お友達
ブラウニーのJAZZデータ集 ブラウニーさん作成のジャズネタのMIDIデータがあります。
らららわ〜るど ららねぇさんのページ。エレクトーンの先生をしております。
すてき かいてき
うききの とーくすぺーす
東京に生息している、ほぼハムスターの人間。
ちゃ〜り〜たまの
おもしろ部屋
バロック音楽のエキスパート・ちゃりたまのページです。
普段は酒好きのおじちゃんだけど。
The Curious Flower 長崎在住のおトボケ娘のページ。
Takashi Kawashima Note 東京で務めていた会社の上司だった方のページです。
ホント、お世話になりました。
安らげる場所 同じく東京でお世話になったセンパイのぺーじです。
また遊びに行きま〜す!飲みましょう!
ダンナくんDiary of Live ! のんさんのダンナさんのページです。
この二人、ライブ行ってる数がハンパじゃありません・・・。
ラッパ吹きポンの部屋 ただいまアイルランドにおりますポンさんのページ。
Cyber Frontier WWW CH@T たまに顔を出すチャットルームです。最近、人がいないみたい・・・。
音楽(JAZZ)
(50音順)
赤松敏弘 ヴァイブは生で見るのがオススメ!
石井彰 公式サイト。すごくおしゃれなページです。
大野雄二 ルパン3世でおなみじの大野雄二さんのページ。
小曽根真 すごい迫力でした、生小曽根ピアノ。
小林桂 オフィシャルホームページ。
小林桂 東芝EMIのページ。
鈴木勲 「鈴木勲物語」が読み応えアリ!
力武誠 ドラム力武誠さんの応援サイト。
音楽(いろいろ)
(50音順)
佐藤竹善 ユニバーサルミュージックのサイト。
佐渡裕 指揮者・佐渡裕氏のオフィシャルサイト。
「キャンディード」で棒を振ってる姿が迫力満点だった!
塩谷哲 Victor Entertainmentのページ。
塩谷哲 saltさんのオフィシャルサイト。
塩谷哲 saltさんの情報満載サイト。
塩谷哲 ここもsaltさんの情報満載サイト。
Sing Like Talking SLTのオフィシャルサイト。コンサート情報などがいち早く掲載されます。
Sing Like Talking SLTの充実サイト。ライブレポや掲示板も見て。
Suzy Cream Cheese ドラムの佐藤強一さんが参加しているSuzy Cream Cheeseのページ。
日記に人柄がにじんでいます。
Suzy Cream Cheese Suzy Cream Cheeseのvol.1アルバムが全曲試聴できる。
不思議な世界です。
スターダストレビュー zetimaのページ。
スターダストレビュー オフィシャルサイト。
沼澤尚 FOUR of a KINDにも参加しているドラムのタカさんのページ。
沼澤尚 同じタカさんのページ。
こっちもトップページの写真がかっちょいい!
paris match お薦めのグループです。力のはいらない、心地いいサウンドで、ゼヒゼヒ聞いてみて!
FOUR of a KIND 塩谷哲・本田雅人・青木智仁・沼澤尚の超スペシャルユニット。
試聴できるので聴いてみて!かっちょよすぎ。ライブ、楽しみです!
本田雅人 オフィシャルサイト。
ライブハウス
ブルーノート東京 スケジュール見てるだけでウキウキ。(するだけなんだけどさ)
大阪ブルーノート 二日連続2時間並びましたよ。
福岡ブルーノート まだ行ったことありましぇん。
名古屋ブルーノート 新しくできるんだってさ〜。
PIT INN 一度行きたいモノだ。
チキンジョージ 神戸のライブハウスです。
ジャズ・イン・グレッチ 松山のジャズ道場。
Bar 酒好 ライブをやらせていただいているバーです。
マスター夫婦には小学校の頃からお世話になっております。
Thanks You
Tacky's Room DIARYとBBSのCGIを拝借しました。とても充実したページです。
holiday keikaku. タイトル用のフォントに使わせてもらいました。
いろんな企画があって楽しいよ。
その他いろいろ
ほぼ日刊イトイ新聞 毎日大量のコンテンツが更新されます。
超オススメ!!
na.soup(えぬえーすーぷ) ウチガキナホコさんのページ。イラストももちろんだけど、マンガも楽しいし、何と言ってもネコがカワイイ!
とてもなごめるページです。
@ぴあ おもしろい舞台がないかチェック!
Apple Japan 超有名アップル社のページ。私のマシンはG3ノート。

  


mail to : elijah@dol.hi-ho.ne.jp