Contact to
Staff
HPに関するお問い合わせ等は、こちらからお願いいたします。
※お問い合せ内容により、フォームが分かれています。
●
住所や登録アドレス等の変更、会報未着等のお問い合わせ
は、
こちら(MIKAあてフォーム)
から。
●
ホームページの表示不具合、パスワードについて、
メンバーページに入れない等のお問い合わせ
は、
こちら(TAKEあてフォーム)
から。
●住所や登録アドレス等の変更、会報未着等のお問い合わせ(MIKAあてフォーム)
ここから送られた内容は、Caramel*Cafe(Staff MIKA)に届きます。
内容によって、担当者へ手動転送することがあります。
ファンクラブについてのお問い合わせは、
できるだけ入会案内をお取り寄せになってからお願いいたします。。。
パスワードについてのお問い合わせは、
「TAKE」あてのフォーム(こちらをクリック!)
から
送信をお願いします。
【お知らせ用MLの不具合についてお問い合わせの方へ】
お問合せ前に、
こちらのページ
に書いてある内容のご確認
をお願いいたします。
Caramel*Cafeに
入っている(会員番号:
)
入っていない
会員のかたは、
必ず会員番号をご記入ください。
お名前
(ハンドル可):
必須。
メールアドレス:
必須。お間違えのないよう、再度ご確認を!
お問い合わせ
内容等:
メルアド変更の場合は、
「旧」アドレスも必ず明記
ください。
正常に送信されるとトップページへ戻ります。時間がかかっても何度も押さないでね。
●ホームページの表示不具合、パスワードについて、
メンバーページに入れない等のお問い合わせ(TAKEあてフォーム)
ここから送られた内容は、Caramel*Cafe(Staff TAKE)に届きます。
【メンバーページに入れない・一部のコンテンツが表示されないといった
お問い合わせの方へ】
◆
入室には、会員さまお一人ずつ個別のIDとパスワードが必要です。
IDとパスワードは、お申し込みいただいた方のみへの発行となります。
→
お申し込みはこちらから
。
◆また、IDとパスワードの発行を既に受けており、閲覧に不具合のあるかたは、
必ず
お問合せ前に
こちらのページ
に書いてある内容のご確認
をお願いいたします。
【パスワードについてお問い合わせの方へ】
◆パスワードについてお問い合わせいただく場合、
Caramel*Cafe会員番号・メールアドレス・本名・お誕生日が記入されていない場合は
お答えできません
ので、ご了承ください。
【会員期限が切れてメンバーページに入れなくなった後、更新手続きを行なった方へ】
◆
Caramel*Cafe会員番号・メールアドレス・本名
を必ずご記入ください。
(入室可能となった時点でメールをお送りしますが、ID・パスワードの再送信は行ないません)
◆
パスワードをお忘れの場合は、その旨お書き添えの上、お誕生日も
明記ください。
(ID・パスワードを再送信いたします)
◆
パスワードを新規に設定する場合は、こちらのフォームではなく、
お申込みフォーム
から
ご連絡ください。
Caramel*Cafeに
入っている(会員番号:
)
入っていない
パスワード・メンバーページに関するお問い合わせの場合は、会員番号を必ずご記入ください。
お名前
(ハンドル可):
必須。パスワード・メンバーページに関するお問い合わせの場合、および期限切れ後に更新された場合は、
本名で
お願いいたします。
メールアドレス:
必須。お間違えのないよう、再度ご確認を!
お誕生日:
(パスワード照会の場合のみ記入)
月日のみ、4桁で
記入。
例)9月22日→0922
お問い合わせ
内容等:
会員期限が切れてメンバーページに
入れなくなった後、更新手続きを行なった
場合は、その旨お書き添えください。
ご利用環境(
OS
(MacintoshやWindowsなど)、
ブラウザ
(HPを閲覧するためのソフト;IEやネスケなど))の種類とバージョン、
セキュリティソフト使用の有無
、エラーが出る場合は出てきた
エラーメッセージ
など「具体的な症状」もお知らせいただけると参考になります。
正常に送信されるとトップページへ戻ります。時間がかかっても何度も押さないでね。