応接間

大切な頂き物を展示させていただいてます。幸せ者でございます。ありがとうございました!!



「海南戦隊パープルズ」  展示日:01/08/29
メイメイさんが書き下ろしてくださった、海南ネタの短編ストーリーです。姉妹で大笑いしました。腹筋が攣るのを覚悟の上でご覧下さい(笑) ※あくまでネタですのでご了承を…(笑) (及ばずながらヤブサカの挿絵を添えさせていただいてます。)


「街で見かけるスラムダンク」  展示日:01/12/18
目目くそパピ子さんからご提供いただきました、髪型ネタの画像セットです。ネタの神様降りてます。※ヤブサカの部屋にある「徹底(?)比較!三者の髪型」をご覧になったことのない方は、まずそちらでオーマップされることをお勧めします(笑)


「明治時代御子柴」  展示日:01/12/28
こつをさんが描いて下さったイラストです。先方でヤブサカが1000hitキリリク権をゲットした際描いていただきました。姉妹で惚れました(笑) 彼を見る目が変わること請け合い。


「これはお弁当の主役じゃなくていい」  展示日:02/01/21
目目くそパピ子さんから頂きました。なんと髪型ネタの第2弾!スゴイです。タイトルにピンときたあなたはもう立派な髪型マニアの域。お弁当を見る目が変わること請け合い。 02/02/06 後日談追加。


「大学生流川」  展示日:02/02/14
ヤブサカが学校で知り合いました、もじゃうるふさん作のCGです。カウンタのクラッシュ記念ということで頂いてしまいました(笑) ちょっとオトナな流川&単車(!)というクールな組み合わせ!


「歯垢を取りにいってやる」  展示日:02/09/12
目目くそパピ子さんから頂きました!同じくパピ子さん作「これはお弁当の…」(↑)で盛り上がった当方の掲示板トーク(まずコチラからどうぞ)を題材にしています。ネタがネタを呼ぶ!(笑) とくとご覧あれ!





〜著作権は各作者様に属します〜
コピー不可です。





Top

壁紙さん・「彩波の耽美派素材集」