じゃない?
その時間に丁度いい新幹線も無くてさ、こりゃあ困ったなって。

しょうがないから猿岩石バリにヒッチハイクさ。

『Middle of the Milky Way』

全然止まってくれなくてさ、こりゃあヤバイなって思ったんだけどね、世の中捨てたもんじゃないね、長距離トラックの運ちゃん止まってくれてね。
そしたら途中で運ちゃんがさ、そっと泥の付いた一万円をオレによこすわけさ。

「おらぁ受け取れん。お前のにしろ」

もうね号泣さ。
そんなこんなでやっと着いてね、そしたら織たんがまだ着てないのさ。
メールしたくても圏外でサ。
しょうがないから永井バリにZUTTO待ってたのさ。
来ないんだわなぁ・・・。

しょうがないからさ帰ろうと思ってJRの駅に向かったの。
ホームでサ、牧瀬バリに柱の影に隠れてんじゃねぇのかって期待してたんだけどねいなかったねぇ・・・・。



推奨年齢が下がっていないのは気のせいでしょうか?



【お知らせ】
企画の方ドンドン応募が届いております。
ありがとうございます。
しかしまだまだ応募しております。
恥ずかしがらずに、さぁ画面の前の女子高生のみなさん!
ガンガン応募してくださいね。

2003 7/9
オレってば一体何してるんだって思う瞬間。



メシ屋に1人で行ったらグループやらカップルやらがほとんどで、何か居づらいなぁ何て思いつつ手持ち無沙汰で困ってたらナイスタイミングでメールが届いて、オレは今メールの返信しちゃってるんだぜフェイクをしているのだが来たのは迷惑メール。
題名は「今から行くね♪」で頭の中で「きっと来る〜きっと来る〜」ってフレーズが鳴り響いている時。

2003 7/11
なんつーかね、目の前をねゴキブリがすっげーナチュラルに歩行しているんですがね、ネコさん舐められてるんですかね。

コレはもう殺るしかないワケで、その為のアイテムを捜したんです。
ありました。

『スロ攻5月号』

チョット躊躇われたのですがよく見たらインディジョーズとかハナビの親方とか書いてあるんでコレでいいです。

カドにゴキちゃんいると上手くアタックできないので、とりあえず中央におびき出す必要アリです。
とりあえず、罵ってみました。

「テカテカしやがってオメェはゴキブリかぁ!」(そうです

挑発失敗。

エサで誘き出すことにしました。
小野真弓のグラビアを開いて置いたワケです。






オカズ違いでした。



どうしようかと思案していますと、何を思ったかゴキちゃん自ら部屋の中央にやって来たわけです。
所詮虫なワケです。
それでは決めの台詞でも。

「お逝きなさい!」

ぺしっ

骸を片付けようと本をめくるネコさん。

その刹那羽ばたくゴキさん。

うろたえるネコさん。

悠々飛行するゴキさん。

右フックを打ち込むネコさん。

モロに喰らって壁に一直線のゴキさん。

1R 1分36秒 TKO



ゴキブリ風情がネコに勝とうなんざ3ヶ月早いんだよ!←短い

2003 7/14
「は〜い、今日はね心理テストをやってもらいま〜す。
ココに1枚の絵があります。
この絵には山が描かれていて頂上には家が建っています。
山の麓から家まで道を描いて下さい。」




さてさてネコさん考えました。
考え抜きました。
あぁでもない、こーでもない。
10分は軽く考えました。
描いては消して描いては消して。
とっても面倒くさくなりました。
えーい、どうでもいいやと、麓から家まで一直線の道を描きました。


でコノ心理テストで何がわかるんですか?



「アナタの優柔不断さがわかります。
道が曲がりくねっているほど優柔不断です。」




とりあえず描いた絵を捨てました。

2003 7/15
え〜っとタマちゃんブームも一段落です。
あっという間と言えばそんな気もしますがアザラシの限界はそんなもんです。
もうね、普通に現れたくらいじゃ、取り上げられねぇぞと。
というか現れていないだけなんでしょうが。

沖縄では何ですか?犬が住民登録されたそうです。

【沖縄県浦添市で交通安全のPRに活躍している雄犬の「アルフォント・浦城・ボギー」君(推定7歳)が10日、住民登録されて市民になった。】







完全にや〜ら〜さ〜れ〜て〜る〜。



いや知らんよ、本当に帽子被ってプラカード下げてサングラスかけるのが大好きかもしれないけどな。

まぁ人のエゴの集大成とも言える事象ですが。



【連絡】
さてさて、第2回の企画の締め切りが迫ってまいりました。
只今の参加人数は『37人』で御座います。
詳しくはエントリーリストの方を見て頂戴。

たぁだ、まぁだ少ないと感じております。
前回の廃人模試が『47人』でしたので、それよりは上を行きたいなと。

エントリーリストを見るとですね、アレアレと思うわけです。
あんな人やこんな人、載ってない人いますねぇ。


特にリンク先の管理人様方。


是非ご協力頂きたい。
ダイジョウブ、痛くしないから。
安心して送って来て下さい。


その他、今までROM専だった方も、さぁ勇気を振り絞ってネコの胸に飛び込んで来て下さい。



ベアハ〜ッグ!



ご応募お待ちしております。