Contact to Staff


HPに関するお問い合わせ等は、こちらからお願いいたします。
 ※お問い合せ内容により、フォームが分かれています。
  ●住所や登録アドレス等の変更、会報未着等のお問い合わせは、
   こちら(MIKAあてフォーム)から。
  ●ホームページの表示不具合、パスワードについて、
   メンバーページに入れない等のお問い合わせ
は、
   こちら(TAKEあてフォーム)から。

●住所や登録アドレス等の変更、会報未着等のお問い合わせ(MIKAあてフォーム)

  ここから送られた内容は、Caramel*Cafe(Staff MIKA)に届きます。
  内容によって、担当者へ手動転送することがあります。
  ファンクラブについてのお問い合わせは、
  できるだけ入会案内をお取り寄せになってからお願いいたします。。。
  パスワードについてのお問い合わせは、
  「TAKE」あてのフォーム(こちらをクリック!)から
送信をお願いします。

【お知らせ用MLの不具合についてお問い合わせの方へ】
お問合せ前に、こちらのページに書いてある内容のご確認をお願いいたします。
Caramel*Cafeに入っている(会員番号: )
入っていない
会員のかたは、
必ず会員番号をご記入ください。
お名前  
(ハンドル可):
必須。
メールアドレス:必須。お間違えのないよう、再度ご確認を!
お問い合わせ 
内容等:
メルアド変更の場合は、
「旧」アドレスも必ず明記ください。

      正常に送信されるとトップページへ戻ります。時間がかかっても何度も押さないでね。

●ホームページの表示不具合、パスワードについて、
 メンバーページに入れない等のお問い合わせ(TAKEあてフォーム)


  ここから送られた内容は、Caramel*Cafe(Staff TAKE)に届きます。

【メンバーページに入れない・一部のコンテンツが表示されないといった
 お問い合わせの方へ】

入室には、会員さまお一人ずつ個別のIDとパスワードが必要です。
 IDとパスワードは、お申し込みいただいた方のみへの発行となります。
 →お申し込みはこちらから

◆また、IDとパスワードの発行を既に受けており、閲覧に不具合のあるかたは、
 必ずお問合せ前にこちらのページに書いてある内容のご確認をお願いいたします。

【パスワードについてお問い合わせの方へ】
◆パスワードについてお問い合わせいただく場合、
 Caramel*Cafe会員番号・メールアドレス・本名・お誕生日が記入されていない場合は
 お答えできません
ので、ご了承ください。

【会員期限が切れてメンバーページに入れなくなった後、更新手続きを行なった方へ】
Caramel*Cafe会員番号・メールアドレス・本名を必ずご記入ください。
 (入室可能となった時点でメールをお送りしますが、ID・パスワードの再送信は行ないません)
パスワードをお忘れの場合は、その旨お書き添えの上、お誕生日も明記ください。
 (ID・パスワードを再送信いたします)
パスワードを新規に設定する場合は、こちらのフォームではなく、
 お申込みフォームから
ご連絡ください。
Caramel*Cafeに入っている(会員番号: )
入っていない
パスワード・メンバーページに関するお問い合わせの場合は、会員番号を必ずご記入ください。
お名前  
(ハンドル可):
必須。パスワード・メンバーページに関するお問い合わせの場合、および期限切れ後に更新された場合は、本名でお願いいたします。
メールアドレス:必須。お間違えのないよう、再度ご確認を!
お誕生日:(パスワード照会の場合のみ記入)月日のみ、4桁で記入。
例)9月22日→0922
お問い合わせ 
内容等:
会員期限が切れてメンバーページに
入れなくなった後、更新手続きを行なった
場合は、その旨お書き添えください。
ご利用環境(OS(MacintoshやWindowsなど)、ブラウザ(HPを閲覧するためのソフト;IEやネスケなど))の種類とバージョン、セキュリティソフト使用の有無、エラーが出る場合は出てきたエラーメッセージなど「具体的な症状」もお知らせいただけると参考になります。

      正常に送信されるとトップページへ戻ります。時間がかかっても何度も押さないでね。