2003 7/20
結果あがった・・・
とりあえず、(仮)何で明日にでも修正加えます。
おやすみなさい・・・


結果

【リアルタイム更新第10回03時07分】


あともうチョイ・・・
【リアルタイム更新第9回02時16分】

弟クンが「寝ちゃえばイイジャン」ですって。
イイこと言った。
【リアルタイム更新第8回01時31分】

頼むからみんな寝てくれ(涙
【リアルタイム更新第7回01時12分】

2度とやるもんか(涙
結果見てね、ありゃ?と思いました。
長い夜だなオイ。
【リアルタイム更新第6回00時08分】

あはははは、間に合わなかったね・・・
やっと採点終わったよ
これから編集さ・・・・
【リアルタイム更新第5回23時12分】

最高得点は70点くらいになりそうね
【リアルタイム更新第4回22時05分】

む〜り〜
うちやまぁあああああああ
【リアルタイム更新第3回21時38分】


PCがぁああああああ!!!
ひろすえぇええええええ!!!
【リアルタイム更新第2回21時02分】

記述式の配点に大いに悩み中。
ヒロスエが始まらなく悶え中。
【リアルタイム更新第1回20時37分】

全然間に合っていませんが途中経過を随時更新していきます。
今現在
・リニュ作業終了
・模試選択式集計終了
・記述
コレどうするんだ(汗)と思いながら集計中。

2003 7/21
ハイ、と言うことでめでたく『寿司猫A-400』2周年を迎える事が出来ました。
コレもひとえにワタシの努力のみの賜物だと思っております。

・・・

グーで殴らないで下さい。(鼻血垂らしながら
みなさんのおかげに決まってるじゃないですか。
1日2hitとかだったらとっくに止めてますよ、実際。

今後の展望としましては今以上に手を抜いて・・・

・・・

チョキで目潰しは止めてください。(もんどりうちながら


まぁこれからも適度な更新していきますので、お気軽にお付き合いいただけると幸いです。



今回の企画の結果

2003 7/23
ハイ、友人が突然肉的なモノをどうしても焼きたいと言うのでグロッキーにも程がある状態で肉焼き屋に出発。

到着したのですが、どうやら団体さんがいるらしくバスが2台停まっています。
やめようかとも思ったのですが、肉臭を前にして諦められる筈も無く小躍りで突撃。

うわぁ・・・イッパイいるぜぇ・・・。

制服みたいなのを着たオニィサン、オネェサンが我先にと肉や寿司そしてサイドメニューに群がっています。
まぁいいですわと、臨戦態勢。
でオニィサンとすれ違った際に名札が見えまして。

ハングル。

そーですか、海外旅行で御座いますか。
それがやっすい焼肉バイキングで昼食ですか。
イヤ別にいいんですけど。

だけどね、思ったんですわ。
故郷に帰ってね「日本の寿司は大した事無かったYO」何て思われたらどうしましょ。
そらぁこんなとこの寿司なんてウマイはずもなく。
しかし、彼らはコレを寿司だと思うわけで。
しかも焼肉て。
あんたら故郷でも死ぬほど喰ってんでしょ?
言うなればネコが海外旅行行ってその先で日本料理屋入るようなもんで。

なんて思いながら、まぁ喰らってたんですわ。
何気に引率の先生が目の前を通り過ぎたのですが片手に何かペットボトルっぽいものを持っているんです。
中身は赤っぽいペースト状のもので。

やるね、タレ持ち込み。(汗

Myタレ。ぬぅ・・・。



ワケのわからない敗北感に包まれているワタシと50分間肉を食い続けている友人。

2003 7/25
まず自分の書いたものを見直さないネコなんですが誤字・脱字の場合はワザとやっていることが多々あるワケで。
特に変換一発勝負は結構好きで今もやっているわけで結構ハラハラドキドキなワケです。

にもかかわらずフッツーの変換しかしやがらない今の状況は所謂「オイシクナイ」にあたるわけで。
負け照られるかコノヤロー。
キターーーーー(喜。
だけど弱い、コレはまだまだ弱いぞ。

こうなったら確信犯的な変換をしてやればいいわけです。

庭には二羽鶏がいる。

・・・すげぇじゃねぇか(涙。
オレもビックりだ。
って微妙だなオイ最後の「り」が平仮名かよ。

わかったアレだなオレの変換するタイミングが早いんだなきっと。
こうなったら変換キー押してやんねぇぞ。

「。」が付いちゃうと変換せざるを得ないからなるべく文章を斬らないで続けていけば言い訳なんだと思った矢先、切れそうになったので今強引に文章をつないで見たよ。

うわぁ全然中途半端・・・。
ガッカリだ。

アレだな、普通の言葉を打ち込んでいるからダメなんだわ。
何か専門的な言葉を打ってみれば委員で内科医?

イイカンジ(喜。

暇だったから差何を思ったか全然動かしていなかった『Sushineko』動かしてサコブトスにいったんだ。
特にアテも無くてさとりあえず医師はーピーなんぞを倒そうかと思ったんだけどさ、火の柱見てたら飛び込みたくなっちゃってね、飛び込んでじっとしてタラさ、度小園テイマーさんが不思議そうに近寄ってきてGH掛け捲ってくれるのよ。
ナニシテルンデスカ?っ敵枯れたからとりあえず「火あぶりにされてます」って答えたら、「がんばってね」ですって。
ちょいと待てと。
オレは今から焼け死ぬわけで、オマエは蘇生だろうがと。
何を通り過ぎようとしているんだと。

う〜ん、実に中途半端。
もう飽きた。

2003 7/28
さてさて、球児達の夏い熱がやってまいりました。
各地で代表校がムクムクと決まっているわけで。
見ているコッチも手に寿司握る戦いです。



えぇ、マグロです。



今日ね、新潟県の決勝があったんですわ。
9回の表が終わって4対2でね、こりゃあ決まったかなって思ったの。
んでね、9回裏2アウト満塁。
ドラマチックなんだけどさ、そうそうあり得ないからドラマチックなワケで。

何でもない外野フライ。

・・・落とした。

あーやっちゃったぁ〜。
で同点よ。
巧い事言えば動転だな。

同点でまだ良かったわよ。
これでサヨナラ負けなんてしてみなさい。
そのエラーした選手どうすんだオイ。
表面上はサ、「しょうがない、気にするな」的なフォローは当然入るんだろうけどサ、裏じゃ何言われるかわからないワケで。

確かにワタシも言ったサ。
あんなもんワタシでも捕れるわって。
まぁ一番凹んでいるのは本人とか、スタンドに応援に来ちゃってる親族とかなワケだ。
親族なんて肩身狭いぜぇ。
穴があったら入りたい、尻が隠れずとも入りたい。

あぁワタシ、中野アナで。

結局エラーしたチームが延長戦で勝ったから良かったわけですが。

2003 7/29
今日は私の my graduation。(重複

全然深い意味は無いです。
暑いっすね。
早くもクーラー大好きっ子に成り下がっているわけです。
それは寝る時も一緒で、下手したらつけっぱで寝るなんて事もあります。
クーラー効いてた方がしっかり布団かけて寝れるんです。
かなり本末転倒のような気がしないではないですが。

とゆーことで、その日もクーラーかけっぱで寝ちゃったわけです。
夜中に寝苦しくて目が覚めました。

・・・体が動きません。

軽く金縛ったようですが、甘いです。
こんなもん気合で動くんです。
まずは指から徐々に動かしていくわけです。
それでも動かないときはホンモノなんで、軽く恐怖に陥って下さい。

でまぁ金縛り自力解除(解除率4/5)しまして、しかし何かがオカシイ。
非常に蒸し暑いわけです。
オイオイ、クーラーさんよオメェは冷やすのが仕事だろうがと。



『暖房 設定温度30℃』



職場放棄してました。

2003 7/30
看板が目に入りました。



『らーめん ・ つけめん』



ツマラナイので書き足したりしてみました。






『らーめんまん・いけめん』






スゴイ魅力的な看板に早変わり。

2003 7/31
さぁ今日も始まった『デイドリーム』、パーソナリティーはモチロンこのワタシ『すし・湘南・ねこ』でガンガン飛ばしていくからな。
しっかり掴まっていないと余裕で振り落とされるから必死で喰らい付いてこいよ。
じゃあ最初の曲聴いてもらおうか。


ピンクサファイアで『P.S. I LOVE YOU』だ。


さてさて今日もメールが届いていますね。
SAGAのガムラツイストさんからのメール。


コカコーラが愛読書のすしねこさんですが、私にお薦めの本を教えてください。


読書好きのネコさんなワケで。
特に超能力とかそんなんが好きです。

昔話してもいいですかね。
そー、アレは高校時代。
文学青年だったネコさんは恐ろしいペースで図書館の本を読破していました。
面白かったのもありますし、図書カードがドンドン増えていくのが快感だったり。

しかしライバルが出現したのさ。
ソイツもかなりのハイペースで図書カードが増えていきやがります。
もー意地です。
1日で小説4冊とか。

しかし、着いてくるんだよソイツも。
である日、ふとソイツの図書カード見たんだ。



三国志1巻〜60巻×3回ループ。



テメェ・・・(怒
ぜってぇー負けられねぇ・・・
384冊で、その年の校内1位は頂きました。
6回ループに勝ったわけです!(涙
え〜っとメールに答えなきゃだね。



棟梁が考えた驚異の通気断熱の家「WB工法」の秘密 
著者:
寺島今朝成   講談社




じゃあコレで。(無表情


何?今日も中継すんのぉ?
えっと、えっとじゃあ「現場の東海林さぁ〜ん」(涙

・・・もうイヤなんだよ。


ささ、ココで曲聴いてもらおうかな。

MOONCHILDで『ESCAPE』。



さて、新コーナーだ。
『夏休みの自由研究はコレで決まりだ!』



〜其の1〜
『朝顔を夜咲かそう!そして激しく突っ込もう!』






「何やってるんだオレ!(涙」






〜其の2〜
『昆虫採集セットに付いてきた緑色とピンクの液体の成分を調べてみよう!』






とりあえず乳首に塗ってみなさい。






〜其の3〜
『植物採集で食える草と食えない草を調べよう!』






「何だ!オマエ俺達を騙していたのか?」
「敵を騙すにはまず味方からって言うだろ?」
「フッ、オマエも食えないヤツだな・・・」






そう言うのじゃないから。






〜其の4〜
『水辺の生物を見つけよう!』






河童には要注意だ!













夜の繁華街にいるオネェチャンは違うから。






ちなみにワタシが小学6年生の時の自由研究ですが



『上杉謙信の人物研究』(実話



とてもイヤな小学生でした。
という事で今日はコレでお終いだ。
最後に曲を聴いてもらってお別れだ。


男闘呼組で『TIME ZONE』。


それじゃあ、またいつか!

戻る