2月22日(土) Misty Night

(浩子さん)今月2月の7日から11日まで、北海道は富良野の新富良野プリンス ホテルというところで五日間連続コンサートやりました。やりましたというか 岡崎倫典さんていうギタリストの方が連続コンサートをやってて、そのゲス トで呼ばれて歌ってまいりました。
この時たまたま西田ひかるちゃんがスキーやりに来てホテルに泊まってたんで す。前に楽曲提供をしたことがあったりしたので「一曲歌いたい!」と言って くれて、ゲストのゲストという感じで出てくれたりもしたんですよね。
私はピアノを弾いて、倫典さんはギターを弾いて、ひかるちゃんが歌って、と いう時間が実現した訳ですけど、今日の一曲目はその珍しいひかるちゃんのラ イブで歌ってくれた"心だけそばにいる"を聴いて下さい。


(浩子さん)来週の Misty Night、久しぶりにゲストが来ます。同じ事務所で 同じマネージャーで、なのにちゃんとお話したことがなかった「ういかおり」 さんがゲストに来てくれるので、すごく楽しみです。

次の週へ
放送日一覧へ戻る